人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年10月8日 熱海七湯めぐり
前日に空いていた宿だけあって、部屋はとても狭かった。
お風呂も温泉だったけど、埃のたまった扇風機、びちゃびちゃの床は残念。
食事は、以前居酒屋をやっていたというだけあって居酒屋風なメニューでした。
2012年10月8日 熱海七湯めぐり_b0024183_23373646.jpg

早めに就寝。朝ごはんを食べて、熱海へ。

熱海は、ネットで調べていた七湯めぐりへ
実際に入れる温泉ではないけど、散策するには楽しいかなと思ったの。
ダウンロードした地図があまりにもおおまかだったので、熱海サンビーチにある観光センターへ
地図をもらいに行き、散策開始。

なかなか見つけられず、はじめに見つけた河原湯を見つけたときは感動した↓
2012年10月8日 熱海七湯めぐり_b0024183_23454138.jpg

次は、目の湯↓
佐治郎の邸内にあったことから佐治郎の湯とも言うらしい。
2012年10月8日 熱海七湯めぐり_b0024183_23462675.jpg

次は、大湯↓
こちらは有名らしく道案内の看板が出ていた↓
残念ながら噴出していなかったと思っていたら、しばらくすると噴出した。
2012年10月8日 熱海七湯めぐり_b0024183_23495982.jpg

少し歩くと今度は、小沢の湯を発見↓
ここでは、生卵を持っていき8分ほど茹でると温泉卵ができる。
ちょうど観光客が作っていた↓
2012年10月8日 熱海七湯めぐり_b0024183_2352956.jpg

なかなか見つからなかったのは、野中の湯↓
いろんな人に聞いたにも関わらず、知っている人がほとんどいなかった。
でも根性で見つけ、七湯をすべて巡った。
2012年10月8日 熱海七湯めぐり_b0024183_23552285.jpg

結構暑かったのでみんなヘトヘト。
昼ごはんを食べようとNagisa Cafeへ行ったら11時30分からだった。
待っている時間を熱海サンピーチを散策↓
2012年10月8日 熱海七湯めぐり_b0024183_23581165.jpg

時間になったのでナギサコーヒー店へ。(テラスはペットOK。)
私はエビのパスタ、夫はビーフカレーを食べた。
サラダは、ムール貝など魚介も入っている。なのにリーズナブル。パスタもおいしかった。
テラスからは、海が見えてなかなか風景もいい。
2012年10月8日 熱海七湯めぐり_b0024183_23592956.jpg


とても慌しい旅行だったけど、それなりに楽しかった。
七湯巡りは、行こうと思う人少ないだろうな...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2012-10-22 00:09 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2012年10月14日 プチシ... 2012年10月7日 修善寺 >>