人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造
この日の宿泊先は、昨年と同じわんわんパラダイス蓼科。
昨年は、ケータリングプランで部屋ですき焼きだったけど、今回はホテルアンビエント蓼科へ行ってバイキング。
飲み放題プランもつけた。
二人とも飲むので送迎してくれる。
バイキングは、60種類の料理があり全部は食べきれない。(当たり前110.png
飲み放題プランは、メニューから選べる。
ビール、ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンクと豊富。
最初に飲んだエクストラコールドがキンキンに冷えていてすごくおいしかったぁ。
バーテンさんが入れてくれるので、より一層美味しく感じる。
楽しくなって、たくさん飲んだ。

2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造_b0024183_17525033.jpg
よく朝もホテルまで行って朝食↓
こちらも30種類もあり、満足。
2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造_b0024183_17525304.jpg
国立公園内にあるコテージなので、自然がいっぱい。
朝は、しかを見た。
部屋は、1Fがキッチンとリビング、和室。2Fがベットルーム。

2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造_b0024183_17525742.jpg
この日は、台風のため大雨。
どこも寄れないかな?と思っていたけど、フロントに武重本家の酒蔵開放のパンフレットがあったので行ってみた。
試飲は、500円。
どぶろくが有名な酒蔵。
いろんなお酒を試飲。
不思議な酒というものがあり、熟成酒でワインのようだった。
これが気に入ってお土産。
お燗の試飲もあり、普通酒だったけどおいしかったのでこちらもお土産。
2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造_b0024183_17530007.jpg
素敵な器でお酒を楽しもうというコーナーがあり、素敵な切子のおちょこで一杯。
2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造_b0024183_17530442.jpg
お味噌もおいしかったので、こちらも自宅へお土産。
甘酒コーナーでは、靴を脱いで畳の部屋で甘酒と粕漬けを振る舞ってくれた。
甘酒には、ブルーベリージャムを入れてくれた。
これが意外とおいしい。
このほかにも、トン汁サービスがあったり、とても温かい雰囲気。
2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造_b0024183_17530915.jpg
モモと永吉は、車の中で待っていてもらった。
疲れていたので、ちょうどよかったみたい。
2017年10月21日 わんわんパラダイス蓼科 武重本家酒造_b0024183_17531380.jpg
今回もとても楽しい旅でした。

ランキングに参加してみました。よろしかったらクリックお願いします040.gif
by kibidango57 | 2017-11-11 18:16 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2017年11月3日 南郷上ノ... 2017年10月21日 蓼科高... >>