| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(94)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年10月22日 富士五湖ー2日目
富士五湖の2日目。
まずは、朝ごはん。
シンプルに玉子料理とスープ、焼き立てパン↓
朝は甘めのパンが多かった。ちょっと苦手007.gif
b0024183_1759522.jpg


この日は、前回行った富岳風穴と成穴に行こうと思ったのだけれど
犬は入場不可となっていた007.gif
仕方がないので「西湖いやしの里根場」へ。
ここは、建物の中へは犬不可だけど建物の前で写真を撮るのはOK049.gif
茅葺のおうちをバックにパチリ↓
b0024183_1811549.jpg


残念なことにここでは、富士山が見えない。
↓昔の風景にタイムスリップしたようでしょ。ワンコたちの服もバックに合わせて、代えればよかったな。
b0024183_1815496.jpg

b0024183_1823840.jpg

だいぶ歩いてお腹も空いたので、ワンコOKなそばやでランチ。松扇さん。
私は、鴨付けそば(¥1800)。夫は、西湖(¥1400)そばを食べた。
そばは、おいしかったが鴨ほとんど入っておらず、クレームをつけそうだった。
そばは石臼で挽いた香り高いお蕎麦だそうです。
b0024183_1825612.jpg


次に野鳥の森公園へ。
ほとんど野鳥を見ることができなかった
きれいな紅葉の前でパチリ↓
b0024183_1831863.jpg

カチカチ山ロープウェイにも乗ろうと思ったが、9月1日よりキャリーバックを持っていないと
乗れないという張り紙をみて断念。

近くの大石公園周辺を散策。
いちょうがきれいに色づいていた。
b0024183_1833861.jpg


ワンコたちは、お疲れモードの様子。
カワイイ顔をしてくれない。
早めだけど、宿へ戻る。
犬がNGなところが、多く残念な一日でした。

つづく...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-10-31 18:05 | ペットと一緒に行く山梨 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/12236624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2009-10-31 22:00 x
「昔の風景にあわせた、ふたりの服装」はどんな衣装なのかしら?それも見たい(^^) 「秋の色」の写真だね~
Commented by kaorin at 2009-11-03 20:34 x
こんばんはぁ(●^o^●)kimikoさん

旅行の記事、楽しく読ませていただきましたよ!
紅葉をバックにパチリっ!永吉くん&モモくんのおすまししたお顔に
合っていて、とっても素敵な写真ですねっ(^_-)-☆
チョコと一緒に、風穴とカチカチ山ロープウェイには行ったことがあります。
わんこに厳しくなってしまったのはちょっと残念ですね~

先日はチョコにお祝いのコメントありがとうございましたぁ♪
これからもチョコ共々、仲良くしてくださいね~(#^.^#)
Commented by minaco at 2009-11-04 06:49 x
ワンコNGなところだと
一緒に連れてってあげてもワンコは退屈しちゃいますよね・・・

でも紅葉すごくキレイだし、
癒しの里で風に吹かれてる感じが気持ちよさそうです♪

おそば残念でしたね(>_<)
クレームつけそうだったとか笑えます(笑)
Commented by kibidango57 at 2009-11-04 23:38
booさんへ
昔の風景に合せた服装といっても甚平または法被しかないのですが...
ちょっと早い秋色見ましたよ(^^♪
Commented by kibidango57 at 2009-11-04 23:40
kaorinさんへ
チョコちゃんは、ロープェイに乗れて山の上の風景を見れたのですね。
いいなぁ。

>先日はチョコにお祝いのコメントありがとうございましたぁ♪
こちらこそよろしくお願いします。
ぜひ、お店にも行きたいです(^_^)
Commented by kibidango57 at 2009-11-04 23:43
minacoさんへ
癒しの里は、なかなか楽しめましたよ。
体験コーナーもいろいろあったので、予約しておくといいかもしれませんね。
鴨肉は薄~いのが数枚入ってました(T_T)
こんなにボラナなくてもとちょっと思いました。
Commented by チロ at 2009-11-06 23:29 x
なんかマナーが悪い人が多いから段々ワンコNGが多くなってきましたよね。。。。
最低限のマナーを守ってくれればいいのに。。。。
予定が狂っちゃいますよね・・・
紅葉が綺麗ですね♪♪
Commented by kibidango57 at 2009-11-09 23:37
チロさんへ
本当ですよね。
マナーが向上すれば、いろんなところがペットOKなのに残念です。
西湖いやしの里はなかなかでしたよ。オススメ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年10月24日 富士五... 2009年10月22日 富士五... >>