人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年5月31日 伊豆旅行2日目
宿を出ると霧雨057.gif
伊豆マウンテンドッグランのお天気は、どうかな?と心配しつつ目的地へ向かう。
雨は降っていなかったけど、かなりガスっていた。
お客さんも少ない。
それでも伊豆マウンテンドックランの大好きな永吉はハイテンション049.gif
笑顔が耐えない
2009年5月31日 伊豆旅行2日目_b0024183_1185260.jpg

たまには2頭で走ったりして。。
2009年5月31日 伊豆旅行2日目_b0024183_1194377.jpg

モモは、お疲れモードのようで途中からあまり動かなくなった。
2009年5月31日 伊豆旅行2日目_b0024183_11105117.jpg

しばらくすると大きなワンコがやってきた。
おとなしいのでモモもあいさつに。
2009年5月31日 伊豆旅行2日目_b0024183_1112999.jpg

2009年5月31日 伊豆旅行2日目_b0024183_1113374.jpg

2時間くらい遊んで、帰宅。
ラッキーなことに帰りも渋滞がなく、早めに着いた。
この2日ともお天気も予報では、雨かもしれないとのことだったが大丈夫だった。
宿がかなりのまずさだったので、テンションが下がってしまったけど伊豆はいっぱい
ワンコと泊まれるところがあるから次はきちんとリサーチしようっと066.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-06-06 11:21 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(8)
Commented by ラルアロ at 2009-06-06 13:34 x
おっ 例のチョーカーですね。
それ結構便利ですよね^-^ 今回もドッグラン満喫ですね。
Commented by minaco at 2009-06-06 20:50 x
永吉くん楽しそーう♪笑顔に癒されます♪
モモくんは落ち着いてるなぁ♪自分より大きい犬にもちゃんとあいさつできるんですね♪おりこうさんです(*´∀`*)
Commented by kimiko at 2009-06-07 20:04 x
ラルアロさんへ
そうです。
例のチョーカーです。
モモは、あまり気に入らないみたいですよ。
Commented by kimiko at 2009-06-07 20:06 x
minacoさんへ
永吉は、おでかけ大好きシーズーなので、いつもニコニコ(^_-)
写真を撮っていてもたのしいです。
モモは、あまり好きな仔が見つからないみたいだけど
そんなとこもかわいいのです。(親ばか)
Commented by boo at 2009-06-09 13:32 x
楽しい旅だった・・・はずなのに、宿ががっかりだと、気分も盛り下がりますよねえ(^^;永吉くんは、ほんと、にっこにこ!気分もちょっと上がります♪
Commented by kimiko at 2009-06-09 22:39 x
booさんへ
今週、booさんご一家はモルゲンですね。
いいなぁ。楽しんできてくださいね。
伊豆マウンテンドッグランも楽しいですよ。
ガフルくんも喜びますよ。
Commented by チロ at 2009-06-10 23:32 x
いつも永吉くんはお友達作るの上手だなぁ~って思います♪
チロはモモくんタイプだから^^ 
伊豆マウンテンドッグラン本当に楽しそうですね~♪
宿のリサーチって本当に大切ですよねぇ~
泊まりに行って夕飯とか宿の人とかで楽しい旅行だったって
感じますよねぇ~
Commented by kibidango57 at 2009-06-11 16:37
チロさんへ
永吉は、嫌いな仔は本当にひどいですよ。
売られたけんかは、買うタイプなのではじめてのワンコと
あいさつをするときは冷や冷や。
マウンテンドックランはいつ行っても楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年6月7日 マンダリンホテル 2009年5月30日 伊豆旅行... >>