| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(82)
(69)
(38)
(36)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年11月30日 宮ガ瀬湖
昨日は、宮ガ瀬湖に行ってきた。
紅葉もずいぶんきれいになっていて、山が秋色になっていた。
おまけに富士山もきれいで、楽しいドライブ049.gif
道は何だか混んでいたが、駐車場は空いていた。
この日は、ぽかぽかでお散歩日和。
散歩も楽しい。
はじめに階段を降りるとかわいいシーズーを発見。
ピンク色の服がとても似合っていて、顔が小さいので女の子と
思いきや男の子だった。モモは、とても好きになり耳にチューしていた037.gif
相変わらず男の子が好きなモモ。
b0024183_01012.jpg
宮ガ瀬湖には大きなつり橋がある。
↓橋と湖と紅葉、なかなか絵になったりする003.gif
b0024183_21473211.jpg

ところどころにきれいなもみじがあり、そこでパチリ↓
ほんとに真っ赤。
b0024183_21491631.jpg

なかなか暑かったので永吉はビックスマイル。
モモは、いつものおすまし顔↓
b0024183_21502981.jpg


途中で本日2頭めのシーズーさん。
真っ黒なユウタ君。8歳
↓とても温厚でおしゃれさん。
b0024183_21521010.jpg

永吉は、飼い主さんにすっかり懐いてしまい、たくさんのビーフジャーキーをもらっていた042.gif
一回りして帰ろうと階段を昇っているとまたまたかわいいシーズーさん発見001.gif
まだ小さく8ヶ月のくるみちゃんに会った。
永吉が近づくと怖かったのかパパさんに抱っこ。そんなところもとってもかわいい。
パパさん、ママさんもシーズーが大好きらしく、先代もシーズーを飼われていたとのこと。
どこかモモにも永吉にも似ているくるみちゃん。何か親近感がわき、話に花が咲いちゃいましたぁ。
b0024183_21585214.jpg


本日は、シーズー遭遇率が高かったぁ。
皆さんとてもモモと永吉をかわいがってくださり、楽しい時間が過ごせました。
紅葉もちょうどよく満喫。
5時からは11時までは、クリスマスのイルミネーションも楽しめる。
なかなか楽しい宮ガ瀬湖でしたぁ。。。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2008-12-01 22:08 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kibi57.exblog.jp/tb/9965601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かずのこ at 2008-12-02 02:25 x
こんばんは~☆
宮ヶ瀬でたくさんのシーちゃんに出会えたんですねっ(*´∀`人)
モモ君&永吉君似のくるみちゃん、幼い雰囲気がまた可愛らしい!
真っ赤に燃え立つような紅葉とモモ君達のお写真も
ポストカードみたいなステキショットでウットリですっ☆
キレイな風景とワン達との触れ合いも楽しめて大満足の一日でしたネ♪
Commented by boo at 2008-12-03 12:37 x
いいお天気でしたね~。お出かけしてもシーズーを「ひいき目」で見ちゃう(^^)かわいく見えちゃうし実際かわいい子ばっかだよねえ。もちろん「うちの子」が一番だけどさ!
Commented by kimiko at 2008-12-03 22:10 x
かずのこさんへ
3頭も会えましたよ(*^_^*)
みんないい子で楽しいひと時を過ごせました。
シーズーっていろいろな顔がありますよね。
うちの子たちは、いつもソックリと言われますが、
飼い主的には、結構違うよと思ってます。

もみじきれいでしたぁ。お天気いいと映えますよねぇ。。。
Commented by kimiko at 2008-12-03 22:14 x
booさんへ
booさんもやっぱりシーズーに目が行きますか??
私もです。遠くからでも自動車に乗ってても「あっ。シーズー」って言っちゃいます。
確かに、うちの子が一番かわいいですね。

Commented by チロ at 2008-12-06 00:55 x
1日にそんなにシーズーに会うことってないですよねぇ~♪
紅葉がとても綺麗ですね♪
つり橋はモモくんも永吉くんも渡ったんですか~??
Commented by kimiko at 2008-12-08 21:56 x
この日は、たくさんのシーズーに会え、幸せでしたぁ。
紅葉も一部きれいでしたよ。

つり橋は、今回は渡りませんでした。
以前は、渡りましたよ。意外と長かったような。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2008年12月5日 伊豆旅行... 2008年11月24日 県立相... >>