人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年9月12日 日光江戸村
きぬ川国際ホテルは、6時から温泉に入れる。
昨日と男女のお風呂が入れ替える。
朝食前にひとっ風呂。
昨日より温度が高いようだけど、朝はちょっと熱めのほうがいい。

朝食の時間も選ぶことができるので、一番早い7時半。
前回、来たときも夫はごはんをたくさん食べたけど、今回もたらふく食べていた。
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_2264580.jpg

モモもごはんを前にして、舌をペロリ016.gif
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_2263956.jpg

ごはんを食べて、1Fにあるドッグランへ↓
夏季はプールをやっているらしい。この時期は、水が入っていない。
他のわんこも遊びにきたので、一緒に永吉が遊んだ。
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_2265129.jpg


この日の目的地は、日光江戸村。
前に調べておいたので、そばにある巨大迷路の駐車場(300円)へ。
江戸村の駐車場代は、800円なのでお得。
しかも駐車場からの距離もあまり変わらない。
入場券を購入し、関所より入場↓
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22263366.jpg

犬は、抱っこかカートに入れなくてはいけないのでカートで入場し、町の人たちと写真を撮ってもらう↓
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22331658.jpg

2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22332256.jpg


水芸も犬を抱っこすればOKということだったので、見てみる。
薄い紙を入場するときに手渡される。
何かな?と思ったら、おひねりを入れるものでした。
外は暑かったので冷房の効いた部屋は気持ちよく、モモと永吉も静かに見学してくれた。
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22353583.jpg


次に花魁ショーを見に行った。
こちらもなかなか楽しかった。
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22332661.jpg


にゃんまげがいたので、一緒にパチリ↓
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22413696.jpg


北町奉行所でも遠山金さんのショーがあったので見に行った。
モモと永吉も調子がよかったので、真ん前で見ていた↓
話もコント調で楽しかったが、残念なことにクライマックスで永吉が嘔吐。
しかもびっくりして膝から下ろすとうんちまで...
慌てていると、ショーは終了した。
一生懸命、汚したところを拭いていると出演していた銀さんが「大丈夫ですよ。そのままで」と言ってくれた。
優しい言葉がとても嬉しかった。
永吉には、すごいストレスだったんだなぁと思い、大反省。
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22414543.jpg


永吉も落ち着いてきたので帰りにパチリ↓
ちょっと元気がないかな?
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22414014.jpg

こんなことがあり、日光江戸村を後にする。

2時を過ぎておなかがすいたのでテラスはペットOKの「香音」さんへ
ランチは、3時までだけどとてもおいしくて感激↓
パスタとピザを夫と分けて食べた。前菜もデザートまでついて1300円とは安い。
2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22552678.jpg

2014年9月12日 日光江戸村_b0024183_22553078.jpg


創作料理香音
創作料理香音
ジャンル:イタリアン
住所:〒321-2525 栃木県日光市小佐越8-10(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鬼怒川×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2014年9月18日


永吉の具合が悪いので、早めに宿へ。

温泉に入り、夕飯を食べ就寝。
今度は、モモが下痢になってしまい2時間毎に起きることになってしまう。
どうも夕食のとりささみが原因みたい。
毎日食べているごはんじゃないと体調を崩すのだなとこちらも大反省。

最終日に続く...


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


by kibidango57 | 2014-09-18 23:07 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(2)
Commented by boo at 2014-09-25 19:16 x
ふたりとも具合が悪くなるなんて、ほんとに、大変でした(^^;
読んでて、わたしも二人と一緒にいるみたいな気になったよ(^^;
Commented by kibidango57 at 2014-09-27 20:16
booさんへ
ワンコたちは、見かけは一緒でも駆け足で老いていくのだなと感じたよ。
いたわってあげなくては...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年9月13日 龍王峡 ... 2014年9月11日 太閤下ろ... >>