| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(82)
(69)
(38)
(36)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2011年9月18日 馬入ふれあい公園とモトロッソ
先週の日曜日に馬入ふれあい公園へ行ってきた。
この日は、すご~く暑くてとてもきれいにキバナコスモスや百日草が咲いていたけど、
人影がほぼなし。
b0024183_9321161.jpg

ワンコたちも暑くてダウン寸前。
b0024183_9324216.jpg

色とりどりの百日草もきれい↓
b0024183_9332523.jpg

あまりに暑すぎて、木陰で休憩したりしたけど耐え切れずランチに。

はじめに行こうと思ったところは、満員だったので近くのお店モトロッソに↓
犬は、テラスのみOK。
b0024183_9353283.jpg

本当にこの日は、暑かったのでひさしがあったけどテラスはきつかった。
暑すぎるのでワンコたちは、超ニコニコ。
b0024183_939488.jpg

ランチメニューはとてもリーズナブル。
わたしは、レッドカレー、夫はボロネーゼ。サラダとドリンク付き。
あんまり本格的なカレーは好きじゃないのだけれど、ここのはおいしい。ちょっと辛くてくせになる。
b0024183_940293.jpg

店員さんもとても感じがよかった。

涼しくなったらまた行きたいな。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-09-25 09:44 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(0)
2012年犬めくり
ちょっと前に犬めくりが届いた003.gif003.gif
予想通りで彼岸花の写真が掲載されていた。
9/19の彼岸入りに使ってくれるなんて、嬉しい↓
2013年の犬めくりもがんばるぞ066.gif
b0024183_7565873.jpg


ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-09-24 08:02 | カレンダー | Trackback | Comments(2)
2011年9月11日 シアンと森戸海岸
先週の日曜日、トリミングの後久々に葉山のシアンさんへ行った。
先客のお客さんは、トイプードルのポッキー家↓
b0024183_20451860.jpg

ワンコが苦手なので、永吉が挨拶に行くとちょっと怖がっていたみたい。
それでもシアンさんが大好きな永吉は、今日もニコニコ↓
ポッキーママにかわいがってもらって大満足049.gif
b0024183_20471311.jpg


ご飯は、私が日替わりランチ。この日は、若鶏の南蛮漬け。おいしかったぁ。
夫は、いつものオムライス。ワンコは、砂肝のおやつ↓
b0024183_20495370.jpg


まだ早かったので、近くの森戸海岸で散策。
神社内の駐車場は、午後から1000円と割高。
ちょっと離れたコインパーキングを利用したほうが安いかも。
海へ出るとバーベキューをあちこちで行っていた。
その中に白ワインを冷やしながら飲んでいる人がいて、最近のバーベキューって
こういうのもあるんだなと思った。
その間を抜けるようにしてパチリ↓
空がきれいで気持ちよかった。
b0024183_20525966.jpg

こっちは、2ショット↓
b0024183_20552076.jpg

小さなくぼみを見つけ、暑いので水に入る永吉↓気持ちよさそう003.gif
b0024183_20553389.jpg

帰りは、森戸神社でお参りして帰宅↓
b0024183_20583388.jpg


楽しい一日でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-09-18 20:59 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(4)
2011年9月4日 深大寺
先週の日曜日、深大寺へ行ってきた。
台風12号が来ていたので、天気はかなり不安定。
そのせいか人も少なく、お目当ての大師茶屋の駐車場も空いていた。
いつもの通り、わんこにはガムのサービス↓(おいしそうに食べる永吉)
b0024183_94019.jpg

私は、天ざる、夫はたぬき↓
b0024183_941964.jpg

会計の後に駐車証をもらって、周りの散策に。

いつもの通り、お参りして鬼太郎茶屋へ。
カベオーレゼリーとじゃころっけを食べ、記念撮影。
b0024183_9471076.jpg

妖怪さんたちの前で↓
b0024183_9473474.jpg

この日は、珍しく茶屋で飲食している人がいなかったので、はじめて中を見た↓
b0024183_947471.jpg

鬼太郎茶屋の前では、遠野物語の宣伝をしていて、
キャラクターのかたるくんがいた↓
b0024183_948357.jpg


蒸し暑かったので、早めに帰宅。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-09-11 09:54 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
2011年8月27日 Inter Pets
先週の土曜日、幕張で行われていたドッグイベント「Inter Pets」へ行ってきた。
お天気は、あまりよくなかったけれど会場はとても混雑していた↓
b0024183_1212548.jpg

たくさん試食ができるのでモモは、大喜び003.gif
永吉は、慎重で匂いは嗅ぐものの全く食べなかった。
犬用ケーキの試食も食べたそうにしていたが、結局食べなかった↓
モモが独り占め。
b0024183_1215229.jpg


撮影コーナーがあったのでパチリ↓
せっかくきれいに花がセットしてあったのに、撮影に飽きたモモが台からジャンプしてしまい
花がバラバラに007.gif
b0024183_12182637.jpg


petlineというドッグフードメーカーで松本秀樹さんのトークショーがあったので
早めに待っていると、気さくに写真を撮らせてくれた↓
さすがフォトジェニック永吉、ここでもいい顔をしてくれた。モモはテンパリ気味。
b0024183_12202818.jpg

トークショーでは、東日本大震災の救援活動を話し、こちらのpetlineさんからも
ドッグフード1000kgも提供してくれたと話していた。

洋服のブースを見ているとかわいいシーズーを発見↓
まだ生後4ヶ月。カメラ慣れしているのかバッチリカメラ目線。
b0024183_1229476.jpg


ネスレのブースでじゃんけん大会があったので夫と2人で参加。
マスコットとじゃんけんをするのだが、体でグー、チョキ、パーを表現する。
↓チョキ
b0024183_12334272.jpg

このチョキをするとき、後ろのワンコの足を踏んでしまい、キャイ~ンと泣かれてしまった。
2人とも勝ち、キットカットをもらった。
マスコットとも撮影↓
b0024183_12365378.jpg


かっこいい帽子があったので被せてみると、なかなかモモに似合うので購入↓
b0024183_12384036.jpg


最近のイベントにしては、珍しくたくさんの試供品がもらえた。
実際は、写真の3倍くらいもらえた。日本の景気も上向き傾向なのだろうか!!
当分、おやつは買わなくても大丈夫。
b0024183_12414288.jpg

なかなか楽しいイベントだった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2011-09-03 12:45 | ドックイベント | Trackback | Comments(2)