| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(38)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2009年8月23日 酒水の滝
日曜日に 酒水の滝へ行ってきた。
小田原厚木道路も空いていたので、1時間ちょっとで着いた。
まずは、酒水の滝不動尊前でパチリ↓
b0024183_2263749.jpg

酒水の滝へは、工事も終わり近く行けると思ったのだが、昨年と同じで展望台からの見学007.gif
b0024183_2261555.jpg

近くの川に入って一休み。
b0024183_22134899.jpg

とてもきれいな水だったけど、永吉だけ川の中へ。
b0024183_22143331.jpg

ちょっと遊んで、帰宅。

帰りに途中で見つけた犬もOKなカフェレストラン「空(Qoo)」へ
b0024183_2217352.jpg

ランチタイムだったので、夫が水菜とエビのペペロンチーノ。
私はなすと2種のソーセージトマトパスタをオーダー。
パスタもおいしかったけど、前菜もおいしかったぁ。
せっかくなので、パンナコッタとジェラートのデザートも食べた。こちらも049.gif
暑かったけど、お店の人の気遣いもあり涼しい。
今年の4月からOPENらしい。いい店を見つけた。
看板前でパチリ↓
b0024183_22255285.jpg


松田や山北方面へは、よく行くのでいいお店を見つけた003.gif
これからも利用しよう。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-08-28 22:29 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
2009年8月22日 マンダリンホテル
昨日は、モモの誕生日ケーキをもらいにマンダリンホテルへ行った。
先週に予約をしたので、冷房の効いた部屋へ入れた。
人間用は、Y150記念のランチコースをオーダー。
Y150だけに値段も1500円。
b0024183_19364275.jpg

鶏肉がちょっとで、ソースのかかりが悪くちょっと残念050.gif

それでもご飯がくると、テーブルが低いので覗くワンコ↓
b0024183_1940359.jpg

ドックランへ行きたがるので、すご~く暑いのに行ってみた。
最初は楽しそうに走っていたけど、10分も経たないうちに部屋へ戻りたがった。
b0024183_19412314.jpg


モモの誕生日ケーキがきた049.gif
大きな目が釘付け037.gif
食べすぎになるといけないので、半分はお土産にしてもらった。
b0024183_19423666.jpg


ケーキがおいしかったのか?満足げなモモ↓
b0024183_19445813.jpg


土曜日は、かなり蒸し暑かったのであまりドックランは楽しめなかった。
涼しくなったらまた行こう!

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-08-23 19:49 | ドックカフェ | Trackback | Comments(10)
2009年8月16日 座間ひまわり広場
日曜日に座間のひまわり広場に行った。
WAN WAN WAN!!! さんのブログでひまわり広場の情報を見つけたから。
ちょうど満開↓
b0024183_19242100.jpg

台の上は、5人までと人数制限がかかっていたので、上の写真を撮るために約20分くらい待つ。
駐車場も満車でかなりの人がいた。去年より混んでいる。
8月22日は、座間地区ひまわり祭りが開催されるようだ。

花と撮る時のお決まりポーズでパチリ↓
モモも同じポーズで撮ったのだけど、あまりに渋い表情なのでボツ。
b0024183_1954081.jpg

↓こちらは、まだモモの表情がマシな方008.gif
永吉が常に笑顔なので、差がつく042.gif
b0024183_1971640.jpg

またもや、永吉の写真↓
b0024183_19121027.jpg


あまりの暑さのため、ワンコもぐったりしてきたので移動。
早めのお昼を食べるため、南町田のOUTBACKへ。
b0024183_19141522.jpg

最初の一口は、おいしいのだが年のせいか段々と食欲がなくなる。
二人分で4500円は、高いランチだ。

ステーキの香りにつられて、モモが大笑顔を見せる↓
ひまわり広場でもその笑顔が欲しかったぁ。。。
やっぱりモモは、花よりだんごのようだ。
b0024183_19163173.jpg


何しろ暑かったので、早めに帰宅。
なかなか楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-08-20 19:23 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(8)
2009年8月15日 宮ガ瀬湖
昨日は、テニススクールもお休みなので久々に土曜日に宮ガ瀬湖へ。
この日は、30℃くらいと暑い。
ワンコもヘトヘト↓
ちょっと歩くとお腹をペタリ。
b0024183_19125457.jpg

この日は花火大会のため、3時ちょっと前なのに場所取りの人がたくさんいた。
駐車場も混んでいた007.gif
しかも公園内に入れるのも4時まで。

時間もないけど、暑いので水の中に入るワンコたち↓
永吉は、速攻入ったけど、モモはちょっと躊躇しながらも...
b0024183_19163124.jpg


つり橋前の噴水が高く吹き上がっていた。
虹が見えたけど、写真ではわかるかな??
b0024183_1919053.jpg


4時近くにになったので、駐車場へ向かう。
近くの展望台からパチリ↓
暑いのでニコニコしてる049.gif
b0024183_19182237.jpg


12時近くに出発したけど、2時すぎに着き楽しく過ごせた。
しかし、4時なのにみんな花火の陣取り合戦。日本人って老若男女花火が好きなのねぇ~。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-08-16 19:23 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
2009年8月13日 モモ5歳の誕生日
2日前の8月13日にモモが5歳の誕生日を迎えた。
あっと言う間。モモが来てから楽しいことばかりだからかなぁ001.gif
b0024183_1111256.jpg

人間の年齢に換算すると36歳らしい。
1年で4歳づつ年をとってしまうようだけど、いつまでも元気な癒し犬でいてほしい。

一応、ワンコ用ケーキを作ってお祝い↓
かなりブサイクだけどおいしそうに食べてくれたのでよしとする。
b0024183_11165045.jpg

最近、太り気味なのでちょっとづつあげた。

誕生日とは、関係ないけれどアイリスどっとコム犬といっしょの画像投稿に応募した写真が小さく載った。↓
b0024183_11234638.jpg

ちょっと、嬉しい001.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-08-15 11:26 | 誕生日 | Trackback | Comments(10)
2009年8月9日 深大寺 湧水
日曜日におそばを食べに、また深大寺へ行った。
ネットでおいしいとあった湧水さんへ。
ちょっと遅めに出たので、ちょっと早めのお昼の時間に着いた。
店外の席は、ワンコOK!
限定とあったので、湧水そばと天ぷらを食べた。
天ぷらは、さくさく。そばもおいしかった。
店頭では、そばを打ってるとこが見られる。
b0024183_21461233.jpg

↓ワンコを並べてパチリ。
b0024183_21525580.jpg

まだまだ、たくさんのお蕎麦屋さんがあるので、また行ってみたい。

お店の方は、とっても親切で「ちょっとだけ周りを見に行くので、
車をおかせてもらってもいいですか?」
と聞いたところ、「今日はいいですよ。」と返事をもらえた。
食べ終わって、店を出るころには満車だったのに、とっても親切049.gif

鬼太郎茶屋で前回と同じく写真を撮る。
モモも永吉も暑いので、120点笑顔003.gif
b0024183_21582748.jpg

今回もカベオーレゼリー(コーヒーゼリー)を食べた。おいしい。
塗り壁のオブジェともパチリ↓こっちもニコニコ♪
b0024183_2211853.jpg


暑いからかモモは、とってもニコニコ。
こんなに笑ってくれることはないからパチリ↓
b0024183_223531.jpg


暑かったし、駐車場を長く借りるのも悪いので、帰宅。
帰りは、渋滞もなく1時間くらいで到着。
早めに帰れたので、みんなでお昼寝014.gif
春でもないのになんだか眠たい。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-08-11 22:09 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
2009年8月2日 WIRED KICHEN
先週末から風邪気味007.gif
おまけに日曜日は、057.gif
いつもは早めに起きて、どこかへ行くのだけれど
本日は、みんなで午前中寝ていた014.gif

お昼を食べる&富澤商店へ強力粉を買いに行くってことで相模大野へGo!
今回も10kgの強力粉を買ってきた001.gif

南町田によって遅めのお昼。
b0024183_21583876.jpg


ワンコたちには、花火の法被を着せてお出かけしてみましたぁ。
↓モデル風にパチリ
永吉は、花火の音が苦手なので、この法被を着て花火を見に行くことはないでしょう。
b0024183_2202559.jpg

モモも着ているんだけど、モデルポーズは撮れませんでした008.gif
b0024183_2222550.jpg

ちょっと寂しい週末でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-08-05 22:04 | ドックカフェ | Trackback | Comments(6)