| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(95)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(26)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年6月14日 あじさいの里とハナアオイ農道
昨日、開成町のあじさい祭りに行った。
とても混んでいて、近くの駐車場は満車。ちょっとメイン会場より離れた駐車場へ。
近くでも遠くても一律500円013.gif
田んぼのあぜ道を歩いて、メイン会場へ。
とても暑いので、メイン会場に着いたころには、ハァハァと息が荒いワンコたち。
急いでクールベストに着替えさせる。
↓永吉のあかんべぇ~が何だか可愛い053.gif
b0024183_17365872.jpg

会場は広く、色とりどりのあじさいが咲いていてきれいだった。
あやめが咲いているところもあった。
そこにひまわりまで咲いていた。季節がよくわかんない状態に005.gif
b0024183_17442640.jpg

人がかなり多くて写真も撮りづらいので、早めに退散。

近くのハナアオイ農道へ移動。
こちらは駐車場らしきものはなく、空いているところに車を停めて見学。
比較的空いていて写真も撮りやすい。
開成町と負けないくらい紫陽花もきれいに咲いていた。
b0024183_1746766.jpg

↓ハナアオイもきれい。下に咲いているキンケイギクもよかった。
b0024183_17461923.jpg

うちは人ごみが苦手なので、こちらの方があってるみたい。
ワンコたちは、暑いのですっかり疲れたようで車の中も帰ってからも爆睡014.gif

家に帰ってくると、迷子札が届いていた。
なかなかかわいい~。
これは2枚組みになっていて、上の一枚にはワンコの名前。
二枚目には飼い主の名前と電話番号。
永吉がモモの迷子札を壊すのではないかと心配。
b0024183_17463061.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2008-06-15 17:57 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/8799504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チロ at 2008-06-16 00:21 x
アジサイ綺麗ですね~♪ 永吉君^^あかんべ~している^^
暑くって怒っているのかなぁ^^
土曜日は天気良かったですよねぇ~ 
迷子札 可愛いし、カッコイイですねぇ ドクロだけど目が
ハートになっていて良い~♪♪ 
しかも2枚目に飼い主さんの連絡先が書いてあるなんて良いですよね~
Commented by kimiko at 2008-06-17 22:04 x
チロさんへ
確かに暑かったです(T_T)
知らない人にこんなところに犬を連れてきてかわいそう。
も言われましたよ。

迷子札、なかなかかっこいいでしょ。
洋服も選びませんよ
Commented by かずのこ at 2008-06-20 16:48 x
カッコいい迷子札が出来上がりましたネッ!d(*^ω^*)
3ワンにも新しい迷子札作ってあげたくなっちゃいました☆

あかんべぇ~の永吉君、かわゆいでちゅ♪
思いがけない表情に頬がゆるみますよね(≧▽≦)

こんなところに犬を連れてきてかわいそう。なんて言う人に
『クールベストで暑さ対策バッチリやちゅうねんっ』って
言い返したくなりますねw

Commented by kimiko at 2008-06-21 19:11 x
かずのこさんへ
思いがけない表情が撮れていると嬉しくなりますね。
永吉は、いろんな表情を見せてくれるのでなかなか楽しいです(^.^)
モモは同じなんですけど、たまに発見できるとこれまた楽しい。
かなり親ばかなんですけど。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年6月15日 飯山あやめの里 2008年6月8日 あやめの里 >>