| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(94)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年8月10日 座間ひまわり
昨年も訪れた座間のひまわりを見に行った。
最近は、暑い日が続いていたので早起きして5時20分起床。
6時ごろには、出発。
道はちょっと混んでいて、7時ごろ到着。
人も3組くらい。写真も余計なものが入らず、楽しく撮れる。
先週見た明野のひまわりとは、違うけど身近なところでこんなに見られるのは感激♪001.gif
b0024183_21161742.jpg

あまり見えないけど、柔道着を着ている。
オリンピックだけに。。。でも朝露でドロドロ007.gif
b0024183_21174116.jpg

蚊も居たりして、かゆいので早々に退散。

うちには、8時ごろ帰ってきた。
夫が実家へ帰って、すいかや野菜をもらってきた。
b0024183_21255919.jpg

すいかは、なんと12kgもあるらしい。
モモが5.65kgで、永吉が5.4kgだったので2頭足してもかなわない。
かぼちゃもすいかもワンコたちも大好きなので、
食べさせすぎないようにあげよう。
何てったって、永吉は前月より0.4kgも増え、モモに迫る勢い。
モモも5.6kgを越えたのでフィラリアの薬がビックサイズになってしまった007.gif
ちょっとダイエットしないとね。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2008-08-11 21:27 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/9273332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo at 2008-08-12 13:48 x
キレイ~!写真コンクールに応募したらいいです(^^)
でかすいか、かぼちゃとの記念撮影まで!かわいい~。しっかりカメラ目線だ♪
Commented by チロ at 2008-08-13 00:05 x
わぁ~ひまわりの中でちゃんと写真を撮らせてくれるなんて
お利口さんですね~♪
スイカもかぼちゃもすごい~大きいですね
永吉くんはカメラ目線よりもスイカ目線になっていますね~
チロもスイカ大好きなんですよ~
チロはMOMOくんと永吉くんの間位の体重です~^^
フェラリアの薬って体重で変わるんですよね~
Commented by kimiko at 2008-08-14 15:11 x
booさんへ
ひまわり広場は、昨年も行ったのですが暑くて大変だったので
今年は早起きして涼しいうちに行きました。
人もいなかったので、ワイドで撮れてよかったです。
コンクールに応募したらなんて。。。嬉しいです(^_-)-☆

チロさんへ。
ひまわりの写真は、夫が抱えているです。
よくやる手です。
このひまわり広場には、上から写真を撮れるように撮影台があるので
そこに登ってこの場所がいいかなと夫と連携で撮影したのです。
たまたまこっちを向いてくれてよかったです。

このすいか12kgもあるのでさすがに2人家族では厳しいので
近所へ持っていきました。
まだ冷蔵庫にあります。
とっても甘くておいしいです。チロさんちも近所だったら持っていく
んですけど。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年8月13日 モモの誕生日 2008年8月2日 清里3日目 >>