| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(41)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2011年2月19日 伊豆1日目から2日目
河津桜を見た後、宿へ。
この日は、お客さんが多かった。
夕食は、こんな感じ↓
b0024183_21495997.jpg

残念だったのは、金目鯛しゃぶしゃぶコースを注文しなかったこと。
同じ値段なのに、メールで夕食朝食付きコースにしたら、金目鯛しゃぶしゃぶじゃなかった007.gif
それでもお腹はいっぱいだったからいいか?!

クーポンを持っていたので、ワンコステーキもGet!
モモと永吉はおいしそうに食べていた003.gif
b0024183_2112590.jpg

いつものごとく早めに就寝019.gif

次の日の朝ご飯↓
b0024183_211455.jpg


ご飯を食べて、この日はみなみ伊豆の桜祭りへGo!
途中、海岸線を走っているときれいな風景のところへ着いた↓
b0024183_21153097.jpg

あまりお天気がよくは、なかったけれど夕日が丘展望台からは波勝崎がきれいに見れた。

目的地のみなみ伊豆桜祭りへ着くと、雨上がりのようでぬかるんでいた。
カーナビでは、下加茂温泉の名称で登録すると着く。
適当に来た割には、バッチリ049.gif
それでも意外と桜が咲いていて、嬉しくなる049.gif
菜の花もきれいでしょ!
b0024183_2117657.jpg

モモと永吉をモデルに写真を撮っていると、観光客の人たちが「私たちも撮らせて!」
と声をかけられ、にわか撮影会に。10人くらいはいたと思う。
b0024183_21194116.jpg

お決まりの看板前でも↓
b0024183_21221719.jpg

モデルさんたちの顔が渋いけど、↓の写真が好き016.gif
b0024183_21434463.jpg

河津桜のほうが有名だけど、こちらの方が私は好き。
駐車場台も誘導する人がいるのに無料。パンフレットもくれて親切。

いっぱい写真を撮った後、帰宅の道で今度は菜の花畑を発見↓
広い畑にきれいな菜の花が咲いていた↓
b0024183_21403656.jpg

疲れていたけど、健気にポーズをしてくれるモデルさんたち↓
b0024183_2140529.jpg

この永吉の写真もかわいい(親ばか)053.gif
b0024183_21412730.jpg


なかなか見ごたえのあるみなみ伊豆さくらと菜の花祭り。
今週は、もっと咲いているのかな?
一足早い春を感じた旅行でした。
今回も大満足071.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-02-26 21:52 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)
2011年2月19日 伊豆1日目
土曜に河津桜まつりへ行ってきました。
途中、道の駅グランパルポートで休憩。
ここは、ドックランもあるのでワンコも一休み。
私は、足湯で一休み。
b0024183_239223.jpg

ちょっとの時間しか足湯に入らなかったけど、いつまでもぽかぽかして気持ちがよかった。
お腹が空いたので、近くのPUPUCAFEさんへ。
お店の雰囲気は、ハワイアンな感じで素敵だった。
残念だったのは、ワンコの豆腐ハンバーグ。
すんご~く小さくて、その割りにちょっと値段が高くて衝撃だった。
b0024183_23142619.jpg


河津桜祭りへ向かう。
駐車場代は、500円。
海岸線近くの駐車場へ停めてしまったけど、歩いているうちに失敗したと感じた。
結構、長い距離なのです。

まだ早かったらしく、1-3分咲きくらいかな?
b0024183_23215336.jpg

水仙も咲いていたけど、ちょっと寂しい↓
b0024183_23213952.jpg

アップで撮るときれいに見える??
b0024183_23242659.jpg

ステージでは、猿まわしのイベントが行われていた↓
かしこいお猿さんにびっくり。モモを振り回したらビックリしちゃうかな003.gif
b0024183_23251117.jpg

あまり咲いていなかったけど、人はたくさん。
色々な屋台がところ狭しと出ていた。

河津桜の原木へ行ってみた。
これが結構遠かった。
途中、人のお宅にあるきれいな河津桜を見学↓
b0024183_23371916.jpg

どうにか原木に辿りつく。
ここは、飯田家の河津桜と地図にもあるように飯田さんの家の中にある。
b0024183_23394515.jpg

この時期、プライベートがなくなってしまうほどの人だかり。
平日もバスツアーのお客さんで大変なのだろうなとちょっと心配してしまう。

Uターンして駐車場へ向かう。
来る途中、来宮神社を見つけたので大楠を見に立ち寄る。
残念ながらこの神社は、ペット禁止。
夫と交代しながら大楠を見に行った。
b0024183_23441929.jpg

さすが国の天然記念物、樹齢1000年以上らしい。

来た道を戻り、また桜とワンコとパチリ↓
b0024183_23521438.jpg


駐車場へ戻り、本日の宿へ向かう。

続く...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-02-21 23:54 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(4)
2011年2月6日 プチシアン&薬師池公園
先々週の日曜日、町田のドックカフェ「プチ・シアン」へ行った。
ワンコたちは、午前中がトリミングだったので、ランチへ。
1時をちょっと回っていたので、お弁当は食べられないかな?と思ったら
運良く、食べることができた。ワンコには、パンケーキー↓
b0024183_21111188.jpg

プチ・シアンさんのディスプレイは、バレンタインバージョンになっていた。
被り物も2つあったので、かぶせてパチリ↓
どうも帽子は、嫌いみたい050.gif
b0024183_21143489.jpg

帽子がないとモモがかわいく撮れた049.gif
b0024183_2120383.jpg

これをWAN WAN WAN!!!さんのサイトで見たIMAGING SQUAREで
画像を編集してみました↓
めちゃ!かわいい016.gif(親ばか、親ばか...)
b0024183_21234190.jpg


お店にかわいいこがやってきた。
モモは、とっても好きになってしまった↓
ビーグルのハッピー君↓
b0024183_21164582.jpg

席が離れていたけれど、どうも気が合うみたいで2頭とも健気に見つめていた↓
また会えるといね!
b0024183_2119925.jpg


ご飯を食べて、薬師池公園へお散歩。
入り口には、葉ボタンがきれいに咲いていた↓
b0024183_21312365.jpg

ちょっと立たせて撮ってみた↓
b0024183_21323724.jpg

梅は、まだ早く全然咲いていなかった。
b0024183_21332316.jpg

ロウバイは、きれいに咲いていたのでワンコたちをパチリ↓
b0024183_21341333.jpg

b0024183_21343040.jpg

まだ、梅は早かったけど今週末あたりはきれいに咲いているのかな??

日々、春に近づいているんだなぁ。。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-02-16 21:38 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(6)
2011年1月30日 小田原一夜城と小田原フラワーガーデン
先々週の日曜日に小田原一夜城と小田原フラワーガーデンへ行った。
FM横浜で小田原一夜城付近に早咲きの桜が咲いているというのを聞いて行った見たのだけれど、
それらしきものは見つからず...007.gif
それでも人がいないので、芝生を走らせてみた↓
b0024183_9133970.jpg

お天気もよく、小田原が一望できる↓
b0024183_9141766.jpg


次に小田原フラワーガーデンへ行った。
早咲きの梅がちらほら↓
b0024183_9153315.jpg

ワンコとも一緒にパチリ↓
b0024183_9161974.jpg

残念ながら、あまり咲いていなかったけど早咲きの梅を見て、春を感じた一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-02-11 09:17 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2011年1月23日 伊豆2日目
だいぶ経ってしまったけど、伊豆旅行2日目。
本日もモモはしーちゃんにもうアタック053.gif
b0024183_23312931.jpg

何よりごはん好きのモモがしーちゃんに夢中。
おかげで静かに朝ごはん↓
b0024183_23332054.jpg


パンフレットにあった神洞滝↓
宿の人も行ったことがないくらいマイナー。
細いガタガタ道の先に見つけた↓
滝の側には、獣の骨があり怖かったぁ050.gif
b0024183_23395312.jpg


神洞滝の側に夕日で有名スポットである弁天島をパンフレットで見つけたので、
こちらにも立ち寄り↓
モモバージョン
b0024183_2344369.jpg

永吉バージョン
b0024183_2345735.jpg


次は、これまた夕日スポットの堂ヶ島を散策↓
b0024183_23461359.jpg

岩場をお散歩。
この日は、風が強くて遊覧船も運休。
それでも海はきれいで歩いていて楽しかった。

次は、いがいが根へ。
こちらは人が全然いなくて、海を眺めるにはいい。
b0024183_23515314.jpg

人より猫がたくさん。貫禄のあるボス猫↓
いがいが根の主なのかな?
b0024183_2355780.jpg

帰りは、道も空いていて早めにうちに着いた。
永吉は、とっても疲れたようで車で爆睡↓
かわいい~顔をして寝てました053.gif
b0024183_23581960.jpg

いい顔して寝てます。
またおでかけしようね!

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-02-05 00:05 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)