| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(94)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年5月18日 ドックランフェスタ IN 昭和島公園
昨日は、ドックランフェスタに行った。
昨年はものすごく暑く、ほとんど見学せず帰った。
今年も暑かったけど、いろいろブースは回った。
はじめに、無料写真を撮ってくれるブースへ。
整理券をもらい、時間になるまでほかのブースを見学。
時間になったので、写真を撮ってもらいに行く。
背景は、花壇、いす、芝生と3つほどある。うちは人気の花壇の背景でパチリ。
b0024183_22325965.jpg

プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真は6月上旬にダウンロード可能になるらしい。
無料だといいなぁ。

隣のブースは、なりきり写真が撮れるブース。
衣装を選んで自分のカメラでパチリ。
b0024183_22305372.jpg

うちは、はちの衣装を着せてみた。帽子をかぶるとよりかわいいんだけど、
どうもワンコたちはお気に召さないようで、帽子を取ろうとする。
すっかりずれてしまった037.gif

メインの会場では、いろいろイベントが行われている。
障害物を颯爽と走って行くワンコたちはかっこよかったぁ。
ファッションショーなんかもあったようだけど、
公園のポピーとかも見たかったので、公園へ移動。

移動中。かわいいシーズーにあった。
3匹いたのだけど、写真をきちんと撮ったのはななちゃんだけ。こめんなさい040.gif
b0024183_22381888.jpg

ななちゃんはカート好きで、ひとりで占領していた。
でもこんなにかわいいんだから許しちゃう053.gif

公園内に入ると、これまたかわいいシーズーに会った。
↓チロちゃん。
b0024183_22471772.jpg

↑ちょっと怒っているようだけど、実物はもっともっとかわいいかった。
永吉は、チロちゃんのお母さんやお父さんに甘えて楽しそうだった。

公園内は広い。見ごろのポピーを目指し歩いていく。
途中、噴水でパチリ。
b0024183_22501020.jpg

既に疲れきっているモモ。
暑かったし、昨日も出かけていたし疲れて当たり前だよね。
さすがに入園料(¥400)を取られるだけあって、きれいに整備されている。
いろいろな花がきれいだった。
b0024183_22522215.jpg

ポピーが一面に咲いているところまで行ったけど、ワンコたちの表情は今ひとつ。

疲れたので帰宅。
帰りの車はいつものように爆睡。
b0024183_22535925.jpg

本日は、可愛い寝顔だった003.gif
疲れたけどたのしかった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2008-05-19 22:56 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/8624609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずのこ at 2008-05-20 14:05 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
我が家も日曜日にドッグランフェスタに行きました~!
会場内をウロウロしている時、モモ君&永吉君をお見かけして
お声をかけようかと思ったのだけど、人もワンコも多くて見失っちゃいました(*≧∀≦*)残念っ
ハチのコスプレ、よく似合ってますね~♪
たくさん歩いて、いっぱいワンに会って楽しい一日でしたネ★
モモ君&永吉君も幸せそうな寝顔です(=●^0^●=)v
Commented by kimiko at 2008-05-20 20:23 x
日曜日に行かれたんですね。お会いできなくて残念。
かずのこさんのブログ見ました。いつもの事ながら写真がすばらしく
きれいです。太郎君、まりんちゃん、はなちゃんのなりきり写真もすご~くよく撮れていてさすがモデル犬ですね。

かなり疲れたけど、楽しい一日でしたね。
Commented by チロ at 2008-05-21 00:07 x
チロの写真載せていただいてありがとうございま~す♪♪
MOMOちゃんも永吉ちゃんもとても可愛いですよねぇ~
ドッグフェスタには去年も行っていました~^^
本当に去年はとても暑かったですよね 今年はずっと暑いわけじゃ
なかったので1日遊べました^^
MOMOちゃん&永吉ちゃんご苦労様でした♪♪ 
いっぱい遊んだからぐっすりですね 寝顔がとても可愛い^^
 
Commented at 2008-05-21 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kibidango57 at 2008-05-21 05:33
チロママさんへ。
チロママさんたちも昨年行ってたんですね。偶然。
去年は暑かったですよね。ワンコたちがあまりにハァハァするので
断念して帰ってきました。今年は、建物の影に入ると涼しいぐらいでしたもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年5月21日 伊豆の旅1日目 2008年5月17日 Thre... >>