| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(38)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2011年8月14日 プチ・シアン
かなりの後追いになってしまいましたが、先々週の日曜日にプチシアンへ行った。
夕方から用事があったので、ランチを食べるのみ。
早々と着きすぎてしまい、まだご飯が炊き上がっていない007.gif
暇なので撮影コーナーでパチリ↓
b0024183_9574749.jpg

いつもの通りワンコには、パンケーキ。人間には、お弁当↓
b0024183_1001659.jpg

その日も人気であっと言う間に満席になっていた。

ここへ来るといつも楽しそうな永吉↓
フォトジェニック賞をあげましょう。
b0024183_1011630.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-08-28 10:02 | ドックカフェ | Trackback | Comments(0)
2012年犬めくりカレンダー 採用 
先ほど、メールを受信してみると嬉しいメールが届いていた。
なんと2012年の犬めくりカレンダーに採用されたのです049.gif
昨年は、1枚のみ投稿。
結果は、本家の「犬めくり」ではなく「犬めくり大判」に採用された。
表紙にも写っていたので、それなりに嬉しかった。
b0024183_11113825.jpg


今年は5枚まで投稿できると知り、4枚ほど投稿↓
昨年は、永吉のみの写真だったので今年はモモも一緒に投稿。
どれが採用されたのかは、カレンダーが届いてみないとわからない。
私の予想では、本命↓
b0024183_1154174.jpg

第二候補↓背景がきれいなので今年の年賀状にした。うちは毎年犬年。
b0024183_1113865.jpg

モモと永吉の表情は、いいけど背景が今ひとつなので第三候補↓
b0024183_11134065.jpg

↓永吉と背景はいいけどモモの顔が渋すぎなのでこれはないかなぁ...
b0024183_11132484.jpg


9月中旬から下旬に3つ届くとメールにあったので、今からわくわくしちゃう。
どれが選ばれたのかな?楽しみ003.gif

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-08-25 11:21 | カレンダー | Trackback | Comments(2)
モモ7歳の誕生日
1週間経ってしまったけど、先週の土曜日は、モモの7回目の誕生日003.gif
ちょっと夕飯をお祝い風にした↓
かぼちゃぷりんは、ここのレシピを参考。
b0024183_14212365.jpg

かぼちゃぷりんもハンバーグもいつもの通りマシンガン食い↓
b0024183_14273528.jpg


毎年思うけど、モモが来てからあっと言う間の6年と9ヶ月。
楽しいことばかりだったので、3月にはじめて入院したときは本当に心配した。
全身麻酔を2日連続で受けながらもがんばってくれた。
幸いにも完治したので、本当によかった。
b0024183_14293241.jpg

7歳になり、シニアになってしまったけど今までどおり健康で1年過ごせますように。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-08-21 14:42 | 誕生日 | Trackback | Comments(4)
2011年8月7日 中井蓮池の里と秦野戸川公園
先週の日曜日、秦野戸川公園へ行った。
小田原厚木パイパスの二ノ宮で降りて、中井蓮池の里も立ち寄った。
ピンクや白の花がきれいに咲いていた↓
そこに来ていたお客さんが、やごがいるのを教えてくれた↓
b0024183_10365243.jpg

蓮の花は、背が高いのでワンコと一緒に撮るのが難しい↓
今回もニコニコ永吉とはにわのモモ↓
b0024183_10384943.jpg


秦野戸川公園へ行くと、顔を出して写真を撮るものが出来ていた↓
b0024183_10414734.jpg

ひまわりが咲いていたけど、もう時期をすぎたのかおじきをしているひまわりが
大半だった。
b0024183_10443848.jpg

この日は、蒸し暑くてクールベストを着せたけどワンコたちもハァハァと息が荒い。
b0024183_1046492.jpg

暑いので川に入らせようと思い、下まで降りていった。
途中で風のつり橋をバックにパチリ↓
b0024183_10502229.jpg

本当に暑そうなモモと永吉↓
b0024183_10561525.jpg

川まで行ったけど、犬は入ることが禁止されていた007.gif
仕方ないし、暑いので帰宅。
ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-08-13 11:01 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(0)
すいか
今年も夫の実家から手作りのすいかとかぼちゃを頂きました↓
割ってみると真っ赤な実がつまっていて、とてもおいしかったです。
わんこにも小さく切って、種を取ってあげた。
ありがとうございました。
b0024183_10302669.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-08-13 10:33 | 手作り | Trackback | Comments(2)
2011年7月31日 プチ・シアンと薬師池公園
日曜日は、生憎の057.gif
仕方がないので、プチ・シアンへランチに行った。
やはり皆考えることは、同じようで12時前に着いたにも関わらず、
満席の一歩手前。
写真を撮るための飾りつけは、夏らしくひまわり↓
七夕用の着物も着せてみた003.gif
b0024183_1649469.jpg

後ろのほうに麦わら帽子もあったので、被ってもらう↓
笑顔なのに帽子が似合わない永吉。笑顔はないが、帽子の似合うモモ↓
どっちがいいかな??
b0024183_16492250.jpg

Cランチのお弁当がきた。
ワンコたちには、パンケーキ↓
b0024183_16543458.jpg

永吉は、ドックカフェへ行くと他のお客さんのところへ行き、楽しそうにしている。
かまってくれるとよりテンションが上がる。
b0024183_16552814.jpg


少し雨が止んできたので、薬師池公園へ行ってみる。
いつもの日曜昼なら満車なのに、朝から小雨が降っていたので車もまばら。
駐車場近くの裏門より、降りてみるとカワセミがいた↓
b0024183_170552.jpg

少し歩くと、雨が強くなってきたので早々に帰宅。

暑すぎるのも困るけど、梅雨のような天気も困る。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-08-04 17:04 | ドックカフェ | Trackback | Comments(2)