人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年12月28日 城ヶ島
昨日は、テニスの打ち納めで試合に出たため、夫とワンコたちでお出かけ。
おいなりさんを作り、自分のお弁当と夫のお弁当にした。
テニスは、いつもの通り9時から17時まで、6試合し、テニスを満喫003.gif

家に帰ると、永吉がシャンプーの最中。
モモは、完了していた。どっこも行かなかったよぉ~と最初はとぼけていたけど、
写真を見せてくれた。

三浦の城ヶ島まで行った。
薄っすらと富士山も見えたらしい。
2008年12月28日 城ヶ島_b0024183_17363644.jpg

昨日は、とっても天気がよかったので空の色がとてもきれい。
青い空と青い海を見ながらの散歩はとても気持ちがよさそう。
2008年12月28日 城ヶ島_b0024183_17383053.jpg

相変わらず、永吉はニコニコ。モモは、悲しげ007.gif
2008年12月28日 城ヶ島_b0024183_17392568.jpg

↓珍しくワンコ同士が顔をくっ付けている写真。何か密談しているみたい037.gif
2008年12月28日 城ヶ島_b0024183_17395154.jpg


お昼は、どこで食べたの?と夫に聞いたら海を見ながら食べたよと言っていた。
たいしてうまくできなかったおいなりさんだが、ロケーションがいいので
おいしく食べられそうだ。

天気がよくて風もあまりなく気持ちいい一日だった。
テニス日和でもあったけど、ピクニック日和でもあった。
楽しそうではあるけれど、土曜日もテニスをしてしまったので、ちょっと後ろめたい。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-12-29 17:53 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by かずのこ at 2008-12-30 01:47 x
kimikoさん、こんばんは!

城ヶ島へのお出かけ、天気もよくモモ君&永吉君も気持ち良さそうですね~♪
ワンコ同士でなにをお話しているのかちらね?聞いてみたい気がしますぅ(*^m^*)
ワン達をシャンプーしてくれるなんてだんな様、優しいですね。羨ましいでちゅ☆

今年も残すところあと2日。早いですねぇ(≧∇≦)
年の瀬も押し迫ってますますお忙しく過ごされていることと
思いますが、永吉君達&kimikoさんご家族が健康で
素晴らしい新年を迎えられますようお祈り申し上げます☆
Commented by チロ at 2008-12-30 22:03 x
日曜日は天気良かったですよね~♪ パパさん本当に優しいですね♪♪ モモくんと永吉くんとお出掛けなんて♪ うちの旦那は無理~私が去年まで年末年始仕事だったのですが。。。その時は近所を散歩して終わり~後は家でテレビをみているだけですよ~
羨ましいなぁ~♪♪ モモくんと永吉くん何を話しているんだろう?? 今度はママも一緒が良いねって話をしているのかなぁ??
モモくん目とは変じゃないですよね?3枚目の写真でモモくんが片方だけ眩しそうな目をしていたので。。。眩しかったのかな??
今年チロが目怪我した時に眩しそうにずっとしていたので。。ちょっと気になってしまいました。。。ごめんなさい<m(__)m>
今年はkimikoさん達と昭和記念公園で出会えて仲良くしてもらって
本当に楽しい年でした♪♪
来年もチロ共々また仲良くしてください♪♪
Commented by boo at 2008-12-31 16:09 x
kimikoさん、テニスできていいなあ。お疲れ様です。
パパさん3人でのお出かけ、いつも写真がきれいだなあ。男同士、楽しいドライブなんでしょうねえ(^^)
kimikoさん、いつもきれいなブログを拝見させていただきました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いしま~す☆
Commented by kibidango57 at 2008-12-31 21:23
かずのこさんへ
日曜日は、お天気がよくピクニック日和でワンコたちも楽しそうでした。
シャンプーもやってもらっていてよかったです。
いつも夫が洗い係り、私が乾かし係なのです。
夫のほうが顔を洗うのうまいのです。

かずのこさん、いつも上手なコメントありがとうございます。
反対に私は、気の利いたことが書けなくて申し訳ないです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by kibidango57 at 2008-12-31 21:27
チロさんへ
モモと永吉は、そういっていたのかな?
だったら嬉しいなぁ。
本当に犬の声が聞こえたら楽しいですね。
聞こえないから、かわいいのかもしれないけど(*^_^*)

モモの目、大丈夫です。
ご心配かけました。

チロさん1年ありがとうございました。
いつもステキなコメントで励まされました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by kibidango57 at 2008-12-31 21:30
booさんへ
今年は趣味満喫でしたぁ。
テニス、ワンコ、パンと大好きなことばかりできて、私は幸せです。

私がテニスの試合に行くと、男同士のドライブになってしまうのですが
写真を見るのが楽しみです。

booさん、毎回コメントありがとうございます。
短いけれど、ウィットの効いたステキなコメントでした。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あいさつ 2008年12月21日 横浜マ... >>