人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
永吉の誕生日
5月28日で永吉が3歳になった。
うちではキャロットケーキを作ってあげた。
おいしそうに食べていた。写真はないのですが。。。

写真はないのでカードを作ってみた。
よく見ているWANWANWAN!!!さんのブログでScrapBlogというサイトを紹介していたのでそれを利用してみた。
英語はよくわからないけど、どうにかできた042.gif
永吉の誕生日_b0024183_1327421.jpg

お手軽にできて、かっこよく見えるかも。。。
これからも使わせてもらおう。

永吉もあっと言う間に3歳。
早いもんだ。モモと同じシーズーなのに性格がまるっきり違うところもおもしろい。
2頭飼ってよかったなぁ。永吉が来てくれてよかったなぁって思う。

今のところ病気もしないし、これからも元気でいてほしい。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-05-31 13:41 | パソコン | Trackback | Comments(6)
Commented by jack at 2008-06-01 18:12 x
お誕生日おめでとう
これからも楽しいこといっぱい待ってるね。

カードのセンスが流石!!とても素敵ですね。
いつも素敵なポストカードありがとうございます。

来年はjackもスリードックのお誕生会行こうかな。
ZEROではモモ&永吉コンビと久しぶりに会えて、二人のリアクションが面白かった。
私は、モモ君の血走った!?目にメロメロなのですが...
jack素っ気無くてごめんね...

わんこ会ホームページ、しぶごえ懐かしいぃ~
二人の熱い視線に目もくれず、ストイックに階段トレーニングに励む魔性の犬jack...
アロハが泣いてもお構いなし、ボール大好き破壊王子なjack...
んん~。
Commented by kimiko at 2008-06-02 21:51 x
jackさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
モモと永吉は本当にjack君が好きですよね。
ほんと魔性ですよ。モモはジャックくんに会うと完璧に血走ってますもの。
近所でキャバリアを見るとジャック君の仲間だよ。
とモモにささやきますが、今一乗って来ないみたい。
きっとオーラがジャック君にはあるんですよ。
またみんなでワンたちと旅行に行きたいですね(*^_^*)
Commented by チロ at 2008-06-02 23:23 x
永吉くんお誕生日おめでとう~♪
チロとは半年位おにいちゃんなんですねぇ~
シーズーでも本当に性格が違いますよね
多分チロはモモくんに近い性格かもしれません
2頭だと楽しいですよね~♪ 永吉くんママの作った
キャロットケーキいっぱい食べたかなぁ??
Commented by kimiko at 2008-06-03 22:03 x
チロさんへ
チロ君は11月生まれなのかな?
学年なら永吉と同じですね(^^♪

モモはおっとりなので他のワンコとあいさつしているときも
安心なのですが、永吉は気に食わないといきなりガブリなので
怖いです。
Commented by チロ at 2008-06-03 23:46 x
チロは1月生まれなんです~学年だとそうですねぇ永吉くんと
同じです~♪♪
チロも永吉くんと同じ感じです~
何もしていないのに急にギャン!って言って怒ります
Commented by kibidango57 at 2008-06-06 23:56
チロくんは1月でしたか。
永吉は寝ているときに触られるのが嫌なようで、気に障ると思いっきりかみます。今も負傷中です。指先をカッツリ噛まれました(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年6月1日 小田原フラ... 2008年5月24日 大庭城址公園 >>