| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(93)
(72)
(42)
(36)
(30)
(25)
(22)
(17)
(15)
(14)
(13)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
YUMIさんへ この時..
by kibidango57 at 20:59
こんばんは^^ も..
by YUMI at 22:44
YUMIさんへ ぜ..
by kibidango57 at 18:58
おはようございます。 ..
by YUMI at 08:44
YUKIさんへ こ..
by kibidango57 at 20:40
こんばんは^^ ハ..
by YUMI at 22:36
Yumiさんへ 今回は..
by kibidango57 at 16:50
どの写真もにっこりでとて..
by YUMI at 19:50
プーコママさんへ ..
by kibidango57 at 11:15
コメント失礼します。 ..
by プーコママ at 11:05
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
プレゼント
金曜日に仕事から帰ってくると、クール宅急便の不在通知が入っていた。
送り主は、「近畿製粉」とある。
なんだろう??と思い、再配達を頼むと
「スーパードッグカーニバル」のドッグフードのブース「マダムtoutou」の当選商品だった↓
b0024183_22192027.jpg

これが結構な高級品で、1パック480円。
6つも入っていた003.gif

早速、夕飯のご飯に。
2頭の1食分にしては少ないので、茹で野菜を追加してみた。
モモも永吉もおいしそうにたいらげた。
とってもラクチンなので便利。

↓永吉は、ご飯を私が作っていると↓のポーズでご飯をよくせがむ。
b0024183_22175359.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-01-31 22:28 | ドックイベント | Trackback | Comments(4)
2010年1月24日 ワンコ新年会
日曜日にワンコ新年会へ行ってきた。
早めに着いたので、大桟橋で飛鳥2と撮影↓
b0024183_16203236.jpg

今度は2ショット↓
b0024183_16205640.jpg

すご~く大きい。ロイヤルウイングがおもちゃのように見える。
ホームページで料金を見たら、ロイヤルスイートがなんと2,490万円008.gif
ここに泊まる人は、どれだけお金持ちなんでしょう。

新年会は、ワンコ同伴OKの「ALL ABOARD」さん。
今回も2階の和室。
あまりの参加者の多さのため、周りのワンコたちしか撮影できなかった。残念007.gif
b0024183_16285159.jpg


モモと永吉は、ジャック君が大好き。
ジャック君は「魔性の犬」と言われるだけあり、ラルフ君も今回は興奮気味↓
b0024183_16312162.jpg

モモは、いつもはおとなしいのにジャック君がいると側に近づき離れない。
離すと吠えるし、ほんとに大変008.gif

食事も豪華でした。
写真にはないけれど、炊き込みご飯や大根の煮物、サラダ、おしるこ、いちごなど
たくさん食べた。
b0024183_16345855.jpg

パンは、焼きたてで火傷しそうなくらい。
ターキーもシチューもおいしかったぁ。
ワンコたちにも牛の生肉とさつまいものサービスがあった。

おいしいものを食べて、好きなワンコにあったのでモモも永吉も大満足。
満面の笑みをみせてくれた↓
b0024183_16373393.jpg


モモと永吉が楽しそうなので、飼い主も大満足。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-01-28 16:41 | ワンコ会 | Trackback | Comments(4)
佳作
昨日、いいことがあった。
アイリスペットどっとコムの「犬といっしょ」の年賀状コンテストで佳作に入選しました049.gif
実際には、送らなかったけど...

b0024183_21204984.jpg


新年、早々縁起がいい003.gif
商品は、国産ビーフジャーキー。

届いたら、モデル料をあげないと003.gif
ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-01-20 21:25 | メディア | Trackback | Comments(8)
2010年1月16日 県立城ヶ島公園
本日は、久々にワンコとおでかけ049.gif
お天気もよくお出かけ日和。
ちょっと時間がかかったけど、県立城ヶ島公園まで行ってきた。
ちょうど水仙は見頃を迎えていた。↓
b0024183_2143142.jpg

写真を撮っているとかわいいシーズーを発見↓
b0024183_23133066.jpg

3ショットを試みたものの、微妙な距離007.gif
11歳のレナちゃんは、かわいかったぁ003.gif
b0024183_21443430.jpg

公園内も散策。
b0024183_2145503.jpg

展望台から大島や海を見て、うみう展望台へ向かう。

うみう展望台では、うみうが見られた。
この季節に来ていないせいか、うみうが飛んでいるのをみたのは、はじめてかも??
b0024183_2148448.jpg

もう少し歩くと、馬の背洞門。
こちらでもパチリ↓
b0024183_21494223.jpg

帰り道、途中で会ったチベタンのマロンちゃんと再会。
b0024183_215165.jpg

モモは、マロンちゃんがお気に入り。ガンミ。。。

お昼からはだいぶ過ぎてしまったけど、ランチを食べに葉山のシアンさんへ。
ワンコご飯に感づいたモモは、テーブルからチラ見037.gif
b0024183_21514245.jpg

私は、日替わりランチのネギトロ丼、夫はオムライスを食べた。
ネギトロ丼なのに、サーモンのお刺身や豚の角煮やサラダも入っていてとても満足003.gif
うまうまでしたぁ。
b0024183_21515260.jpg


往復の時間は、だいぶかかったけど久々のおでかけで楽しかった。
ワンコたちも、楽しかったけど疲れたようで既に爆睡014.gif
まだまだ、寒いけど寒さなんて吹き飛ばしてお出かけ行こう066.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-01-16 22:00 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
2010年1月1日 県立四季の森公園
元旦に県立四季の森公園へ行ってきた。
土日祝日は、駐車場代が有料だけどこの日は、無料049.gif

最近、運動不足のせいかモモは、公園へ着くと好きな方へもう突進。
かなり広い公園なので、1周するとクタクタ。
ネットで調べてみたら、35ヘクタールもあるそうだ。
とても天気がよく空も真っ青↓
b0024183_2132846.jpg

いつもは、永吉がリーダーのように先頭に立って散歩するのだけれど
この日は、モモが先頭。
永吉も疲れた様子↓(上の写真)
b0024183_216056.jpg


帰りに噴水の前でもパチリ↓
逆光を考えてワンコたちの向きを変えていたら、意外に噴水に近かったらしく新年早々ずぶ濡れに...
ずぶ濡れが気持ち悪いようでこちらは、全然向いてくれなかった。
でも虹が見えているのでよしとしよう。
b0024183_2192640.jpg


運動不足解消はできたかな??

ランキングに参加してみました。
よろしかったらポッとお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-01-07 21:13 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(4)