| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(38)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2010年4月25日 秦野戸川公園
日曜日に秦野戸川公園へ行ってきた。
まだ、遅咲きの桜が咲いていた↓
菜の花も咲いていたけれど、もう終わりかな?
b0024183_7382346.jpg


ちょっと咲き終わりかけだけど、チューリップもとってもきれい↓
地面が濡れていて、日差しが強いのでワンコたちは、早くもハァハァ...
b0024183_7411679.jpg


橋を渡って、八重桜が咲いているところへ移動。
何本もの八重桜があり、お花見しながらお弁当を食べている人もいた。
ソメイヨシノもいいけど、八重桜もいいなぁ。
b0024183_7445024.jpg

モモも↓
b0024183_7473742.jpg


永吉は、あまりの暑さに水に入ってしまった↓
b0024183_7491162.jpg


この日も楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-04-29 07:51 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
2010年4月18日 渋田川芝桜祭り
日曜日に渋田川芝桜祭りに行ってきた。
かなり近いのに意外にも初めて。
この日は、とてもお天気がよかったぁ003.gif
300m続く芝桜は、ちょうど見頃↓
いろとりどりでとってもきれい。
b0024183_17491069.jpg

ピンクの芝桜は、やっぱり映える049.gif
b0024183_17502519.jpg

b0024183_17515558.jpg

芝桜もきれいだけど、永吉の笑顔もまぶしい(親ばか)
b0024183_17524212.jpg

何回も写真を撮っているのが、疲れたのかモモの顔がいつものハニワ顔に007.gif
永吉がニコニコしているだけに残念。まぁ、いつもの事だけど...
b0024183_17543950.jpg

かなり混んでいたけど、なかなか楽しめた。

帰りに伊勢原運動公園でお散歩。
小高い山があり、散策コースになっていて、てっぺんまで行くと、360度のパノラマが楽しめる。
永吉は、楽しそうに階段を昇っていき、暑くなってしまたようで休憩↓
b0024183_1855231.jpg


帰りの道も空いていて、早めに帰宅。
なかなか楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-04-20 18:11 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
2010年4月11日 真鶴~早川
日曜日にしだれ桜のきれいな荒井城址公園へ行ってきた。
残念ながら、「しだれ桜の宴」は先週で終わっていた。
嫌な予感がしながらも行ってみると、予想通り。葉桜に007.gif
b0024183_21572146.jpg

人が少ないのは、よかったけど...
ちょっと消化不良気味なので、真鶴岬へ行ってみることにした。
途中、お林展望公園を発見。
こちらは、まだ桜が残っていた。
日が差してきて暑くなってきたので、ワンコも笑い顔に↓
b0024183_2223184.jpg

パンジーもきれい056.gif
b0024183_2221245.jpg

かなり暑くなってきたので、海岸散策は危険かな?と思い
早川の一夜城へ行くことにした。
期待していなかったけど、菜の花がすご~くきれいだった003.gif
暑いので、モモの笑顔が見られるのも嬉しい。
b0024183_22122372.jpg


こちらも桜がきれいだった。
ハラハラと花びらが落ちてきて、いい感じ。
b0024183_22172074.jpg

今春最後の桜を満喫した一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-04-14 22:19 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
2010年4月4日 やまきた桜祭り
日曜日にやまきた桜祭りに行ってきた。
空は、どんよりとしていてかなり寒い。
それでもかなりの人がいた。

まずは、SLの前でパチリ↓
b0024183_1001980.jpg

桜は見頃できれいだったぁ003.gif
電車と桜の写真は、一番奥の橋がベストポジションようで一眼レフのカメラと脚立が
たくさん。1時間に2本しかない電車を延々待っている。
うちは、そんなに根性がないのでたまたまきた電車を待ってパチリ↓
b0024183_1005630.jpg


モモと永吉も桜と一緒にパチリ↓
まずはモモ↓
b0024183_1054180.jpg

次は永吉↓
b0024183_1062188.jpg

あまりの寒さに帰宅。
ドッグランへ行こうと思ったけど、雨が降ってきた。
もうちょっと暖かくならないとつらいなぁ...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-04-10 10:10 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
2010年3月21日 伊豆旅行2日目
宿を後にして、伊豆マウンテンドックランへ。
モモも永吉もマウンテンドックランが大好き053.gif
今回、意外と元気がなかった永吉だったけどここでは気が合う子を見つけた。
イングリッシュ・スプリング・スパニエル・レバーのひなちゃん↓
b0024183_22462191.jpg

永吉がこんな大きいワンコと楽しそうに遊ぶのは、珍しい。
b0024183_22471085.jpg

ひなちゃんの後を追って崖を昇ったり、昇れないと遠回りの道を走ってでも追いかけていく。
そんな姿がとてもかわいかったぁ(いつもの親ばか)
b0024183_2249822.jpg


こんなかわいい顔で走ってましたよ!↓
b0024183_22504717.jpg

途中、コーギーさんに突き飛ばされることがありましたが...

2時間ほど遊び帰宅。

帰宅途中に神祇大社へでワンコのお守りを買って帰りました。
b0024183_22535927.jpg


帰りは渋滞と思いきや渋滞ルートを回避しながら帰ったので3時間ちょっとで家に着いた。
かなり得した。
今回も楽しい伊豆旅行。
また行きたくなってしまうのでした。


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-04-03 22:56 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)
2010年3月21日 伊豆旅行1日目-2
シャボテン公園の写真でまだいいのがあったので追加↓
モモと永吉がそれぞれ白熊と2ショット!
b0024183_2142537.jpg

カンガルーの丘は、ワンコ禁止なので一人づつワンコと一緒に留守番しながら見学。
柵がないので目の前まで遊びに来るカンガルーは圧巻。
ジェフロイクモザルは、川越しだったけどよく見えた↓
b0024183_217263.jpg


チェックイン3時までには、まだ時間があったので大室高原Kさんへお茶へ。
ちょっとしたドックランもある。コーヒーは、サイフォン式でおいしかったぁ。
看板犬ビジョンのうーちゃんとモモは気があったようで、遊んでもらった。
うーちゃんは、まだ4ヶ月だけど遊び上手。モモがこんなに遊ぶなんて珍しい。
b0024183_2182551.jpg

記念撮影もしてくれました!
b0024183_21244643.jpg


楽しく遊んだ後は、宿へ。いつものモルゲンさん。
お風呂に入って、ゆっくりボリューム満点のご飯↓
露天風呂に入っていると鶯の「ホーホケキョ」が...サイコ~
今回はリピータさん特典で飲み物1本が無料。ビール2本頂きました003.gif
b0024183_21161236.jpg

早めに就寝014.gif10時前。

2日目。
朝食↓
こちらもボリューム満点でおいしかったぁ。
b0024183_21195529.jpg

ご飯の席は、前日の夕食と同じ。
モモは、両隣のワンコに夢中。
左横のアトムくんにモーレツアプローチ↓
アトムくんは、ジャックラッセルテリアとチワワのMIX。初めてのお泊り旅行だったらしい。
b0024183_21214046.jpg


次は、名前も同じ名前のモモちゃんへアプローチ↓
何もかも小さくてかわいい。やや嫌がられてたかな??
b0024183_21233663.jpg

色々とお話をして楽しかったぁ。モルゲンさんの常連さんと言うことなので
また会えるかな??

二日目へ続く。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2010-04-03 21:29 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)