人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年2月22日 湯河原梅林(幕山公園)
昨日は、湯河原梅林へ行った。
小田原厚木バイパスを降りたのは、9時ちょっとすぎだったのに真鶴道路、
駐車場が混んでいて着いたのは、なんと11時ころ007.gif
7分咲きだったけど、本当に人が多かったぁ。。。
↓お約束の看板前でパチリ。
2009年2月22日 湯河原梅林(幕山公園)_b0024183_2119598.jpg

入場料は、1人200円。「ここで集められたお金で、3500本から4000本に増えました。」
と放送していた。
去年より増えたのかなぁ?あまり実感できず。

散策路を歩きながら、観梅。ここはかなり、広いので散策しながらの観梅が楽しい049.gif
↓モモは、毎度のことながら元気なし。
出かけるのは、好きみたいなのだがカメラを向けると渋い顔へ014.gif
2009年2月22日 湯河原梅林(幕山公園)_b0024183_2120552.jpg

時より突風が吹いて、↓こんな感じに。
たそがれている感じがかわいい~003.gif(親ばか)
2009年2月22日 湯河原梅林(幕山公園)_b0024183_21254079.jpg

たんぽぽも咲いてました。今年は暖かいのかな?
2009年2月22日 湯河原梅林(幕山公園)_b0024183_21265784.jpg

帰りも事故があったらしく、真鶴道路が10kmの渋滞。
往復で6時間のロングドライブでした。
先週行ったまつだ桜祭りが近く感じられた一日でした。
それなりに満喫はできましたが。。。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-02-23 21:37 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by チロ at 2009-02-24 00:43 x
往復6時間はお疲れ様でした♪ 
モモくんは優しい顔をしていますよねぇ~♪
永吉くんはヤンチャで甘えん坊な顔ですね^^ 
梅が綺麗に咲いていますねぇ~♪ タンポポなんてこの時期に見ることはないと思っていました
暖かい日や寒い日があって体調を崩さないようにしてくださいね
Commented by kimiko at 2009-02-25 21:10 x
チロさんへ
6時間のドライブは、疲れましたぁ。
まぁ、運転は夫なので私はそんなに疲れていないのですけど(^。^)

永吉は、カメラを向けるとニコニコしてくれるのですがモモはゲンナリします。
もうちょっとがんばってほしいです。
Commented by boo at 2009-02-25 22:38 x
モモ君、渋い顔♪「男前~」な顔ですよ~。
写真を撮ることを知らせないように、隠し撮りしたらいいのかなあ~(^^)
Commented by kimiko at 2009-02-27 22:09 x
booさんへ
モモは、ハンサムだとは思うのですが(親ばか)。。。
写真を撮るとテンションがさがりまくりです(~o~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年3月1日 根府川 お... 2009年2月15日 松田さくら祭り >>