| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(92)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年5月4日 城南島海浜公園
GWの後半、大田区にある城南島海浜公園へ行ってきた。
早めに出発したので、8時半には到着。
それでももう第一駐車場はいっぱいだったので、第二駐車場へ。
(ちなみに駐車場代は、最初の1時間が200円。その後、30分毎に100円追加)
海が側にあり、その向こうには東京タワー、レインボーブリッジ、スカイツリーなどが見えた。
b0024183_22371865.jpg

b0024183_22414539.jpg

人工的に作られたと思われる岩場まで行ってパチリ↓
とてもいいお天気だったので、空の色がきれい。
b0024183_22424049.jpg

羽田空港も近いのでひっきりなしに飛行機が通る↓
どうにか飛行機と3ショット。
b0024183_22445941.jpg

広いドッグランもあり、犬鑑札と狂犬病予防接種を持って行けば、無料で登録できる。
今回は、持っていかなかったので入れず...
b0024183_22462915.jpg

ドッグランのそばには、ツツジがきれいに咲いていたので、パチリ↓
b0024183_2251325.jpg

キャンプ場があったり、広い芝生、海、ドッグランがあり、なかなかいい公園。
しかし、まわりは工場ばかりで店がないのでお昼は準備していかないと大変。
コンビニまでは、往復3kmくらい。
教えてもらって途中まで行ってみたけど、道が誤っていると思って30分ほど歩いて帰ってきた。
帰りに車中確認したら後、300mくらいのところまで歩いていたので残念。
「こんなに遠いなら歩けませんよ」と行ってほしかったぁ。
いい運動しちゃった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2013-05-06 23:02 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/20398957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2013-05-07 08:47 x
「ちょっと歩く距離」って、何分くらいかなあ。kimikoさん、30分も歩くのは、「しっかり運動」の範囲です!(^^;
3枚目の写真、風が気持ちよさそう!
Commented by kibidango57 at 2013-05-08 21:44
booさんへ
悲しいくらい健脚な私。道を間違えてもテクテク歩いていってしまうところが難点です。この公園は、とっても気持ちいいですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2013年5月5日 くりはま花の国 2013年4月29日 県立相模原公園 >>