| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(82)
(69)
(38)
(36)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年1月16日 江ノ島
日曜日に江ノ島へ行った。
ちょっと出遅れたので、駐車場が空いているか心配だったが空いていた042.gif

1月なので、初詣の人がいるのか混んでいた。
まずは、江島神社↓
b0024183_2204849.jpg

かなりの人で、お参りするのも行列。

本日の目的は、サムエル・コッキング苑。
チューリップが見頃とあったので。
犬は、抱っこすれば入れる。展望台は、キャリーバッグが必要。
ホームページでチェック済みだったので、今回はキャリーバッグを持っていった。
入ってみると、本当にチューリップがきれい053.gif
一気に春になったみたい056.gif
b0024183_2242483.jpg

モモは、キャリーバッグに入ったまま↓パチリ
b0024183_2264277.jpg

永吉とモモでチューリップを背景にパチリ↓
b0024183_2291447.jpg

かなり写真を撮った後、展望台へ移動。
モモと展望台をパチリ↓
b0024183_2210507.jpg

永吉と展望台をパチリ↓
b0024183_2212599.jpg

展望台までは、ワンコたちをキャリーバッグに入れててっぺんまで行った。
風が強くて、屋外は厳しかったぁ。
この日は、富士山もきれいでした049.gif
b0024183_22123079.jpg


サムエルコッキング苑を後にして、稚児ヶ淵方面まで散策。
途中、魚見亭にてランチ。
生しらすは、今禁猟中なのでゆでたしらす丼をオーダー↓
寒かったので、かに汁付きにしてみた。
ワンコも室内OKだったので、寒い時には助かる。
b0024183_2220376.jpg


海まで行ったけど、この日は舟が運休してしまうほど風が強く海岸まで降りれなかった。
↓すごい風でしょ。
b0024183_2224464.jpg


帰りは、急な階段を昇りながらゆっくりと歩いて帰ってきました。

なかなか楽しい一日でした。
ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-01-20 22:28 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/14781478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2011-01-21 21:27 x
すごい風だね~!二人の耳が飛行機の翼や、プロペラみたい~(^^)
Commented by jack at 2011-01-23 20:24 x
サムエルコッキング苑。ワンコOKなんですね。
でも、7.5キロをずっと抱っこはキツイかぁヽ(*ヘ*)ノ

モモちゃんのバックインの表情がかなりイケテる(T▽T)ノ
自分がバッグ運んでたみたいに疲れてる!?


生しらす解禁は3月でしたっけ?
jackの誕生日に行った時、解禁の垂れ幕があったような
でも、チューリップの咲いているうちに行きたいな
って、もう終わってるのかな???
Commented by チロ at 2011-01-25 21:49 x
江の島階段がいっぱいありますよね~
チロよりも普段運動不足の私の方がギブアップしていました
チロにママちゃん~~~遅いって顔されました^^
サムエルコッキング苑ってペットNGって書いてあったので行きませんでした~
魚見亭って室内OKなんですね♪この時期はありがたいですね
モモくんも永吉くんも暖かい室内ですごせてよかったね^^
Commented by kibidango57 at 2011-01-27 22:16
booさんへ
風が強くて江ノ島駅から周遊している舟も運休でした。
うまい具合に耳があがりましたね。
Commented by kibidango57 at 2011-01-27 22:19
jack君へ
チュリーップは本当に見頃でした。
アイスチューリップという種類でしたが、ものすごくきれいに手入れされていてよかったです。

ぜひ、行って見てくださいね。
Commented by kibidango57 at 2011-01-27 22:21
チロさんへ
私も以前サムエルコッキング苑に行った時は、ペットNGだったような気がします。
ゆる~くなったんですかね?
満喫しました。
魚見亭は、大正解。
この日は、風が強かったので室内でよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2011年1月22日 伊豆1日目 2011年1月10日 真鶴 >>