人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末は、愛犬モモと永吉、拓海、洋とお出かけ!

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉、拓海、洋の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。
カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
老犬介護
散歩
タグ
(221)
(168)
(131)
(109)
(68)
(58)
(39)
(31)
(26)
(25)
(23)
(21)
(20)
(20)
(18)
(17)
(16)
(15)
(14)
(11)
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新のコメント
アケちゃんさん、コメント..
by kibidango57 at 09:35
はじめまして ブログラ..
by アケちゃん at 21:05
booさんへ コメント..
by kibidango57 at 16:35
永吉くん、お誕生日おめで..
by boo at 21:52
360222さん、はじめ..
by kibidango57 at 22:10
はじめまして。 大庭城..
by 360222 at 00:19
かずのこさんへ モ..
by kibidango57 at 10:38
モモ君との突然のお別れ寂..
by かずのこ at 23:10
チロママさんへ。 チロ..
by kibidango57 at 15:44
かずのこさんへ こんに..
by kibidango57 at 15:47
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
くるみカフェ
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年9月28日 城ヶ島と葉山シアン
昨日は、城ヶ島へ行った。
とても涼しくなってきたので、ワンコが歩くにはいい季節。
2008年9月28日 城ヶ島と葉山シアン_b0024183_21303986.jpg

無料の駐車場へ止め、馬の背洞門へ向かう。
途中、彼岸花がとってもきれいに咲いていた。
白の彼岸花見てみたいなぁ。

駐車場から馬の背洞門までは1kmくらい。
2008年9月28日 城ヶ島と葉山シアン_b0024183_21332436.jpg

いつものポイントでパチリ。
いつもは馬の背洞門でUターンなのだけれど、本日は、ちょっと先まで歩いててみた。
あまり風景は変わらないので途中でUターン。

馬の背洞門では、ないけれどポッカリと穴が開いていたところがあったので
そこで写真を撮ろうと思い、そこへ移動。
ワンコたちの態度があまりに違って、おもしろいのでパチリ↓
永吉は、岩があってもゴンゴン飛んでいくのだが、モモはそんなことはしないよ。
と言わんばかりに座っちゃいましたぁ。
2008年9月28日 城ヶ島と葉山シアン_b0024183_21372238.jpg


1~2時間ほど散歩して、葉山のドックカフェシアンさんへ。
ランチがかつサンドなので、小腹が空いたので2人で1つを頼んでみた。
2008年9月28日 城ヶ島と葉山シアン_b0024183_2156412.jpg

これがサクサクで絶品049.gif
ワンコのおやつもいつもの通りマシンガン食い。

先客に美しいシーズーがいた。
恐れ多くて、近寄りがたい感じと最初は思われたが、話してみるととても気さくな方だった003.gif
↓せっかく看板犬のジーク君とランディ君も来てくれた。
なのに、永吉ったらジーク君にガォガォするので永吉のみ写真が撮れなかったぁ。
2008年9月28日 城ヶ島と葉山シアン_b0024183_21483650.jpg

みんな個性があってかわいい053.gif

他のお客様は、トイプードルさんたち。
2008年9月28日 城ヶ島と葉山シアン_b0024183_21535722.jpg

ちょび君はちょっと怖がり、オグリ君はとても犬なつっこい。モモも好きになった。

とっても楽しかったのでいつの間にか長いしちゃいました。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


by kibidango57 | 2008-09-30 22:00 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(5)
Commented by boo at 2008-09-30 22:18 x
シーズーって こんなにいろんな顔の子がいるのだなあ~と改めて知りました♪すごい!図鑑みたい!なぜか、永吉君が欠席扱い・・・・・(^^;
Commented by smile-syusuke at 2008-10-01 20:30
こんにちは♪ 先日シアンでお会いした寿助です。
あのカツサンドは美味しかったよねー。(笑)
さかのぼってブログを拝見しましたが、綺麗なお花と写っているモモ君&栄吉君のお写真がいっぱいだった~。
僕のパトロールコースと同じ公園もいくつかあったので、またどこかでお会い出来そうですね。
Commented by kimiko at 2008-10-01 21:45 x
booさんへ
みんな可愛かったですぉ~。
きっとシーズー好きにしか、この顔の違いはわからないと思いますが^_^;永吉は、悪なのでくっ付けられませんでした。

smaile-syusuleママさん
コメントありがとうございます。
お会いしたときは、寿助くんのきれいさにビックリしました。
うちは城ヶ島公園で遊んできたばかりなので、
汚くて恥ずかしかったです。
寿助くんのブログも拝見させていただきました。
寿助がいきいきとした写真がいっぱぁ~い。
ステキです。
また、拝見させていただきます。
どこかでお会いしたらこちらこそよろしくです。
Commented by チロ at 2008-10-02 16:39 x
モモくんも永吉くんもパパとママに色んな所に連れて行ってもらえて幸せだね^^ 永吉くん風に飛ばされそうになっているお顔がとても可愛いですね^^
モモくんは歩きたくないから寝ちゃったのかなぁ~^^
葉山のドッグカフェステキですね~ 看板犬がシーズーなんてステキ~♪♪ みんな可愛いですねぇ チロはドッグカフェに行っても
食べ物以外興味ないからなぁ。。。。
Commented by kimiko at 2008-10-03 21:16 x
チロさんへ
久々に自然の中を歩いたからか、モモも珍しくよく歩きましたよ(^_^)
葉山のドックカフェ「シアン」さんは、シーズーファンで見つけたんですよ。
お店の方もとても永吉・モモをかわいがってくれて、永吉なんかお店の方が忙しいのにも関わらず、何かわからないことを叫んでます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年10月5日 県立相模... 2008年9月23日 県立七沢... >>