| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2011年11月18日 山梨2日目-昇仙峡-後編
お昼を食べ、天神の森市営駐車場から長潭橋方面へ向かう。
この道は、トテ馬車が走っている↓
b0024183_9483445.jpg

モモは、なぜかこの馬を見るとテンションが上がり、追いかけてしまう。
犬には興味がないのに不思議037.gif

少し歩くと羅漢寺橋が見えた。
ここの紅葉もきれい↓
b0024183_1045489.jpg

b0024183_1010619.jpg


もう少し歩くと紅葉がきれいな天鼓林に着いた↓
b0024183_10184491.jpg

真っ赤なもみじが本当にきれいだった。
b0024183_956573.jpg


みんな歩き疲れてきたので、ここで折り返し↓
登竜岩は、模様が竜の鱗みたいだから命名されたそうだ。
b0024183_10105654.jpg


荒川の流れを見ながら天神の森市営駐車場へ引き返した。
馬車終点で銀杏がとてもきれいに色づいていた↓
b0024183_10163371.jpg


結局、10時30分頃に着き、3時くらいまで散策。
宿へ戻る途中、ききょうやのアウトレットへ行ってみた。
時間も遅く、ほぼなし。
仕方ないので、信玄桃を買って帰った。

宿に着いたのは、5時過ぎ。
慌ててお風呂に入り、ご飯↓
今日のご飯も美味しかったけど、仔羊は苦手007.gif
b0024183_10194374.jpg

この日の宿泊客は、3組。
うち以外の組は、お誕生月だったのでポテトのケーキがあった↓
ちゃんと似せて作ってくれるとこが嬉しい。
うちは、誕生月に来たことがないから、食べられない。
b0024183_10323591.jpg

お隣のコーイケルホンディエに夢中の永吉↓
とても気に入ってしまい、追い掛け回した後、休憩中↓
b0024183_10342729.jpg

モモも加えて、3ショット↓
b0024183_10375382.jpg

クリスマスのディスプレイがあったので、ここでもパチリ↓
b0024183_1039359.jpg


ご飯も食べ、就寝。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-12-03 10:40 | ペットと一緒に行く山梨 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/17173412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2011-12-04 12:42 x
ポテトのケーキ、芸術作品ですねえ~。
3ショットのモモ君、なんだか悩ましいお顔・・(^^;?
Commented by kibidango57 at 2011-12-04 17:24
booさんへ
モンターニャさんは、安くてプールがあったり、ドッグランもウッドチップが敷いてあったりするので、土日は人気なので平日しか泊まったことがありません。サービスもよくてポテトケーキもすてきなんです。

モモは、犬があまり好きじゃなくなったためちょっとビビリ気味(T_T)
Commented by ちいちゃん at 2012-01-21 19:28 x
「ももと永吉」かわいい~♪
写真の撮り方もすっごい上手!!

二人がかわいく撮れつつ、風景も美しいですねv(^ ^)v
訪れている先が、私たち家族がキャンプやピクニックで行く場所(観音崎や大雄山、相模原公園など)とかぶっているところが多いので、またお話ししましょう!


カードいただいて、アクセスしようと思いながら、なかなかできず申し訳ありませんでした。
Commented by kibidango57 at 2012-01-22 21:25
ちいちゃんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
お褒めの言葉も頂き、ありがとうございます!

同じ場所なら、またお会いできるかもしれませんね?
そのときを楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2011年11月19日 山梨3... 2011年11月18日 山梨2... >>