| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(81)
(69)
(38)
(35)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
お気に入りブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
来年もよろしくおねがいします!
先週末は、テニスに明け暮れてしまいワンコとおでかけしなかった。
モモと永吉ごめんなさい。

29日からお休みに入ったけど、さすがに年末で忙しい。
ワンコたちもつまらなさそう↓
b0024183_1626757.jpg


突然、話が変わりますが、だいぶ前にスヌードを買った。
こういう顔は、ブサカワイイのだろうか?
耳は濡れなくなったけど、永吉は顔から突っ込むので結局、顔はべちゃべちゃemoticon-0106-crying.gif
b0024183_16274365.jpg


あと7時間ちょっとで今年も終わり。
2009年は、ワンコ達といろんなとこに行って楽しかったなぁ。
来年もいろんなとこに行きたいなぁ。

b0024183_16364428.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-12-31 16:37 | おまけ | Trackback | Comments(6)
2009年12月20日 深大寺
日曜日に年賀状の写真を撮影しに深大寺へ行った。
前の日は、テニススクールを2つ(3時間)やって夜は矢沢永吉コンサートだったので
ちょっとお疲れ気味。車の中では、爆睡emoticon-0113-sleepy.gif
遅めの出発だったけど、1時間ちょっとで到着。
早速、撮影↓
まずは、先日買った寅。
b0024183_21191654.jpg

ちょっとウエアのサイズが小さいせいか、前から写真を撮ると寅の顔がまったく見えずemoticon-0106-crying.gif

ネットで買ったかぶりものと去年買った羽織、はかま↓
どうも嫌な顔をされてしまう...
夫からも不評↓
b0024183_21204731.jpg


この日に撮った写真を使って、年賀状を作ってみた。
adobeのサイトからテンプレートをダウンロードしたので、楽々。
1、だるま編
b0024183_21262374.jpg

2、デジカメ編
b0024183_21265992.jpg

3、ポラロイド編
b0024183_21273160.jpg


上の3つは、印刷してみると今ひとつだったので結局別のものに...
はがきで印刷されたものと画面で見るのとでは、だいぶ違うようだ。
宛名も印刷し、今年は元旦に間に合いそうだemoticon-0170-ninja.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-12-23 21:34 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
2009年12月13日 県立相模原公園
日曜日に県立相模原公園へ行ってきた。
天気はかなりどんよりしていたけど、まだまだ紅葉がきれいだった。
いつもの噴水の前で↓
杉が紅葉していて、すっかり冬景色。
b0024183_18551248.jpg


いちょうも終わりに近づき、落ちた葉がきれいなじゅうたんになっていた。
b0024183_18591375.jpg

こちらは、永吉と↓
左の写真の舌がハート型になっていて、かわいいemoticon-0136-giggle.gif
右の写真は、ちょっとふてくされ顔。最近、永吉スマイルが見られなくて寂しい。。。
b0024183_18595197.jpg


もみじがきれいなところを見つけたので、草むらを掻き分けて入っていったら
永吉の顔や体に種のようなものがたくさん付いてしまったemoticon-0106-crying.gif
取るのが大変だったことは、言うまでもない...
b0024183_1945570.jpg


かなりの寒さだったので、1時間ほどで南町田グランベリーモールへ行った。
ペットパラダイスでトラの洋服を買ってしまった。
着られるのがSSしかなかったけれど、どうにか着せてみるとあまりにかわいいので
1つをKEEP。もう1つSSを探していると、マネキンが着ているものがラッキーにもSS。
お店の人に聞いたら、在庫が1つだけあるというので、それを買った。
年賀状は、これでバッチリ。
まだ写真も撮っていないけど...
というか年賀状も買ってない。
明日は買って帰ろう。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-12-17 19:13 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(2)
2009年12月6日 マンダリンホテル
日曜日は、ワンコのトリミングだった。
8時から開始で、お昼ごろ完了。
そのまま横浜マンダリンホテルへランチにemoticon-0100-smile.gif

予約席&先客で小さなテーブルのみ空いていた。
空いてただけましかな?

クリスマスリースの前でパチリ。まずは、永吉から↓
(クリスマスカード風にしてみた。)
b0024183_1913116.jpg

次はモモ。ちょっとけだるそうemoticon-0136-giggle.gif
b0024183_1914428.jpg


ミニドックランでちょっと走らせてみた。
b0024183_19162369.jpg


少ししか走らず、早くも脱走emoticon-0106-crying.gif
奥の扉は、下の開きが少ないので永吉は出られない。
b0024183_19173038.jpg


夫は、「ハンバーグ」。私は「冬の味覚御膳」を食べた。
残念ながら牡蠣ぞうすいは、今ひとつ。
ポイントカードがいっぱいになったので、半額で食べられたのでよしとしよう。
b0024183_19225160.jpg

ワンコたちは、かぼちゃのロールケーキを食べた。
相変わらずのマシンガン食いでほぼ1秒かからなかったと思う...

時間は、早かったけどこのまま帰宅。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-12-10 19:29 | ドックカフェ | Trackback | Comments(4)
2009年11月29日 大雄山 最乗寺
yahooの天気予報を見ていたら、紅葉情報に「大雄山 最乗寺」があり、
ちょうど見頃だったので日曜日に行ってみた。
例のごとく、小田原厚木道路を使ったので渋滞もなく着いた。

色とりどりの紅葉がとてもきれい↓
b0024183_18473553.jpg

あまりにきれいな赤色なのでこちらでもパチリ↓
b0024183_18484180.jpg

黄色の紅葉もきれいだったので、こちらでもパチリ↓
b0024183_18511143.jpg

すごーく寒かったけど、ワンコを連れて「奥の院」までいったので、かなり温かくなった。
ちなみに「奥の院」まで行くには、急な350段の階段を昇らなければならない。
永吉は、階段が好きなのでガンガン昇っていく。
モモは、途中までは元気なのだが電池がきれたようにプッツリと動かなくなる。

「もういいよ」って言われてしまいそう。またもや紅葉と。。。↓
b0024183_1859208.jpg


杉並木の中を散策し、お腹も空いたのでお昼ご飯を食べに「Qoo」さんへ
小田原東ICの側なので、帰りもらくらくなのでついつい来てしまう。
しかし、日曜は異常に寒かった。
テラスでの食事はかなり厳しい。
寒いので、速攻で食べて帰宅。
b0024183_196233.jpg


なかなかきれいな紅葉でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2009-12-03 19:09 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)