| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(135)
(82)
(75)
(62)
(38)
(32)
(28)
(24)
(20)
(15)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
以前の記事
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
お気に入りブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2016年9月18日 南足柄 酔芙蓉まつり
日曜日に南足柄の酔芙蓉まつりへ行ってきた。
あいにくの雨。9月は、雨ばかりでうんざり。
会場になっているふくざわ公園へ着くと大雨。
雨雲レーダーを見て、ちょっと小雨になるまで待つ。
小降りになったので、会場へ。
花は、つぼみが多かったので、まだ楽しめそう。
b0024183_11072819.jpg
花は、こんな感じ↓
なかなかきれい。
b0024183_11073356.jpg
b0024183_11073914.jpg
彼岸花も咲いてた↓
b0024183_11074263.jpg
田んぼの稲穂も大きくなっていて、背景の酔芙蓉とマッチして、心が落ち着く風景↓
b0024183_11074751.jpg
雨が嫌なのか、モモのお地蔵さん顔↓
b0024183_11075270.jpg
お祭り会場の出店は、お客さん0。
ポスターを見て、酔芙蓉が温度によって色が変わるのでおもしろいと思って写真を撮ってたら、
出店のおじいさんが、ポスター、絵葉書をくれた。
「要りません」とも言えず、持って帰ってきた↓
せっかく持って帰ってきたから、宣伝しないと...
25日まで酔芙蓉まつりは、開催中↓
ここの公園は、3月にさく春めき桜を見に来てたけど、酔芙蓉の季節に来るのは初めて。
晴れていたら、よりよかったかも。
b0024183_11075504.jpg

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by kibidango57 | 2016-09-22 11:22 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2016年9月4日 橋立のつりばし@伊豆
2日目は、何も計画していなかったので久々に橋立の吊り橋へ。
城ケ崎の吊り橋は、有名だけどこちらは今一つの知名度。
でも私は、こっちの方が好き。
吊り橋へ行く前に見える対島の滝は、海へ向かって滝がある。
前に来た時は、どうこだどこだ?と探しながらだったけど、観光地らしくなっていた↓
b0024183_23065059.jpg

b0024183_23065800.jpg
b0024183_23070359.jpg
海に降り注いでいるのが一番わかる↓
b0024183_23070706.jpg
こちらは、駐車場からハイキングコース途中の川。
緑が多く、陽ざしも強かったけどここは木陰で涼しい。
水の流れもさわやか。
b0024183_23065408.jpg
急な階段を降りていくと、見事な柱状節理。
私たちが降りていくと、かわいい男のコたちが降りてきた。
海岸が天然のプールのようになっていて、シュノーケルを付けていた
男の子が本当に楽しそう。はしゃぎすぎて岩に足を打ち、お父さんに怒られてる姿もほのぼの。
b0024183_23072289.jpg

b0024183_23071534.jpg
吊り橋に行く途中の大淀、小淀から見た対島の滝↓
モモが滝を食べちゃいそうemoticon-0136-giggle.gif
b0024183_23071087.jpg

モモと永吉と対島の滝↓
b0024183_23071828.jpg
橋立の吊り橋。
城ケ崎の吊り橋なら人が多くてこうはいかない。
b0024183_23081815.jpg
帰りにテディベアミュージアムの庭へ。
以前は、雨で中しか写真が撮れなかったので、今日は庭でパチリ↓
b0024183_23082402.jpg
b0024183_23082840.jpg
この日は、雨上がりで蒸し暑かったけど、おかげでモモと永吉の笑顔写真が撮れた。
ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by kibidango57 | 2016-09-16 23:30 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2016年9月3日 二階滝、天城トンネル
先週、伊豆へまたまた行ってきました。
今回の目的地は、前回たどり着けなかった二階滝。
前回は、途中で迷ってしまったので、今回は地図を出して持ってた。
二階滝駐車場から歩いて20分くらいかな??
車で来る人もいるみたいだけど、きちんと駐車場に停めてそこから歩くのがうちのポリシー。
汗をかきながら、到着。
滝と一緒に↓
滝がわからないemoticon-0106-crying.gif
b0024183_13594547.jpg
鑑爆台が設置してあり、結構、立派な二階滝↓
b0024183_14063913.jpg
駐車場へ戻り、今度は天城トンネルへ。
駐車場からトンネルまでは、1.8km。
この日は、本当にいい天気↓
b0024183_13594944.jpg
まだ青いもみじと空がきれい。
あまりの暑さに永吉が、水へ浸かる↓
ここの水は、わさびが育つくらいきれい。
b0024183_13594676.jpg
やっとトンネルに着いた↓
b0024183_13595354.jpg
トンネルの中も歩いてみた。
後から調べたら、ここは有名な心霊スポットなんだって。
b0024183_13595727.jpg
帰りも川のせせらぎや風景を楽しみながらの散策↓
b0024183_14000100.jpg
お昼からだいぶ経ったけど、おなかが空いたのでマルト水産へ↓
以前より小ぶりになったような気がする海鮮丼。
おいしかった。
b0024183_14000594.jpg
本日の宿、ルネッサ赤沢へ向かう。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by kibidango57 | 2016-09-11 14:17 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)