| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(81)
(69)
(38)
(35)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
お気に入りブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2007年6月17日 シーズーDAY
昨日、DOG ISTでシーズーDAYがあったのでシーズー友達のマロンちゃんを誘って
行ってみた。
この日は専用ドックランだが、13:00から16:00まで500円という破格値。
私はシーズー好きなのでたくさんのシーズーを見ていると何だが(*^_^*)
永吉も楽しそうに走ったりしていた。
でも気が合わない子と目が会うと一気に闘争モード。
ケンカをふっかけていたのは、永吉だけだったので恥ずかしかった。
b0024183_22274985.jpg


b0024183_2231095.jpg


↓モモは相変わらず、好きな子を見つけるとしつこく追い掛け回していた。
b0024183_2247296.jpg

飼い主さんがとてもよい人でももが近づいても笑顔で対応してくれるのは
とっても嬉しかった。

他に写真も撮ってもらった。これがなかなか可愛く撮れていてとっても満足。
15:00からは皆で集合写真。
うちの子はカメラ目線じゃなかったけど、記念に購入。

たくさんのシーズーと会えてとても楽しい日だった。
顔もいろいろ。性格もイロイロ。
モモも永吉も楽しかったかな??
[PR]
by kibidango57 | 2007-06-18 22:35 | ドックラン | Trackback | Comments(0)
2007年6月16日 あやめの里と黒流の滝
今日は、あやめの里に行ってきた。
b0024183_187597.jpg

梅雨とは思えない暑さのため、ワンコは最初こそテンションがあがっていたが
歩くのもつらくなった様子。
本能的に木の根っこは涼しいとわかるのしょう。
↓こんな状態に。
b0024183_189744.jpg


早々に退散し、黒流の滝に向かった。
ナビは44分で着きます。と言っていたが渋滞のため1時間20分近くかかった。
ワンコと私は暑さのため疲れたので、爆睡。

黒流の滝に着くとかなり涼しかった。
↓永吉は、すぐさま水の中へ。
b0024183_1812570.jpg

本当に気持ちよさそう。

川の水の量は少なく感じたが、滝は迫力があった。
b0024183_18141435.jpg

マイナスイオンを受けて帰ってきた。
やっぱり暑いときは、水辺かいい。
[PR]
by kibidango57 | 2007-06-16 18:17 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2007年6月9日 湯河原さつきまつり
今日はお天気が持つかと思い、アカオローズガーデンまで行った。
駐車場入り、いざローズガーデンへ入ろうとしたところ、すごい大粒の雨が降ってきた。
一時的で止むかと思われたが、どんどん強くなるばかり。さすがに断念。

帰りに「さつきまつり」の看板を見つけた。
せっかくだし、雨も小降りなので行ってみた。
着くと雨も止んできた(*^_^*)
初めてみた「さつきの郷」は名前の通りさつきのてんこ盛り。圧巻。
b0024183_21232682.jpg

ラジオで言ってたが、5万株ほど咲いているらしい。

ここには「さつきの郷」と書いてある石碑があった。
題字は、五月みどりさんが書いたとあった。さつきつながりか?だじゃれ。

天気はよくなかったが、かなりこの公園は高いところにあるため海が見下ろせた。
b0024183_21292162.jpg


永吉を抱き上げて写真を撮った。
b0024183_213020100.jpg


ローズガーデンは今回も行けなかったけど、さつきまつりもよかった。
帰りに「みかんはちみつ」と「甘夏」を買って帰った。
はちみつはパン作りに使おう。おいしいといいな。
[PR]
by kibidango57 | 2007-06-09 21:41 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2007年6月3日 やどりぎふれあい動物園
今日はやどりぎふれあい動物公園内にあるドックランへ行ってきた。
小型犬用、大型犬用、アジリティの3つのドックランがある。
小型犬用は芝が生えていてかなりの広さ。
お値段も大人200円、駐車場代500円。
格安!!
イタリアン・グレーハウンドの会合があったのか、10頭以上の団体がいた。
モモはその中の一人が気に入ったようでかなり追い掛け回していた。
b0024183_19235876.jpg

b0024183_19244224.jpg

あんなにたくさんいたのになぜこの子を好きになったのかは不明。

外には中津川が流れていて、つりぼりになっていた。
ちょうどよい深さになっていたので永吉は水の中へ。
b0024183_19265619.jpg


もうちょっと行くとハイキングコースになっていたりして。
かなり遊べた。これでこんなに安いなんて。。。
私は感動していたが、夫は疲れていたらしくテンションが低かった。
前日も仕事だったので疲れていた様子。
やっぱり体力がないと気力も落ちるのね。
でもまた行ってもよいと言ってた。
元気なときに次は行こう。
[PR]
by kibidango57 | 2007-06-03 19:34 | ドックラン | Trackback | Comments(0)