人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年9月13日 箱根
日曜日に箱根の大涌谷へ行ってきた。
道もあまり混んでおらず、1時間ちょっとで到着。
大涌谷って何年ぶりにきたかなぁ??
前日の雨がうそのように上がり、富士山がきれいだったぁ003.gif
2009年9月13日 箱根_b0024183_2182891.jpg

今度は、ワンコも一緒に!駐車場付近から...
2009年9月13日 箱根_b0024183_2110984.jpg

こっちは、ロープウェイも入れてみた003.gif
2009年9月13日 箱根_b0024183_211122.jpg

駐車場より10分くらい歩くと、玉子茶屋がある。
すご~い硫黄のニオイが...
この池は80度くらいあり、危険とあった。
本当に黒たまご作っているみたい。5個500円手間賃かな??
2009年9月13日 箱根_b0024183_21123892.jpg

富士山もきれいに見えたけど、芦ノ湖もきれいに見えた。

大涌谷の看板の前でパチリ↓
2009年9月13日 箱根_b0024183_21155780.jpg


次にインフォメーションでもらった地図をたよりに千条の滝へ。
地図では、宮下町営駐車場が近くに思えたが、40分も歩き到着。
2009年9月13日 箱根_b0024183_21184063.jpg

大涌谷はかなりの人だったので、こちらは人も少なくのんびりしている。

帰り道に富士屋ホテルのパン屋で有名なカレーパンをGet!
2009年9月13日 箱根_b0024183_21204255.jpg

電子レンジで20秒温めるとおいしいとあったけど、お腹がすいたので帰りの車の中で食べた。
温めなかったせいかな?今ひとつ007.gif

帰りも道が空いていて、早く帰れた。
なかなか楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2009-09-17 21:23 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by チロ at 2009-09-17 23:10 x
箱根私も最近行ってないですねぇ~
硫黄のニオイはモモくんも永吉くんも大丈夫でしたか??
黒たまご食べました~って言っても元々ゆで卵が苦手なので
少しだけしか食べませんでした^^
黒たまごを食べると何かに良いって言われて食べたような??
カレーパン美味しそう~に見えるんですが^^
出来たてだと美味しいのかな??
明後日からシルバーウィークですね^^
Commented by kibidango57 at 2009-09-22 19:47
チロさんへ
うちも久々に大涌谷行きました。
?十年ぶり??
臭かったけど、富士山はきれいでとても楽しかったです。

富士屋ホテルのパンは、高かったです。
フランスパンが600円くらいしてビックリ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年9月20日 伊豆旅行1日目 2009年9月6日 県立城ヶ島公園 >>