| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(81)
(69)
(38)
(34)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
お気に入りブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年5月16日 ドッグランフェスタin昭和記念公園
今日は、ドッグランフェスタ in 昭和記念公園へ行ってきた。
行きは、2時間弱で到着。
1年ぶりにチロ君ご一家とご対面。会えるのを楽しみにしていた。
3ショットを撮ろうとしたのだけれど、微妙な距離感emoticon-0107-sweating.gif
b0024183_2243468.jpg

おやつで釣りつつ、写真を撮ったemoticon-0100-smile.gif

チロくんパパが、おいしいおやつをくれた。
モモは、「もっとくれ~」と言わんばかりにおねだり。チロ君もおやつから目を放さないemoticon-0136-giggle.gif
b0024183_22484528.jpg

あまりの懇願ぶりか、袋ごと頂いてしまった。そのほかにお土産まで。
ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif
b0024183_22503414.jpg

いろいろ話をしていると、かわいいシーズーの女の子「ぷりんちゃん」も仲間に↓
b0024183_22465238.jpg

あまりのかわいさに永吉は、ストーカーに。残念なことに永吉の片思いemoticon-0153-brokenheart.gif
b0024183_233347.jpg

チロくん、ぷりんちゃんと4ショット撮影に挑戦!
視線がバラバラだけど、いい記念になりました。
b0024183_2353649.jpg


みなさんとお別れして、お店をのぞいていると今度は、以前相模原公園であったモコちゃんに再会。
相変わらずのカワイコぶりemoticon-0152-heart.gif
b0024183_2393118.jpg

せっかくなので、今回も3ショットに挑戦。こちらも視線はバラバラ。
b0024183_23365016.jpg

モコちゃんご一家とも楽しくお話をさせていただきました。

また違うお店をみているとタロウくんとマリンちゃんを発見。
ここでも記念撮影↓
b0024183_23163386.jpg

さすがモデル犬、「よし」が出るまでポーズを取っている。
うちのワンコは、いささかフライング。まだ、OKだしてないのですけど...
ドッグランフェスタの会場を後にして、公園内へ向かう。
続きは、ドッグランフェスタin昭和記念公園2で。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-05-16 23:38 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/10984009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チロ at 2009-05-17 00:44 x
今日は本当にモモくんと永吉くんとママさんとパパさんに会えて楽しかったです♪♪ せっかくモモくんがチロにチューしにきてくれたのにチロが吠えてすいません。。。。^^; 
永吉くんは社交的ですよねぇ~♪♪ モモくんはちょっと恥ずかしがり屋さんっぽいですね♪♪
チロはワガママの自己中で恥ずかしいです~
今日モモママさんが使っているシャンプーを使ったんですよ~♪♪
なんか毛並みが違いますね~気のせいかもしれませんが肉球が少しツルツルしている感じがしました~♪
シャンプーってどの位の量を使えばいいのでしょ??
泡立たないからいっぱいつけちゃったのですが、モモくんや永吉くん達はどの位使っているんですか??
また、モモくんと永吉くんとママさんとパパさんとお会いしたいです~♪ 今日はありがとうございました♪♪
Commented by ぷりんママ at 2009-05-17 14:34 x
ぷりんを載せてくれてありがとうございます。昨日もお話しましたが、
PC苦手でブログもはじめたばかり、悪戦苦闘中です。でもココのページを旦那様に開いてもらい(^^ゞコメントいれてみました。
本当に楽しかったです。チロ君ママ、この場をおかりして、ありがとうございます。私も頑張ってブログを更新したいと思いますので、よろしくおねがいします。
Commented by モコママ at 2009-05-17 17:07 x
こんにちは♪
昨日は、お会いできて嬉しかったです!!
まさか、お会い出来ると思っていなかったので、びっくりしちゃいました。
モコを載せていただいてありがとうございます!!
モモくん、永吉くんを見習って動かず写真が撮れるよう、
頑張りたいと思います。
昨日は、楽しかったです。
ありがとうございました♪
Commented by kimiko at 2009-05-17 19:47 x
チロさんへ
なんか久しぶりなのに、とても近いようでお会いできて楽しかったです。
もっともっとお話したかったです。
仲良くしてくださってありがとうございます。
チロ君は、マイペースだけど優しくてかわいかったですよ!

ソイシャンプーは、12プッシュ洗面器のお湯に溶かし、顔の周りを洗ってから体を洗うそうです。(夫談)
リンスなしでもツルツルですよ。
また、ゆっくりお会いしましょう!!
Commented by kimiko at 2009-05-17 19:51 x
プリンママさんへ。
コメントありがとうございます。
PC苦手なのに、コメントしてくださったなんて感動です!!
ぷりんちゃんは、永吉に似ていて親近感が沸きましたぁ。
永吉もぷりんちゃんがとっても好きになったようで、
しつこかったけど、なんか楽しかったです。
また、お会いできると嬉しいです(^_-)
Commented by kimiko at 2009-05-17 19:55 x
モコママさんへ。
会場で偶然にもお会いできて嬉しかったです。
モコちゃんは、おにぎりのおもちゃに夢中で
3ショットがなかなか撮れなくて、旦那様が悪戦苦闘していたのが
おもしろかったです。
モコちゃんは、相変わらずの元気ぶりでとってもCUTEでした。
また、相模原公園あたりで再会できるかもしれませんね。
昨日は、どうもありがとうございました。
Commented by boo at 2009-05-18 08:50 x
たくさんお友達と会えて楽しそう~。
最後の「待てる2頭 待てない2頭」は笑えた。ベストショットです(^^v
Commented by kimiko at 2009-05-19 22:17 x
booさんへ
とても楽しかったですよ(^_-)
シーズー祭りでしたぁ。
待てない2頭は、同じ歩調で歩きだしましたよ。
こう言うときだけ、気が合うみたい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年5月16日 ドッグラ... 2009年5月10日 くりはま花の国 >>