人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(108)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(20)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年9月15日 チリンドロンと松本農園
昨日は熱海にあるchirindoronさんへご飯を食べに行った。
3連休とあって道は大渋滞。
うちは伊豆方面へ行く時は、専ら小田原厚木バイパスを使う。
往復1400円かかるのだが、今回は無料。というのも先日の台風の影響で
西湘バイパス迂回路となっているから。ETCが音が鳴らないのでおかしいなと
思っていたらラジオでそう言っていた。
小田原から熱海のあたりは、台風のすごさがあちこちに残っていた。
海岸線のお店ではシャッターが曲がっていたり、ガードレールが曲がっていたりすごかった。

そんなこんなでお店に着くともう2時をすぎていた。
今回はカレーを食べようと目論んでいたのに、今日はまだ仕込めていたいとのこと(T_T)
しかたがないのでトマトスパゲティーとシーフードサラダをオーダー。
なかなかおいしかった。
2007年9月15日 チリンドロンと松本農園_b0024183_955667.jpg

2007年9月15日 チリンドロンと松本農園_b0024183_9552083.jpg

↓ワンコメニューはないのですっかりいじけてしまったモモ
2007年9月15日 チリンドロンと松本農園_b0024183_95643100.jpg


帰りは松本農園のドックランへ。
松本農園は、みかん畑の中に散策コースやドックランがある。
10月からみかん狩りもできるそうだが、まだ時期が早くみかんもまだ青々していた。
ドックランには先客で4頭のチワワがいた。
みんなかわいかった。↓とくにこの子は愛想がよかったぁ。
2007年9月15日 チリンドロンと松本農園_b0024183_100421.jpg


しかし雨降り後とあって虫がいっぱい。
虫除けスプレーを受付で借りていたのだが、4箇所くらい蚊にくわれた。
絶えられず早々に帰る。
11月ごろがみかんもおいしくなっていいそうだ。
by kibidango57 | 2007-09-16 10:04 | ドックカフェ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年9月22日 房総半島1日目 2007年9月8日 海老名運動公園 >>