人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年9月23日 房総半島2日目
2日目。
朝方、ちょこっとカーテンを開けていると永吉が外に出たいのかうらめしそうに外を見ていた。
2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_81759100.jpg

今回宿泊した部屋からは海が見えた。散歩している子がいたのかな?

朝みんなで散歩に行くことになっていたので、海の周りを散策。
↓AM7:00だけど既にハイテンションなワンコたち。
2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_820337.jpg

うちのワンコも海を背景にパチリ。この日も天気がよく海がきれいに見えた。
2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_8222523.jpg


AM8:30から朝食。
前回と同じような感じ。
2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_8244035.jpg


今日は、皆でマザー牧場に行くことになった。
フェリー乗り場からも近いので立ち寄り場所にはもってこい。
高速を使うと約1時間。前回も感じたが千葉はナビの時間通りに着く。

3連休の中日とあってすごく混んでいた。
私たちはマザー牧場とフェリー乗車券+大人2人分を買って入場。(5600円)
フェリー乗り場でチケットを買わなくて済むし、値段も安くなっているのでお買い得。
犬は1頭500円。
白いリボンとウンチ袋をもらえる。この白いリボンを首輪に着ける。
何はともあれドックランへ。
途中、ひつじや馬が放牧されていた。
モモと永吉も興味ありげに見ていた。
2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_8445328.jpg


うちのワンコたちは、ドックランへ行ってもあまり動かないパターンが多いので
期待はしていなかったのだが、お気に入りの子ができてしまい始終へばりついていた。
2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_840729.jpg

2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_8402125.jpg


ドックランは2つあり、片方はアジリティがある。
ジャック君の後に着いて、昇ると思いきや今回は昇らなかった。
2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_8403824.jpg

モモと永吉が一緒の子を好きになって、走るのは珍しいので飼い主としては大満足なドックランでした。
他はほとんど見ず、おみやげを買って帰路に着く。

帰りのフェリーでは、かもめにえさをやって喜んでいるお客がたくさんいた。
カモメがキャッチできなかったかっぱえびせんは海の中へ。
かなり残念な光景でした。自然を大切にしようよ。

はじめてのワンコ会でのお泊りでした。
モモと永吉も楽しかったよう。
皆で行くのも楽しいなぁ。

2007年9月23日 房総半島2日目_b0024183_8553829.jpg

by kibidango57 | 2007-09-27 08:58 | ペットと一緒に行く旅 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2007年9月30日 puna... 2007年9月22日 房総半島1日目 >>