人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年1月2日 秦野戸川公園
1月2日は、秦野戸川公園へ行った。
WAN WAN WAN !!! さんのブログで菜の花と梅の花が咲いているのを見たので。
1月4日までは、駐車場は嬉しいことに無料。

菜の花は、なかなかきれいに咲いていた↓
空も青く、黄色い菜の花もきれいなのだけれど天気が良すぎてまぶしいみたい。
2009年1月2日 秦野戸川公園_b0024183_17101457.jpg

人があまりいなかったので、ちょっと走らせてみた↓
走っているとこかわいいなぁ053.gif(今年も親ばか)
2009年1月2日 秦野戸川公園_b0024183_17125067.jpg


梅はたくさんあったけど、花が咲いているのはごく一部。
咲いている梅を探すのに一苦労037.gif
↓カマキリの卵は、なんだかなつかしい。
2009年1月2日 秦野戸川公園_b0024183_17144547.jpg


思ったより、公園内は混雑していなかった。
風のつり橋で、パチリ↓
2009年1月2日 秦野戸川公園_b0024183_17202163.jpg


橋を渡って、自然観察の森の方へ行ってみた。
空があんまりきれいなので、下からパチリ↓
モモの顔の周りに枯れ草が付いているのが残念だけど。。。
2009年1月2日 秦野戸川公園_b0024183_1721399.jpg

きもちいい公園散策でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-01-04 17:32 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by チロ at 2009-01-05 01:23 x
すごい綺麗ですね~♪♪
モモくんも永吉くんもリードはなしてもちゃんとパパやママの所に走ってくるからいいですねぇ~
チロなんて。。。おばかだから食べ物でつらないとどこかに
逃走しますよ。。。。。
モモくんも永吉くんも可愛く撮れてますね^^
Commented by kibidango57 at 2009-01-06 20:28
チロさんへ
うちもおやつでつりますよ。
永吉は、走るのがたのしいみたいなので、おやつなしでも走るかも???
>モモくんも永吉くんも可愛く撮れてますね^^
ありがとうございます
Commented by かずのこ at 2009-01-08 16:43 x
遅まきながら。。。新年あけましておめでとうございます!
今年も3ワン共々仲良くしてくだちゃい(*^ー^)人(^ー^*)
戸川公園の菜の花、澄んだ冬の青空に映えてキレイですよねぇぇぇ♪
フォトジェニックな永吉君もおすましさんのモモ君もナイスなモデルさんぶりですっ(((((*^o^*)
戸川公園は裏に一年中無料の駐車場(山岳スポーツセンターの手前あたり)があるのですけど、そちらには四季桜や十月桜がたくさんお花をつけていましたョ☆次回行かれることがあったらぜひご覧になってください(。ゝω・´)
Commented by kimiko at 2009-01-11 10:04 x
かずのこさんへ
こちらこそ、あけましておめでとうございます。
戸川公園、かずのこさんのブログを見て、行ってきました。
空いていてよかったです。
無料駐車場情報、ありがとうございます。次回は、そこを利用したいと思います。
十月桜は、見つけましたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年1月3日 森戸海岸 2009年1月1日 初詣 >>