人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年9月22日 房総半島1日目
土曜日から日曜にかけて、ワンコ会で房総半島に行ってきた。
現地集合だったので我が家は、6月に行ったときと同じルートでアクアラインを使用した。
前回と違うところはETCをつけたところ。
渋滞もあまりなくスムーズに海ほたるへ着いた。しばし休憩。
写真も同じとところで撮ってみた。
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_10503434.jpg

前回来た時は、平日だったので人の多さにびっくり。
すぐに移動。

今回は養老渓谷の別のハイキングコースを歩いた。
観音橋から弘文洞跡のあたりをグルリ。
観音橋は養老渓谷のシンボルと言われているそうです。
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_1054889.jpg

中瀬キャンプ場を通ると川が流れていた。
この日は猛烈に暑かったのでワンコたちは一目散に水の中に。
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_110910.jpg

2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_110241.jpg

モモは本当に気持ちがよいらしくしばらくそこを動かなかった。
遊歩道を歩きしばらくすると「弘文洞跡」に到着。
昔はトンネルだったらしいのだが、天井が崩落してしまいこんな感じに。
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_1154680.jpg

こんなところにまで人がいて、バーベキューをしていた。

次は、粟又の滝周辺のハイキングコースへ移動。
ここも人が多く、前回とは違った。
ここでもバーベキューをしている人が多数。
千葉県民はバーベキュー好きだなぁと思った。
粟又の滝を滑り台のように降りてくる人もいた。
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_11102040.jpg

滝めぐり遊歩道を歩いたが、台風の後で木がなぎ倒されていたところがあちこちに。
前回のほうが、やはりきれいに感じられた。

本当に暑かったので汗でびしょびしょになりながら歩いた。
モモは限界になってしまったようで、ハンモックキャリーへ。
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_11143393.jpg

永吉はこんなに歩いた後でも、グイグイと力強く歩いていく。

今夜の宿「しぶごえ弐号館」へ移動。
着くと5時を回っていた。荷物をおろしワンコ会の方へ挨拶。
少し周辺を散歩。
ちょうど日が落ちる時間で夕焼けがとてもきれい。
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_1119425.jpg

お風呂に入ってご飯タイム。

2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_1125433.jpg

最後にデザードでストロベリーアイスクリームがあった。
すっかりお腹がパンパン。

ワンコ会のワンコで9月に誕生日を迎えるコがいたので「しぶごえ」さんより
ケーキが。
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_112786.jpg

モンブランの犬用ケーキはワンコ会のワンコすべてに出た。

ワンコたちは、我が家以外手作りご飯らしくグルメ犬。
モンブランもゆっくり慎重に食べる子が多い中、
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_11303475.jpg

2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_11304854.jpg

うちのわんこたちはマシンガントークならぬマシンガン食い。
写真を撮ろうと思ったころには土台だけに(T_T)
2007年9月22日 房総半島1日目_b0024183_1131316.jpg

あまりの食欲ぶりに恥ずかしい。
今まで一度も食欲がないなんてことはない。
これはいいことなんだけど。。
by kibidango57 | 2007-09-24 11:35 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年9月23日 房総半島2日目 2007年9月15日 チリンド... >>