| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(87)
(71)
(38)
(36)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年6月1日 小田原フラワーガーデン
昨日は、小田原フラワーガーデンへ行った。
早めに家を出たので9時30頃には着いた。
ガソリンも運良く値上げ前に給油でき、ラッキー。
早起きは3文の得ですなぁ。。001.gif
小田原フラワーガーデンは、駐車場代も無料。
手入れもよくされている。菖蒲はほとんど咲いていなかったのが残念。
バラは見ごろを迎えていた↓(今回もScrabblogを使用。間違って公開してしまったので、
コメントが英語で入っていた。一言だけど。。一応コメント返ししてみたけど通じているのかな?
結構不安だ。)
b0024183_21581333.jpg

b0024183_21584760.jpg

ワンコたちはすっご~く暑かったようで、小さな日陰を見つけてはお腹をぺタリと付けていた。
野生の本能らしくお腹をつけると涼しくなるのがわかるのだ。

まだ、早かったので花菖蒲まつりが始まった小田原城へ行ってみた。
花菖蒲は2割咲きというところか007.gif
オープニングイベントとあって北条太鼓のイベントが行われていた
なかなかの迫力。
b0024183_2232041.jpg


↓小田原フラワーガーデンのバラと小田原城の花菖蒲。きれいでした056.gif
b0024183_2251282.jpg


お昼になったので、小田原駅近くにある犬OKのカフェに行ってみた。
お店の人は感じがよかったけど、すっぱいハンバーグは私の口には合わなかった007.gif
他のはおいしかったのかな???
帰りの道も空いていて、ナビの時間通り帰って来れた。
これもガソリンが15円近く上がったせいなのかな?
あまり上がらないでほしい。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2008-06-02 22:20 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/8705229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チロ at 2008-06-02 23:39 x
ガソリン代高いですよねぇ~~~まだまだ上がるみたいですねぇ
夏にチロと伊豆に行きたいのに。。。。200円くらいになるとか
いくら働いても税金で持っていかれる~
小田原にはまだチロと行った事ないですねぇ~
綺麗なバラですねぇ♪ モモくんも永吉くんも綺麗な
お花を見て喜んでいるかな?
カフェのすっぱいハンバーグ??ってどんなんだろう??
ドッグカフェって微妙ですよねぇ
食べ物が美味しい所はとても美味しいのですが・・・・
軽井沢ではチロと入ったお店はとても美味しかったです~
明日からまた雨になるみたいですね
お散歩が大変。。。。モモくんも永吉くんも雨とかでもお散歩しますか?
Commented by kimiko at 2008-06-03 22:07 x
チロさんへ
ガソリン1リットルが200円って。。。
ワンコたちは花をあんまりすきでないみたい。
いろんなところにでかけるのは好きなのだけど。。。
これから暑くなるからおでかけも大変。

ドックカフェって微妙ですよ。
普通の料理でも犬を連れてきてもよいぶんまぁまぁかな。って錯覚しちゃいますもの。
Commented by かずのこ at 2008-06-06 03:49 x
kimikoさん(●≧∇≦)ノこんばんは♪

栄吉君達のScrapBlog、素敵ですぅ☆
フラワーガーデンも城址公園もお天気が良くて気持ちよさそうですね!
ちょっとワンコたちには暑かったかな?!
でも日陰でぺタッと伏せてるモモ君(ですよね)が愛らしくて~(*´ 3`*)☆

ワタシは他のドックカフェさんで酸っぱいカレーを食べたコトがありますぅ。
暑い日だったので違う意味での酸味だったようです(笑)
ドッグカフェさんもお料理に力入れて欲しいですよね。

遅まきながら栄吉君3歳のお誕生日おめでとうございます!
怪我や病気もなく、健康でいてくれるのが一番ですよねっ((d(。・ω・。)b))
これからも元気いっぱい可愛い栄吉君でいてくだちゃい♪
Commented by kibidango57 at 2008-06-06 23:53
かずのこさんへ。
酸っぱいカレーってやばいですね。お腹は大丈夫でしたか。
本当にドックカフェさんのお料理に力を入れて欲しいです。
リピーターになろうと思う店って意外と少ないですよね。
かずのこさんなんてグルメだから、気になることが多いのではないですか。
永吉は、本当に健康でよかったです。
愛想もいいので今日も近所の永吉の好きなおじさんに卵を14個もらいました。昨日買ったばかりだったので、卵入れ20個分に入りきれませんでした(T_T)
当分はシフォンケーキを焼かねば。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Fotonoma 永吉の誕生日 >>