人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年10月3日 元町ドッグフェスタ
先週の日曜日に本町のドッグフェスタへ行った。
この日は、午前中ワンコたちのトリミング。
夫は、8時にトリマーさんのところへ。
私は、8時半からのテニススクールへ。
テニスを終え、ワンコたちのトリミングも終わり、元町へ。

お昼ごはんをSilk(JALCITY)で食べる。
久しぶり。なんか値段は同じかちょっと高めなのに寂しくなっていた007.gif
2010年10月3日 元町ドッグフェスタ_b0024183_20194085.jpg


お腹もふくれ、元町へ。
ちょっと暑かったので、元町商店街へ行くだけでワンコたちは疲れちゃったみたい↓
2010年10月3日 元町ドッグフェスタ_b0024183_202311100.jpg

歩いていると、早食い競争が行われていた。
食い意地のはっているモモで参加↓
残念ながら、全然食べなかった。
2010年10月3日 元町ドッグフェスタ_b0024183_20235576.jpg


歩き続けると、バルーンアートを発見。
あまり長い列ではなかったので、待った。
強引に風船でできた犬小屋へ↓
2010年10月3日 元町ドッグフェスタ_b0024183_20255047.jpg


またまた歩いていくと無料撮影会をやっていたので、長い列に並ぶ。
待つこと30分。写真を撮ってもらった。

疲れてしまったので、帰宅しようと駐車場へ向かっていると
ジャックくんとジョーイくんに会った。
4ショットを試みるが、今二つ↓
2010年10月3日 元町ドッグフェスタ_b0024183_20321247.jpg


モモと永吉は、ジャック君が大好き。
モモは、あごを乗せてもうアピール↓
2010年10月3日 元町ドッグフェスタ_b0024183_20333099.jpg

永吉もジャックママさんに遊んでもらって大喜び。
先ほどまで疲れきっていたのが嘘のよう...
会えてよかった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2010-10-09 20:39 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by boo at 2010-10-10 09:51 x
モモ君、早食い競争残念だったね(^^;。
きっとほかの子のにおいがついてたから、食べなかったのかな~。それとも、恥ずかしがり屋さんかな!?
Commented by チロ at 2010-10-10 22:39 x
元町ドッグフェスタって毎年行われるのですか?
早食い競争だったらチロは優勝だと思いますww
あっというまに間食しちゃいますから
大好きなお友達に会えてよかったですね♪
Commented by jack at 2010-10-11 19:41 x
偶然会えてびっくり

私も永吉君に遊んでもらえて良かった♪
モモちゃんのアゴノセも見れたし(^m^ )

Commented by あきまゆ at 2010-10-12 11:01 x
ぷりんも行ってたけど、逢えませんでしたね~
沢山シーちゃん見かけたのに…
また会えるといいなぁ
Commented by kibidango57 at 2010-10-13 19:48
booさんへ
どうも外では、ご飯たべないの。
いいのや悪いのやら??
モモは、シャイだからかな。
Commented by kibidango57 at 2010-10-13 19:49
チロさんへ
チロ君は、優勝かな?すごい。
元町ドッグフェスタは、初めて行きました。
ワンコがたくさんいて楽しかったですよ。
Commented by kibidango57 at 2010-10-13 19:51
jackママさんへ
こちらこそ会えてよかったです。
モモも永吉もテンションアゲアゲに(^^♪

ジャックママさんはあやすのが上手だから永吉も
ハイテンションでした。ありがとうございました。
Commented by kibidango57 at 2010-10-13 19:53
あきまゆさんへ
私、ぷりんちゃんとママさんを行列で待っているとき
見かけたんです。
ぷりんちゃんだぁ!と思って走っていったら
どこかに消えてました。さすがアスリート!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2010年10月10日 馬入ふ... 2010年9月26日 日向薬師 >>