人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年9月11日 シアンと森戸海岸
先週の日曜日、トリミングの後久々に葉山のシアンさんへ行った。
先客のお客さんは、トイプードルのポッキー家↓
2011年9月11日 シアンと森戸海岸_b0024183_20451860.jpg

ワンコが苦手なので、永吉が挨拶に行くとちょっと怖がっていたみたい。
それでもシアンさんが大好きな永吉は、今日もニコニコ↓
ポッキーママにかわいがってもらって大満足049.gif
2011年9月11日 シアンと森戸海岸_b0024183_20471311.jpg


ご飯は、私が日替わりランチ。この日は、若鶏の南蛮漬け。おいしかったぁ。
夫は、いつものオムライス。ワンコは、砂肝のおやつ↓
2011年9月11日 シアンと森戸海岸_b0024183_20495370.jpg


まだ早かったので、近くの森戸海岸で散策。
神社内の駐車場は、午後から1000円と割高。
ちょっと離れたコインパーキングを利用したほうが安いかも。
海へ出るとバーベキューをあちこちで行っていた。
その中に白ワインを冷やしながら飲んでいる人がいて、最近のバーベキューって
こういうのもあるんだなと思った。
その間を抜けるようにしてパチリ↓
空がきれいで気持ちよかった。
2011年9月11日 シアンと森戸海岸_b0024183_20525966.jpg

こっちは、2ショット↓
2011年9月11日 シアンと森戸海岸_b0024183_20552076.jpg

小さなくぼみを見つけ、暑いので水に入る永吉↓気持ちよさそう003.gif
2011年9月11日 シアンと森戸海岸_b0024183_20553389.jpg

帰りは、森戸神社でお参りして帰宅↓
2011年9月11日 シアンと森戸海岸_b0024183_20583388.jpg


楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2011-09-18 20:59 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by boo at 2011-09-19 09:33 x
まだまだ、暑いですが、写真の空が、秋っぽい感じですね。
あら?珍しくふたりとも、笑顔だ(^^)
Commented by ポッキーママ at 2011-09-21 15:29 x
こんにちは(*^_^*)
先日はどうも・・・・

ポッキーを可愛く撮ってくださってありがとう
ございました。
さすが一眼レフと言うより腕ですね。
どの写真も上手く撮れてます。
あの日は 堪らなく暑かったですよね~
私達はドライブがてら帰ってきましたけど
海に行ったんですね。
Commented by kibidango57 at 2011-09-24 07:56
booさんへ
暑かったので、モモも笑顔になりました(^^♪
やっぱり笑顔はいいです♪
Commented by kibidango57 at 2011-09-24 07:59
ポッキーママさんへ
写真を褒めてくださって嬉しいです。
きっとモデルがいいのです(←親ばか)
暑かったけど、海と空の色がとってもきれいでしたぁ。
また、お会いできるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2012年犬めくり 2011年9月4日 深大寺 >>