| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(39)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年1月31日 熱海梅園
日曜日に熱海梅園へ行ってきた。
それほど渋滞もなく、駐車場も思ったよりは早く駐車できた。
b0024183_11503385.jpg


駐車場で待っていると前の車にもシーズーが。
時より窓から顔を覗かせていた。(かわいい~053.gif
梅園入り口で先ほどのシーズーとご対面001.gif
かわいい洋服を着ていたので、女の子と思っていたら男の子。
名前は、ラッキー君。12歳。
偶然にもチョコちゃん日記経由でうちのブログも見たことがあると言われた。嬉しい003.gif
3ショットを試みたが、微妙な距離。う~ん。難しい。
b0024183_11575540.jpg


お天気もよかったせいか、新聞に載ったせいか熱海梅園は、かなりの人。
それでも早咲きの梅が見頃になっているので気分もいい。
b0024183_1213440.jpg

↓梅と記念撮影。
b0024183_1245464.jpg

↓こちら白梅と。モモが悲しげ050.gif
b0024183_1262124.jpg


梅もきれいだったけど、一番印象に残ったのは熱海さくら↓
b0024183_1275053.jpg

b0024183_1291518.jpg

熱海市のHPより抜粋

「あたみ桜」は、沖縄の寒緋桜(カンヒザクラ)と並んで日本列島で最も早咲きの桜で、河津桜より約1ヶ月早く咲きます。


まだ、時間が早かったのでアカオローズ&ハーブガーデンへ行ってみた。
梅園で割り引き券付きパンフレットをもらっておいた。
レストランのお食事と入場券がセットで1800円。
食事は、1400円までセットに含まれる。
b0024183_12181176.jpg

ワンコ連れなので、テラス。この日は、暖かかったので問題なし。

菜の花祭りということだったけど、パンフとは違ってがっかり。
人もかなり少ない。皆さん賢明。
ゆっくりと写真を撮ったりできるのはいいところ。
b0024183_12214745.jpg


↓日本最大の盆栽の前でも記念撮影。
b0024183_12211272.jpg


菜の花とちょっと咲いていたあたみ桜を見終わると、ほぼ終わり。
長い坂を降りて、帰宅。

お天気もよく、春を感じた一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-02-02 12:32 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/12772117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2010-02-03 08:40 x
熱海梅園に行ったのですねえ。きれい~。二人も桃色だ♪すごく混んでる思い出があります・・
Commented by ラッキーママ at 2010-02-03 19:46 x
こんばんわ!いつもブログを見ているワンちゃんとお会いできて                                                  嬉しかったです。                                                                                3ワンの写真を可愛く撮ってもらい、思わず保存してしまいました。                                                バッタリお会い出来る日を楽しみにしています。                                                                                                                                                                                                                                 
Commented by kibidango57 at 2010-02-03 21:47
booさんへ
熱海梅園、かなり混んでたけど満喫できました。
きれいな空ときれいな花があると楽しくなりますね(^^♪
Commented by kibidango57 at 2010-02-03 21:49
ラッキーママさんへ。
保存までしてくださるなんて嬉しいです(^_-)
ラッキーママさんのブログも見ましたよ。
いろんなところに行ってますね。
うちもお出かけ好きだから、またばったり会うかも^/^
Commented by チロ at 2010-02-03 23:23 x
最近、暖かい日が続いていたから梅も綺麗に咲いていますね
今週は。。。寒いから本当に良かったですね♪
31日は暖かい日だったからテラスでも大丈夫でしたね~
菜の花と一緒の写真^^永吉くん足どうしたのかな??
可愛い♪
Commented by kibidango57 at 2010-02-04 20:33
チロさんへ
梅もさくらもきれいでしたよ。
今日は、かなり寒かったけど日曜はお天気がよくて
テラスご飯も大丈夫でした。

永吉は、何で足をあげてたのかな?
私たちしかいなかったんんだけど...
Commented by あきまゆ at 2010-02-05 22:05 x
桜きれいですね~!いつもふたり寄り添ってかわいい~
菜の花2ショット特にかわいいなぁ
Commented by kibidango57 at 2010-02-07 19:41
あきまゆさんへ
あたみ桜、きれいでしたよ。
2ショット写真、永吉の顔が引きつって悪い顔になってるでしょ(T_T)
だんだん疲れちゃったみたい。
Commented by kaorin at 2010-02-08 19:19 x
梅も桜もとってもキレイ~☆
わが家も三年ほど前に、梅園→ハーブガーデンのコースで
チョコと熱海旅行に行ったことがあります~!
お天気にも恵まれて、楽しいお出かけになりましたね(*^_^*)

ラッキーちゃんに会ったんですねぇ!
チョコも集合写真に参加したかったわぁ^m^
Commented by kibidango57 at 2010-02-09 23:34
kaorinさんへ
チョコ日記のおかげでブログ仲間の輪が広がりました。
ありがとうございます。

梅園、ちょっと遠いけど楽しめました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< photoback プレゼント >>