| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(94)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年11月14日 スーパードッグカーニバル
土曜日にスーパードッグカーニバルへ行ってきた。
場所が西武ドームだったので、すご~く遠かった。
行きは3時間弱007.gif
駐車場も満車で個人で経営している駐車場へ停めた。
まずは、看板の前で↓
b0024183_21585964.jpg

会場へ入ろうとすると「Dog in the cafe」のカレンダーで撮影してくれたカメラマンさんに
「永吉くん」と声をかけられた。カメラマンさんもポッキーくんというシーズーを飼っていたので
覚えていてくださったらしい。嬉しい049.gif
他にも会場では、うちと同じくオス2頭のシーズーを飼っている方とお話↓カンタくんとマロンくん。
b0024183_2212412.jpg

女の子のも会った↓めちゃCUTE053.gif
b0024183_224573.jpg

いろいろなブースを見て、お腹も空いたのでお昼ご飯。
わんこたちにも中華まんを買ってみた。あまりにガン見↓
あっと言う間の完食は、いつもの通り。
b0024183_2271812.jpg

写真を撮ったり、競技を見たりあっと言う間に5時近く。
なんせ遠いのでそろそろ帰宅。
帰り際、ドーム会場を抜けたところにブースがあった。
顔を出して写真を撮れるものがあったので、パチリ↓
b0024183_22121993.jpg

西武球場前駅には、西武ナインの写真がいっぱい。ここでもパチリ↓
きっと有名なんだろうけど、わからない。
b0024183_22162186.jpg

b0024183_22171392.jpg

帰りも3時間近くかかり、帰宅は8時近く。
買ってきたものの写真↓
b0024183_22173423.jpg

不況のせいか昔のようにタダでもらえるものが減ってきているような気がする。
入場券も1700円。

それでも雨で一日うちで過ごすよりかなり楽しかったかなぁ。
いろんなシーズーさんたちにも会えてよかったぁ。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-11-18 22:22 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/12348761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2009-11-18 22:42 x
楽しい一日でしたね!以前はもっと、試供品とかサンプルとかお土産があったのかなあ(^^; ブログのお友達もこのイベントに行ったよ、とありました。いいなあ~。いろんなワンコに会えるだけで、楽しそう!
Commented by りとるふっとママ at 2009-11-19 15:11 x
はじめまして!

というか・・・先ほどは ありがとうございました^^
ガーデンパークでお会いした りとるふっとママと申します。

モモちゃん 永吉君 とっても可愛かったです~☆
我家は とっても近くなので 今頃はまだ ガーデンパークの中ですね!
またお邪魔しま~す。。。
Commented by かずのこ at 2009-11-21 01:49 x
こんばんは~☆
スーパードッグカーニバル行ってらしたんですね!
西武ドームは遠いですよねぇ(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
ワンコイベント好きな我が家ですがスーパードッグカーニバルはなかなか足が向きませんw
モモ君達、お揃いのお洋服がとっても可愛いワン☆

。。。。。。。。。。。。。。

突然ですがブログをお引越ししました。

ブログ移転によりURLが変更になりました。
お手数をおかけして申しわけありませんが
リンクURLの修正をしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
今後ともかわらずお付き合いくださいませ~☆
Commented by kibidango57 at 2009-11-21 21:23
booさんへ
楽しいイベントでしたよ(^^♪
いろんなワンコたちにも会えたし、競技も見ごたえあったし...
西武ドームなので広くていいですね。
Commented by kibidango57 at 2009-11-21 21:29
りとるふっとママ さんへ
浜名湖ガーデンパークではありがとうございました。
この日は、横浜からの旅行1日目でした。
浜名湖ガーデンパークは、緑が多く散歩するにはサイコーですね。
Commented by kibidango57 at 2009-11-21 21:32
かずのこさんへ
神奈川から埼玉は、さすがに遠いですよね(T_T)
フットワークのいいかずのこさんですら、スーパードッグカーニバルには
足が向かないのですね。
横浜スタジアムでもやってくれればいいのに。

リンクの件、ご連絡ありがとうございます。
修正します。
Commented by チロ at 2009-11-23 00:37 x
スーパードッグカーニバルに行かれたんですね~
我が家は今回は行かなかったんです。。。
14日はブログのお友達も行っていたみたいです^^
トイプーでシッポが紫の仔はいませんでしたか~??
3時間は結構遠いですよね~緒疲れ様でした♪
Commented by kibidango57 at 2009-11-24 22:09
チロさんへ
チロさんちは、近いからいらっしゃたかなぁと思っていました。
紫の仔見ませんでしたね。
結構、遠かったけど充分楽しめましたよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2009年11月19日 浜名湖1日目 2009年11月7日 ボウズクリの滝 >>