| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(38)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年10月23日 小田原フラワーガーデンと早川一夜城
日曜日に小田原フラワーガーデンへ行った。
マリーゴールドがとってもきれい↓
b0024183_19365872.jpg

薔薇は、6分咲き↓
それでもいろいろな薔薇が咲いていた↓
b0024183_19374284.jpg


まだ時間も早かったので、早川の一夜城へも足を伸ばす。
途中、小田原市立病院の前を通ると撮影が行われていた。
平泉成を見ちゃいました。
目的は、コスモスだったけど残念ながらロープが張られ、近くまで近寄ることが出来なかった。
11月5日以降は近くまで行けるみたい。
b0024183_19483867.jpg

この日は、お祭りが行われていたので、臨時駐車場を利用。
悲しいことにメイン会場までは30分007.gifいい運動。
屋台が出たり、イベントが行われていた。
鎧姿の人たちと撮影会があったので、犬たちと写真を撮ってもらった↓
お父さんも一緒にと言われてけど、強引に振り切りました003.gif
b0024183_19481328.jpg

お祭りでは、きなこ餅や合戦鍋を振舞ってました。
これらや屋台でお腹を満たしていると、永吉がいからしき生臭いものを食べてしまったので
慌てて帰宅。

とりあえず何でもなくてよかった。



ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-10-29 19:34 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/16555350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2011-10-29 21:28 x
鎧姿の皆様との写真、なんか、合成写真みたい~♪
永吉君、おなか大丈夫?
Commented by kibidango57 at 2011-11-05 10:14
booさんへ
タイムスリップしたいみたいでしょ(^^♪
永吉のお腹は、どうにか大丈夫でした。
生臭いものはイカだったのか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2011年10月30日 くりは... 2011年10月16日 馬入ふ... >>