| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(91)
(89)
(72)
(38)
(36)
(30)
(24)
(22)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年10月12日 大桟橋&ハーバーズムーン
今日は、ワンコ友達とランチ001.gif
待ち合わせは、大桟橋。
みなとみらいをバックにパチリ↓
実は、前にシべリアンハスキーの3頭が写真を撮っていたのでまねをしてみたの001.gif
b0024183_1931299.jpg

今ひとつ視線が向いてないけど、しかたないなぁ。上出来049.gif
個別にも撮ってみた。
ザ・ヨコハマっていうベタなローケーション。
↓モモがゴキゲンなのは、大好きなジャック君がいるから008.gif
サイコ~な笑顔をいただきましたぁ。
b0024183_19352623.jpg


↓あんまり風景とは関係ないけど、永吉の七変化ならぬ三変化。
b0024183_19402814.jpg

よくこんなに表情が変わるもんだ。
モモが、はにわ系であまり変化がないのでおもしろい。

11時をすぎたので、本日のランチ会場へ移動。
こちらハーバーズムーンでは、テラスなら犬OK049.gif
夫は、Dセットのシーフードドリア。わたしはパンサラダをオーダー。
b0024183_19431722.jpg

モモは、相変わらずジャック君にベッタリ↓
b0024183_19435686.jpg

何が彼をそうさせるのかは、いまだにわかりません。

ランチを済ませたあとはラルフ君たちと別れ、
8月のお誕生会の写真をもらいに元町のThree Dog Bakeryへ。
ちょうど店の前では、ワゴンセールをやっていて、
かわいい服を格安でGet066.gif
b0024183_2014951.jpg

何と5250円→1260円。
好きな色は、買えなかったけれど妥協して購入。
帰りは、山下公園の屋台村へ行ったけど、あまりの人で何もせず帰宅007.gif
やっぱり人ごみは苦手。

それなりに楽しい一日でした!

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2008-10-12 20:02 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/9674795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kaorin at 2008-10-13 09:11 x
昨日はお天気もよく、気持ちの良い秋晴れでお出かけ日和でしたね~♪
みんな海をバックにとっても良いお顔ですねぇ(^^♪
ハーバームーンのランチ美味しそう(~o~)
我が家は予定通り、赤レンガのあと山下公園の屋台村に行きましたが
昨年以上の人出に呆然(>_<)
芝生にシートを敷いて交代交代、必死に食料ゲットに奔走していましたわっ^m^
帰り道にハーバームーンの前を通ったので、我が家もこの辺りで優雅なランチにすればよかったかしら(^^ゞ
あの人ごみじゃ~ワンコたちには可哀想ですよね~
でも、たくさんお散歩できていい運動になりましたわっ(^_-)-☆
Commented by かずのこ at 2008-10-13 17:06 x
kimikoさん、こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・▽・。)ノ)))。+゚

先日ははなへのお祝いメッセージありがとうございました!

休日のお出かけは横浜に行かれたんですね~♪
表情豊かな永吉君も、ジャック君に会えてゴキゲンなモモ君も
お友達との楽しい一日を満喫してニコニコでちゅね(*´∀`人)☆*。+゜*
Three Dog Bakeryのお洋服もファンキーなスカル柄が
カッコかわいくてお披露目が楽しみデス!
Commented by チロ at 2008-10-15 00:29 x
すごいよく撮れていますねぇ~♪♪
モモくんジャックくんの背中にあごを乗せて可愛い^^
表情豊かなのは永吉くんなんですねぇ~ チロも結構面白い顔をしますねぇ~^^見ていて飽きないですよね
おいしそうなランチですね~♪♪
洋服とっても可愛いしお買い得ですね~^^
昨日帰りに御殿場のアウトレットに行ったのですが
あそこはお店は全部ペットNGなんですよね。。。。
ペットのお店も1軒しかなかったのでちょっと残念~
マナー悪い人が多いとドンドンペットNGのお店が増えてくるのが悲しいですよね。。。。
Commented by jack at 2008-10-15 06:32 x
ハーバームーン美味しかったですね。
実は、前日も行ってるんですよ。
迷ったけど...
初めてじゃないのに...
道が苦手のなのは、ZEROの待合わせでご存知でしたっけ...

写真、ありがとうございます。
早速、あの後、自慢しました。
電気グルーブみたい?なキラキラも素敵だし、
ナニカ含んだ?潤んだ?瞳の魔性な感じのセピアもお気に入り。

モモちゃん、どうしてでしょうね???
集合写真も視線の先には...

テラス席のシーズン、張り切ってテラス巡りをしています。
また、ご一緒したいです。
Commented by kimiko at 2008-10-15 22:10 x
kaorinさんへ
本当に屋台村はすごいひとでしたぁ。
目が点でしたよ。
チョコちゃんに会えるといいなぁと思って通ってみたものの、
お会いできなくて残念(T_T)
またの機会を。。。
ハーバーズムーンは、ちょうどよく空いてましたよ。
私たちが帰ったあたりから満席でしたぁ。。

kazunokoさんへ
モモはジャック君が大好きなので、ある意味大変でした。
いつも歩かないのに、移動のときも彼と離れないように
フガフガいいながら、追いかけるとこがなんとも言えず、
カワユイです。(親ばかで~す)
スカルノ柄ってつい買ってしまいます。
なぜなんでしょう???
Commented by kimiko at 2008-10-15 22:20 x
チロさんへ。
御殿場アウトレットは、ワンコNGなんですね(T_T)
南町田アウトレットは、結構ワンコOKなんですけどね。
やっぱりワンコ嫌いの人が、ワンコのマナーをできていない人を
みていろいろ規制が入るのでしょうね。
仕方ないかもしれません。うちの前にもワンコの糞があり、かなり
テンション下がりましたよ。ちゃんと捨てようよと思います。

jackママさんへ。
写真、気に入ってくださって嬉しいです(*^_^*)
まだ編集してないけど、大桟橋の集合写真も次回持ってきますね。

前日もハーバーズムーンへ行ったなんて知らなかったぁ。
さすがにメニューは違ったのかしら。。
ジャック君は、やっぱり魔性の犬ですね。
モモは、人にも犬にも基本関心ないのです。
そのモモが首ったけなんですから(^_^)

テラスめぐり、ぜひご一緒願います。
おいしいところ行きたいです♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年10月13日 馬入ふ... 2008年10月5日 県立相模... >>