| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(91)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年5月4日 相模湖ピクニックランド
5/4は相模湖ピクニックランドへ行った。
あいにくの大渋滞。
9時ちょいすぎに出発したのに、着いたのは1時近く。
相模湖ピクニックランドの入り口までもが渋滞(T_T)
b0024183_11293678.jpg

永吉もこんなかんじに...
b0024183_1130128.jpg


駐車場も今まで見たことがないくらい埋まっていた。

ドックランもかなりの人と犬。
モモも永吉も着くとグイグイとリードをひっぱり遊びたがった。
ドックランへ入れるとモモはお気に入りの子を見つけた。
あまりにしつこくしたため、ヨーキーの飼い主さんに怒られた(>_<)
b0024183_11303454.jpg


次のお気に入りはチワワ。
b0024183_1131052.jpg

こちらは監視していたため、どうにかうまく遊べた。
こうしていろいろな犬を見ているとうまく犬同士遊べる子がうらやましくなる。
楽しそうに走りあったりしている姿をみているといいなぁと思う。
モモは以前と比べると積極的に他の犬とコミュニケーションをとるように
なったと思うけど、どうもしつこくなって軽くストーカーになってしまい
相手に嫌われてしまう。犬同士もつきあいに距離は大事なのねなんて思ったりして...
[PR]
by kibidango57 | 2007-05-06 11:31 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/6820641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年5月13日 県立あい... 2007年5月3日 竜神の泉近辺 >>