人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年8月1日 清里1日目-1
昨日の金曜日から2泊3日で清里へ行ってきた。
当日は、早めに起きて6時半ごろ出発049.gif
中央自動車道を利用。相模湖ICより向かう。
途中、釈迦堂PAで休憩。
縄文時代の遺跡なんかがありましたよ。
2008年8月1日 清里1日目-1_b0024183_2191139.jpg

休憩を終えて、はじめの目的地である明野のひまわりを見に行った。
韮崎ICで降りる。
ちょっと迷ったけど、なんとか着いた。
「いま会いにいきます」のロケ地にも使われたらしい。
30万本咲くらしいが、一部のエリアしか咲いていなかった007.gif
2008年8月1日 清里1日目-1_b0024183_21121336.jpg

ひまわりは、たくさん咲いていたけどあまりの暑さにワンコたちもダウン050.gif
かわいそうなので、早々に退散。

お腹が空いてきたので、ワンコもOKなおそばやさん「いせ藤」さんへ。
こちらは、テラスのみワンコもOK。
手打ちのおそばは、とってもおいしかったぁ。天ぷらもサクサク049.gif
2008年8月1日 清里1日目-1_b0024183_21175070.jpg

先客にシーズーのリリィちゃんがいた。
2008年8月1日 清里1日目-1_b0024183_21525039.jpg

3ショットを撮ったけど、微妙な距離。女の子はやっぱり小さくてかわいいなぁ。。

お腹もいっぱいになったので、吐竜の滝へ移動。
去年よりも混んでいた。
駐車場から吐竜の滝へ向かい、森の中へ入るとすごく涼しい。
吐竜の滝は、竜が水を吐いている姿に似ているところから名づけられたらしい。
2008年8月1日 清里1日目-1_b0024183_21204193.jpg

2008年8月1日 清里1日目-1_b0024183_2121183.jpg

ワンコたちも涼しいらしく、息がハァハァしていない。
見るのは、2度目だけど迫力がある滝だ。
駐車場からも近いので、あんまり歩くのが好きでないワンコにもオススメ!!

続く。。。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-08-04 21:30 | ペットと一緒に行く山梨 | Trackback | Comments(4)
Commented by チロ at 2008-08-05 11:49 x
永吉くんひまわりの中でパッチと可愛いですね♪♪ この時期は
ワンコにとってとても辛い時期ですよね~ 
滝はやっぱり涼しいみたいですね~♪♪ MOMOくんも永吉くんも
涼しそうな顔をしていますよね~^^
やっぱりこの時期は滝とか洞窟がある所がいいですよね
日曜日は我が家は五日市にある滝に行きました~
その近くに洞窟があると書いてあったので行ったら。。。受付に
ペットは不可と手書きで書かれていたので帰りました~
マナーが悪い人が多くなるとドンドンワンコ連れでいける
所が少なくなりますよね~
Commented by boo at 2008-08-05 21:22 x
初めまして。チロさんのところから、遊びに来ました。
とにかく暑くてどこにも行けない!と思っていましたが、kimikoさんのブログみて、なんだか、お出かけしたくなりました~♪
Commented by kimiko at 2008-08-05 22:38 x
チロさんへ
ワンコにはつらい季節ですね。ハァハァ度が高くなり心配(T_T)
そうそう滝は、マイナスイオンのせいでしょうか涼しいみたい。
暑ければ川に入ったりしますしね。
チロさんも滝好きになりましたか?
旦那様がリュックをしょってくれるのが羨ましい。
うちは私がモモを抱いて山登りです。
チロさんは無理しないでくださいね。
Commented by kimiko at 2008-08-05 22:41 x
booさんへ。
遊びにきてくれてありがとうございます。
外遊び、暑いけど楽しいですよ。
川に入って気持ちよさそうな顔なんかなかなかカワユイです。
また遊びに来てくださいね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年8月1日 清里1日目... 2008年7月27日 癒しフェ... >>