| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(39)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年10月4日 くりはま花の国
日曜日にくりはま花の国へ行ってきた。
コスモスまつりのシーズンなので行ってみた。
結構、混んでいてコスモス広場が近くにある第一駐車場は、満車。
仕方なく、第二駐車場へ007.gif
第二駐車場付近にもキバナコスモスなどが植えられている↓
b0024183_1114050.jpg

そのほかにもきれいな花が咲いていた↓この日は、かなり暑かったので永吉は早くも
お腹を冷やしていた。
b0024183_111740.jpg

駐車場より1.5km離れているコスモス広場まで歩いたが、今ひとつ咲いていなかった。
HPによると7分咲きとのこと。
b0024183_1155290.jpg

去年は、最終日に行き満開だったので残念。

往復3kmも歩き、暑いのでお昼を食べにdodo&masyさんへ行った。
1月以来だったのだが、店員さんがモモと永吉を覚えていた。(若いのに偉いなぁ。)
私は、キーマーカレーを夫は日替わりを。
ワンコたちには、プレーンとチーズのパンを頼んだ。
とてもおいしいので、吠えまくり。しつけをしなくては...
b0024183_11104585.jpg


先客にかわいいシーズー「どんぐりくん」がいた。
あいさつに来てくれたのだが、ちょっとシャイらしい。
モモは、とてもどんぐり君が気に入ったようで、しっぽを始終振っていた。(わかりやすい)
b0024183_11153956.jpg

永吉は、うぅ~などと言い、あまり関心がないよう。
この日は、機嫌がよくないようでくりはま花の国でも危うく乱闘騒ぎになるところだった042.gif

帰りは、道も空いていて1時間ちょっととナビ通り到着。
ちょっと得した気分。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-10-08 11:26 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/12088725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2009-10-08 13:06 x
あら?モモ君、どんぐりくんに、笑顔?ですね~(^^) 永吉君、ご機嫌悪い時あるんですね、よかった、血を見なくて(^^;
Commented by かずのこ at 2009-10-08 17:08 x
( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪
久里浜のコスモス、満開までもうちょっとだったんですね。
昨日の台風でお花が倒れてしまったんじゃないかと心配です。
でもお天気もよく、永吉君達も楽しそう(((((*^o^*)
カフェでは可愛いシーちゃんに出会え、美味しいゴハンも食べられて楽しい一日でしたね!
Commented by kibidango57 at 2009-10-11 10:02
booさんへ
モモは、あまり興味がある仔が見つからないのですが、
見つかった場合は、ゾッコン(^^♪
永吉は、だいぶ前ですが流血騒ぎを起こした前科者なのです。
Commented by kibidango57 at 2009-10-11 10:03
かずのこさんへ
馬入のコスモスは、満開だったのでかずのこさんのブログを見て
より残念になりました。
お天気は、良過ぎでダウン寸前でした。
Commented by minaco at 2009-10-11 21:53 x
永吉君がうぅ~なんて想像できない~!!笑
よっぽど機嫌悪かったんですね☆

モモくん、お気に入りの子に出会えて良かったね♪
分かりやすいところがまたかわいいですよね♪
Commented by チロ at 2009-10-12 01:17 x
永吉くんは誰とでも仲良くなれるかと思っていたんですが
喧嘩するんですかぁ~ 流血騒ぎを起こしたことあるんですか~?
なんか想像できません~
チロは背中に手をかけられたり、すると吠えて怒るんですが
後は急にぶつかってこられるとダメなんですが。。。
小さいワンコに吠えられると逃げます^^
モモくん良かったね♪気に入った仔がみつかって♪
楽しそう♪
Commented by kibidango57 at 2009-10-14 22:34
minacoさんへ
永吉は、結構唸ります。
自分が一番エライと思っているとこがあるからかもしれません。

モモは、とっても気に入ってましたよ。
興味のあることない仔が極端すぎです。
興味があるとロックオンして離しませんよ(^^♪
Commented by kibidango57 at 2009-10-14 22:37
チロさんへ
永吉は、普段は愛想がいいのですが何かにふれるとキレるので
初対面のワンコとはかなり気をつかいます。
顔をクンクンされるのは、すご~く嫌いみたいで
そうされると、90%くらいはキレていますよ。

チロくんは、逃げるのだったら他のワンコに対して害はないですね。
いいなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年10月11日 県立相... 2009年9月27日 大桟橋か... >>