| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(91)
(89)
(72)
(38)
(36)
(30)
(24)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年1月11日 ペット博2015
昨日、ペット博に行ってきた。
みなとみらい付近に行くのは久しぶり。
駐車場を調べると、よく止めていた駐車場は倍の値段になっていた。
安い駐車場を調べると、7街区駐車場は出初式のため使用できず、悩んでいると
万国橋近くで一日上限1800円の空いている駐車場を発見。
タイムス会員になると1500円さらに割引券が付いていたので1400円になった049.gif
パシフィコ横浜からはちょっとあったけど、お天気がいいので楽しく散策。
会場へ着く↓
チケットは、只でGetできてラッキー↓
b0024183_21533227.jpg

会場へ入るとたくさんのシーズーさんたちに遭遇
仲間に入れてもらったよ!↓
b0024183_21543637.jpg

b0024183_2154408.jpg

皆さんとてもいい方とわんこさんでした。
ふじこちゃんとこころちゃん
b0024183_21545932.jpg

マオくんとモモちゃん
b0024183_21562551.jpg

ペット博は、とても内容がなくつまんなかったので、
安いペット、おもちゃ、おやつを買って早々に退散。
帰りにまたもやかわいいシーズー、きなこちゃんとあづきちゃんに会った↓
b0024183_21575158.jpg

永吉は、きなこちゃんがすごく気に入ったようでしつこくおいかけていた042.gif
b0024183_2157566.jpg

この日に会ったシーズーは、みんなかわいくて幸せな気分になった056.gif


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2015-01-12 22:03 | ドックイベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/24001616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ありす at 2015-01-15 16:04 x
こんにちわ♪
先日はペット博でお逢い出来て嬉しかったです
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました
こちらのブログ、画像もとっても綺麗で可愛いモモちゃんと永吉君の画像も素敵ですね
リンクを貼らせて頂きましたので、また遊びに来ます♪
これからもモモマオ共々どうぞヨロシクお願いします(^O^)/
Commented by kibidango57 at 2015-01-15 20:32
ありすさんへ
訪問、リンクありがとうございます。
かわいいシーズーにはメロメロになる私ですが、
マオ君は本当にシーズー界の貴公子ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by boo at 2015-01-25 22:05 x
シーズー大集合!すごい、みんなかわいくて美しい!
同じ犬種なのに、全然別の顔、姿になるんですねえ。
Commented by kibidango57 at 2015-01-26 22:27
booさんへ
私もシーズーでもいろいろ個性があるんだなぁと思いました。
そうそう、みんなきれいにしているの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2015年1月11日 赤レンガ... 2015年1月3日 大瀬崎 >>