| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(92)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年2月15日 松田さくら祭り
本日は、まつだ桜祭りに行ってきた。
道もあまり混んでいないので、10時ちょっと前には到着。
臨時駐車場に車を停める。松田山ハーブガーデンまでは、1600m。
ちょっと遠いので臨時駐車場からはシャトルバスが出ていた。
うちは頑張って歩いた。
今日は、昨日に引き続き暑かったぁ001.gif
会場に着くころには、上着を持ってきたことを悔いた。
まつだ桜祭りの会場は、満開↓
河津桜と菜の花のコントラストがきれい049.gif
b0024183_1730347.jpg

↓河津桜もきれい。
b0024183_1734268.jpg

↓菜の花もきれい。
b0024183_173576.jpg

かなりの人だったけど、頑張ってパチリ↓
b0024183_17364862.jpg

いつものことだけど、永吉は満面の笑み。モモは、ゲンナリ050.gif
b0024183_17371754.jpg

↓珍しく、モモが前に出ている066.gif
b0024183_17372922.jpg

2月ももう後半。ずいぶん春が近づいている感じがする。
人はすご~く混んでいたけど、やっぱり見る価値のある景色。
本日も楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-02-15 17:44 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/10356183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2009-02-15 21:06 x
河津桜きれい~(^^)伊豆で見たことあります。
まつだ桜祭りってどこですか?
Commented by かずのこ at 2009-02-16 17:48 x
こんばんは~☆
日曜日はお天気も良くお花見日和でしたね!
モモ君達も臨時駐車場から頑張って歩いたんですね。
松田山のピンク色の山肌を眺めながらのんびり歩くのも
また楽しい道のりですよねo(*^▽^*)o
いつもニコニコ笑顔の永吉君も可愛いけど
一番下のお写真のモモ君、キュッと結んだお口がチャーミングです!!
Commented by kimiko at 2009-02-17 22:20 x
booさんへ
まつだ祭りは、神奈川県の松田町で行われています(^_-)
河津桜と菜の花のイベントです。
伊豆までいかなくても見られますよ。
Commented by kimiko at 2009-02-17 22:24 x
かずのこさんへ
臨時駐車場に毎回停めるのですが、結構ありますよね。
行きは、上りだし、なかなか大変です(T_T)
あんまりいい写真がないので、モモを褒められるのは、嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by チロ at 2009-02-17 23:47 x
本当に土日は暖かかったですよねぇ♪ 月曜日から北風が吹いて晴れていてもちょっと寒くなってきましたね♪
この時期にサクラが綺麗にみられるなんてすごいですねぇ♪
モモくんも永吉くんも相変わらずお利口にカメラ目線ですね^^
永吉くんはバッチリ笑顔ですね^^
モモくんぼくだってたまには前に出るよぉ~って言っているみたい

Commented by Kaorin at 2009-02-18 23:50 x
桜と菜の花のコントラストってほんと綺麗ですね~(#^.^#)
しばらく車でお出かけしていないので、
チョコを連れて行ってみたくなりましたぁ!
永吉くん&モモくん☆いつもながらカメラ目線で可愛いですね~(^_-)-☆

Commented by kimiko at 2009-02-20 22:22 x
チロさんへ
日曜日も暖かく、気持ちいい日でしたね。
桜って春だけでなく、「10月桜」とか4月でなくても咲く桜ってあるのですよ。
こうやってワンコとお出かけするようになり、季節を感じられるようになりました。

kaorinさんへ

今年で3度目なのですが、一足早い桜、まつだ桜まつりは、
混んでいるけど、見る価値ありです。
ぜひぜひ、行ってみてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年2月22日 湯河原梅... 2009年2月8日 小田原フラ... >>