| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(82)
(69)
(38)
(36)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年8月9日 深大寺 湧水
日曜日におそばを食べに、また深大寺へ行った。
ネットでおいしいとあった湧水さんへ。
ちょっと遅めに出たので、ちょっと早めのお昼の時間に着いた。
店外の席は、ワンコOK!
限定とあったので、湧水そばと天ぷらを食べた。
天ぷらは、さくさく。そばもおいしかった。
店頭では、そばを打ってるとこが見られる。
b0024183_21461233.jpg

↓ワンコを並べてパチリ。
b0024183_21525580.jpg

まだまだ、たくさんのお蕎麦屋さんがあるので、また行ってみたい。

お店の方は、とっても親切で「ちょっとだけ周りを見に行くので、
車をおかせてもらってもいいですか?」
と聞いたところ、「今日はいいですよ。」と返事をもらえた。
食べ終わって、店を出るころには満車だったのに、とっても親切049.gif

鬼太郎茶屋で前回と同じく写真を撮る。
モモも永吉も暑いので、120点笑顔003.gif
b0024183_21582748.jpg

今回もカベオーレゼリー(コーヒーゼリー)を食べた。おいしい。
塗り壁のオブジェともパチリ↓こっちもニコニコ♪
b0024183_2211853.jpg


暑いからかモモは、とってもニコニコ。
こんなに笑ってくれることはないからパチリ↓
b0024183_223531.jpg


暑かったし、駐車場を長く借りるのも悪いので、帰宅。
帰りは、渋滞もなく1時間くらいで到着。
早めに帰れたので、みんなでお昼寝014.gif
春でもないのになんだか眠たい。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-08-11 22:09 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/11708111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チロ at 2009-08-12 22:33 x
深大寺に名水があるなんて~ずっとこの辺に住んでいるけど。。。
知らなかった~♪
お蕎麦も美味しそう♪ 
モモくんも永吉くんもとてもステキな笑顔ですね♪
可愛い~
鬼太郎茶屋^^楽しそうですね♪
前の記事でおだんご屋さんにもいかれてましたね~
美味しかったですか??
今度、是非行ってみたいです
9月の連休にでも行こうかな~♪ってその前に行けたら行っていたい場所ですね♪
Commented by kibidango57 at 2009-08-14 21:57
チロさんへ
お蕎麦、おいしかったですよ。
いろんなお店があるので、また行って見たいです。
鬼太郎茶屋は、いろんなオブジェがあるので記念撮影にいいですよ。

だんごもやわらかくておいしかったですよ。ぜひぜひ、行ってみてください。
Commented by あきまゆ at 2009-08-16 10:09 x
いいところですねぇ!!いってみたい!ふたりともとびっきりの素敵な
笑顔!!いやされるぅ。
島根県に鬼太郎の町があって、そこかと思っちゃいました
Commented by kibidango57 at 2009-08-16 19:27
あきまゆさんへ。
外はワンコOKのお蕎麦屋さんが多いので、いいですよ。
鬼太郎茶屋も写真を撮るには、バッチリ。
暑いので笑顔になるかもしれないけど、モモの笑顔はあまり
見られないので、二頭の笑顔はほんと嬉しい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年8月13日 モモ5歳... 2009年8月2日 WIRED... >>