| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(41)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年5月3日 イヌリンピック2010
昨日、イヌリンピックに行ってきた。
昨年まではシーパラダイスで開催されていて、無料だったのだけれど
今年からは入場料500円、場所も潮風公園に。
道も空いていて、10時ちょっと前に到着。
駐車場で偶然にもかずのこさん一家に遭遇。
道端だったので写真なし。残念007.gif

早速、写真のブースに入る。
意外とおりこうにしていたので、できあがりの写真が楽しみ049.gif

次にイベント広場にてパチリ↓なかなかよいスマイル053.gif
b0024183_21445066.jpg

写真を撮っているとかわいいシーズー発見↓
写真より実物のほうがとってもかわいい。
b0024183_21454471.jpg

今回は、永吉と事前に「タイムレース50」の予約をしておいた。
事前に予約をしていても整理券番号をもらいに行ったり、いろいろ大変。
暑い中待つのは、ワンコも人間にもなかなかのストレス。
整理券番号をもらいに行くと、チョコちゃんに会った。
カメラも持たずにいったので写真なし008.gif

まずは、練習コースで走ってみる↓
なかなかいい感じ。
b0024183_21464583.jpg

本番までまだまだ時間があるので、お昼にする。
会場の外を出ると偶然にも伊豆マウンテンドッグランで会ったひめちゃんと遭遇。
ひめちゃんママが走っているところをタイムレース50のところで見かけ、
どこかで会った人だな?と思っていたのだけれどひなちゃんとパパにも会って思い出した。
永吉は、ひめちゃんが大好きなのでテンション049.gif
とっても楽しそう↓
b0024183_21584727.jpg

ご飯も食べて、いよいよ本番↓
首輪に計測器を付けて、あっと言う間のゴール。
b0024183_2223760.jpg

初めての割には、なかなかいい走りだったかな?
私としては、金メダルをあげたい。
b0024183_2263010.jpg


モモとは、ワンコインゲームに参加してみた。
「パニック七変化」といい、引いたカードで飼い主が仮装して、30秒以内にワンコが来たら成功。
モモは、マイペースなので残り10秒でモモの名前を呼んだけど、タイムアップ。
b0024183_228282.jpg


ブースで買い物をしたり、楽しい一日でした。
最後に駐車場からフジテレビをバックにパチリ↓
b0024183_22163215.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-05-05 22:18 | ドックイベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/13257362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaorin at 2010-05-05 23:05 x
こんばんは~♪
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
永吉くん、笑顔のショットを撮らせてくれてありがとう(●^o^●)
モモくんに会えなかったのは残念だったわっ。
永吉くん、早かったですね~!チョコなんて、あはははは~^m^でしたもん。
仮装ゲーム、わたしもやってみたかったですぅ。
暑い中、頑張りましたね♪♪ お疲れ様でしたぁ!(^^)!
Commented by かずのこ at 2010-05-06 15:47 x
kimikoさん( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~♪
イヌリンピックではせっかくお会いできたのに
お写真が撮れず残念でした。
永吉君、とっても楽しそうなお顔で走っていますねっ!
競技やゲームに参加したり、大好きなお友達ワンコとの再会も
あったりで、ちょっと暑かったけどモモ君達にとっても
充実した一日になりましたネ☆
またどこかでお会い出来たら嬉しいです(@^∇^@)
Commented by boo at 2010-05-06 20:40 x
すごい!50メートル走!永吉君気持ちよく走ったんですね!
仮装でのモモ君・・・笑ってる♪ kimikoさん、どんな仮装したのかなあ。
Commented by kibidango57 at 2010-05-06 21:31
kaorinさんへ。
INULYUNPICでは、声をかけてくださってありがとうございます(^^♪
チョコちゃんは、相変わらずCUTEでしたね。
私は、カメラを持っていなかったので残念だったけど
チョコパパさんのNICEな写真で嬉しくなっりました。
またお会いしたいですね!!
Commented by kibidango57 at 2010-05-06 21:35
かずのこさんへ
私たちも残念でした!
はなちゃん、たろくん、マリンちゃんと写真撮りたかったぁ...
永吉頑張ったけど、マリンちゃんの記録には程遠い。
次回は、ライバルになれるように、特訓です(^_-)
Commented by kibidango57 at 2010-05-06 21:37
booさんへ
仮装の格好は、ちょっと見せられませんね(^_^)
「モモ」と呼んだら来てくれたけど、ノロノロでしたぁ...
マイペースなとこもかわいいですよね。
Commented by チロ at 2010-05-06 23:13 x
イヌリンピックなんてあるんですね~♪
楽しそうなイベントがありますね^^
チロは。。。。走るのも仮装のもマイペースだから無理だな~
お友達にもいっぱい会えてよかったですね♪
Commented by kibidango57 at 2010-05-12 21:38
チロさんへ
イヌリンピック、楽しかったです。
参加することに意義があるのか、今年はより楽しかったですよ。
チロ君もぜひぜひ。オススメです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2010年5月9日 プティシア... 2010年5月3日 県立あいかわ公園 >>