人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)
日曜日に幕張メッセで行われていたInter Petsへ行ってきました。
写真を撮るブースが多く、嬉しい049.gif
まずは、ドールさんとFujiFilmさんのブースで↓
チェキで写真も撮ってもらえ、その写真をデコルとドールさんのお菓子をGet.
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_22483713.jpg

ご当地ブースも↓
くまもんとパチリ。永吉は、他の犬の匂いが気になりすぎて前を向いてくれないのでモモのみ。
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_225052.jpg

チーバくんともパチリ↓
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_22512495.jpg

山梨は、武田菱丸くんだって↓
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_22514814.jpg

オリンパスさんのブースでは、自分のSDカードをPENに入れて写真を撮ることができた。
意外と使いやすかった↓
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_22541632.jpg

カメラで、この靄がかかった様してくれてカッコイイ↓
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_22573095.jpg

こっちは、ビーチ↓
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_22585276.jpg

こんなに写真ブースがあったイベントは、今まで行ったことがなかったので楽しい。

ワンコのおやつやフードもたくさんあった。
永吉は、神経質で外では何も食べない。
その分、モモが楽しんでいた↓
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_2303379.jpg

ストラップを作ってくれるブースがあった。
家のドアなどを扱っている会社さんで、犬がそれを体験し、アンケートに答えるとGetできる。
モモと永吉もがんばってくれました↓
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_2312387.jpg

ストラップができるまで時間がかかるので、他のブースを見た後、取りに行くと
かわいいシーズーリブちゃんとミルちゃんに会った↓
4ショットでパチリ↓それぞれ個性が出て面白いね。
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_2335237.jpg

また、お会いできますように。

首輪が、汚れてきたので見ているとぺギニーズKENちゃんに会った↓
すごーくかわいい。体型も丸々していてかわいかったぁ016.gif
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_2371660.jpg


いろいろなブースを休みなく4時間くらい歩きまわった。
景気がよくなってきているのかいろんなブースでいろんなものをくれた。
おやつは、当分買わなくてもよさそう。こんなに食べさせたら太っちゃうね。
2013年8月25日 Inter pets (幕張メッセ)_b0024183_231266.jpg


森永さんのブースでは、袋に詰め放題というのが時間を決められて開催されていたのだけれど、
時間前にフライングして、MYポリ袋に試食のおやつをつめている人がいた。
何も言わないで黙々と詰め、サーと消えてしまった。
こんなことしてもワンコは喜ばないと思うけど...

いろいろあったけど、楽しい催しでした!

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2013-08-27 23:16 | ドックイベント | Trackback | Comments(4)
Commented by boo at 2013-08-28 22:27 x
すごいたくさんのお土産だね、しばらく、おやつはいらないねえ(^^v
Commented by kibidango57 at 2013-08-29 20:44
booさんへ
そうなの。どれもおいしいからモモも永吉も喜ぶと思う(^_^)
Commented by ちー☆ at 2013-09-02 21:43 x
kimikoさん こんばんは☆
初コメです。。

インターペットで お会いしました
堅の 飼い主の ちー☆です。

本当に 堅を ブログに 載せて下さってて
凄く 感激です^^♪ 可愛いと 言って頂き
ありがとう ございました。

モモちゃん 永吉くん とぉっても 可愛いかったです^^♪

また 遊びに来ますねー。。 よろしくお願いします。
Commented by kibidango57 at 2013-09-04 22:38
ちー☆さんへ
コメントありがとうございます。
けん君かわいかったです。
私もぺギニーズ欲しくなりました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2013年9月1日 わんわん祭... 2014年版 犬めくりに採用 >>