人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年8月30日 引地川親水公園
先週からお天気が不安定007.gif
散歩も大変。
昨日もお天気が不安定。
晴れ間が見えたので、買い物ついでに近くの引地川親水公園で散歩。
2008年8月30日 引地川親水公園_b0024183_17401816.jpg

花の名前はわからないけど、とてもきれいに咲いていたのでパチリ。
雨が降ったあとに、いきなり晴れたのでムシムシ。
ちょっと歩いてワンコもダウン。舌も出っ放し。。
2008年8月30日 引地川親水公園_b0024183_17425075.jpg

あまりにかわいそうなので早々に退散。
帰りにいつも駐車場になっているところが、ゲリラ豪雨の影響で水が入っていた。
2008年8月30日 引地川親水公園_b0024183_1745275.jpg

奥の球技場もサッカーゴールの半分くらいまで雨が入っていた。
このところのゲリラ豪雨のすごさを物語っていた。
今週は、雨大丈夫かな??
すかぁ~っと晴れてもらいたい。
暑すぎるのも嫌だけど。。。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-08-31 17:50 | 散歩 | Trackback | Comments(5)
Commented by かずのこ at 2008-08-31 20:38 x
こんばんは!

引地川親水公園の駐車場エライことになっていますね(゚д゚;)
川が近いから浸水しやすいのかちら?!
このところ豪雨&雷続きで参っちゃいますよね。

モモ君&永吉君、マリンボーダーに指し色のピンクが可愛らしい
お洋服がとっても似合っていますd(*^ω^*)ネッ!
Commented by boo at 2008-08-31 22:06 x
これがいつもは駐車場!?想像できないです!
最近急に雨雷で、ほんとに嫌ですねえ。モモ君永吉君は雷とかは平気でしょうか。
Commented by kimiko at 2008-09-01 22:06 x
かずのこさんへ
浸水すごいですよね。ビックリ。
このところのゲリラ豪雨で平成20年8月ナンたらという名称が付いた
ようですね。

ボーダー似合ってますか??
ありがとうございます。どうも似たような服ばかり買ってしまいます。

booさんへ
ビックリですよ。いつも駐車場がこんなになっているなんて。
本日6:30までの看板が何だか寂しげでした。

永吉は、雷が嫌いみたいです。
いすの影に隠れてます。
早く安定した天気になってほしいですね。
Commented by チロ at 2008-09-02 10:30 x
本当に先週は豪雨と雷がすごかったですねぇ~
今週はやっと天気がよくなってくれていますね♪♪
ここが~って所が水溜りになっていますよね
いつも通勤で通っている所が道路が陥没している所がありました
この豪雨で色んな所に被害が出ていますよね
永吉くんは最初から雷を怖がっていましたか?
チロは最初怖がっていなかったのですが最近怖がるんですよねぇ~
Commented by kibidango57 at 2008-09-04 19:26
チロさんへ
チロ君は、最近、雷を怖がるのですか?
うちもそうかもしれません。
椅子の下に入って、さみしそうにこちらを見つめてます。
早く秋晴れになるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年8月31日 南町田グ... 2008年8月24日 Az h... >>