| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(81)
(69)
(38)
(34)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
お気に入りブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年5月25日 続)熱海城トリックアート迷宮館
トリックアートの続き。
↓テーブルの上に顔が出ているのに体がない~という写真
b0024183_23482324.jpg

ジャングルに入ってしまった永吉とモモ↓
b0024183_23481072.jpg

調子に乗って撮った写真第二弾↓
b0024183_23475139.jpg

さすがにモモと永吉は、寝てくれないので、浮かんだような写真↓
b0024183_23462911.jpg

↓飛び出すように撮れなかったけど、モモがいい顔している
b0024183_2346852.jpg

もう少し右だったら、恐竜に踏まれたような写真に見えたかな??
b0024183_2347525.jpg

椅子に座っているように見えるでしょ↓
b0024183_23473592.jpg

熱海城は、入らなかったけど抱っこしなくてもいいので、楽しめそう。
b0024183_23504348.jpg


日帰り温泉は、13時からだったので近くでご飯を食べ、ホテルニューアカオの温泉に入った。
残念なことに露天風呂と大浴場が離れていて、いったん洋服を着て行き来きしなくてはならなかった。
女風呂には、バラ風呂やラベンダー風呂もある。
とても空いていたし、塩化物泉で美肌の湯で入浴後もつるつるしている気がした。
無料のドリンクバーもあり、入浴後コーヒーや紅茶が飲めるところもあった。

楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-05-31 00:17 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/22711004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2014-05-31 19:46 x
椅子に座ってるみたい!
・・ってもしかして、空気椅子みたいに、ぶるぶるしてるの!?
Commented by こんたろう母 at 2014-06-01 23:15 x
トリックアート楽しそう(*^^*)
永吉くんももちゃん、二人とも仲良しで大人しくしてくれていて、いい子ですねー☆
二人がくっついて並んでるとこ見たらかなり癒やされる〜♪♪
Commented by kibidango57 at 2014-06-02 22:16
booさんへ
空気椅子ってなつかしい~。
雨の時、部活でやったなぁ。
短い時間だったからぶるぶるしてないよ!
Commented by kibidango57 at 2014-06-02 22:17
こんたろう母さんへ
モモも永吉もこれと言って芸はないのですが、写真を撮るときはくっついてくれるの。飼い主の喜ぶ顔がわかるのかも
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年6月1日 湯河原 2014年5月25日 熱海トリ... >>