| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(90)
(81)
(69)
(38)
(35)
(29)
(24)
(22)
(15)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(8)
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
お気に入りブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2012年2月11日 熱海散策
2月11日の建国記念日に熱海へ行ってきた。
この日は、土曜日が祝日だったせいか道が大変混んでいて、熱海なのに2時間30分くらいかかってしまった。
お昼になってしまったので、事前に調べておいたnagisa cafeへ行った↓
私はパスタコース、夫はカレーライスをオーダー。
デザートにはパンナコッタ、宮内庁ご用達のコーヒー。
どれもおいしくて大満足emoticon-0140-rofl.gif
b0024183_2219537.jpg

nagisa cafeのならびに渚館。
ここに顔出しがあったので↓ワンコたちを番頭にemoticon-0136-giggle.gif
b0024183_22263113.jpg

お腹も満たされ、糸魚川へ熱海桜を見に行った↓
前回(1月21日)に来た時よりはだいぶ咲いていたけど、まだまだ。。。
b0024183_22215658.jpg

今年は、1ヶ月くらい遅れているのかな??
b0024183_22234496.jpg


熱海梅園もまだまだのようなので、パワースポットである来宮神社へ↓
b0024183_22252247.jpg

大楠の周りでもパチリ↓テレビで言ってたけど、1周すると1年寿命が延びるんだって。
b0024183_22284473.jpg

こんな顔でもパワーもらえるのかな???
b0024183_22293025.jpg


寒い寒いと言いながらも、春は確実に近づいていくのかなぁ...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2012-02-22 22:30 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)
2012年2月5日 プチシアン 薬師池公園
先々週の日曜日は、ワンコたちのトリミング。
2頭完了するのは、11時半くらいなのでランチを食べにプチシアンへ。
着いたのは、やや遅めなのでお弁当がないかと思っていたけどあった↓
ラッキーと思われたが、牛肉の炒め物が脂濃かったemoticon-0106-crying.gif
b0024183_2328984.jpg

今月の撮影コーナーは、バレンタインになっていた↓
b0024183_23291438.jpg

ご飯を食べて、薬師池公園へお散歩。
どんよりとした公園を歩いてみると、ロウバイを発見。
梅園の梅は、まだまだ...
雪よけのつりがあったりまだまだ冬景色。
b0024183_23323853.jpg

早く暖かくなって花が咲かないかなぁ。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2012-02-16 23:34 | 神奈川県 公園 | Trackback | Comments(0)
2012年1月29日 いちご狩り すぎやまいちご園
もう10日も経ってしまいましたが、ペットOKのいちご狩りへ行ってきました。
平塚のすぎやまいちご園
意外と近所で40分くらいで到着。
犬は、カートかキャリーバッグに入れることになっている。

予約をしたほうがよかったようだったけど、当日でも大丈夫だった。
いちごは、高設になっていて腰くらいの高さになっていた。
b0024183_2171435.jpg

いちごの花もきれいに咲いていた↓
b0024183_214556.jpg

30分の食べ放題。
ワンコたちにもおすそわけ↓
モモはとっても美味しそうに食べる↓
b0024183_21102129.jpg

とてもおいしいようでいちごをガンミ↓
b0024183_21122016.jpg


慎重派の永吉は、まず匂いをかいでから↓
b0024183_21111438.jpg

b0024183_21115064.jpg

いちご狩りを満喫し、看板犬を見にいくとびびる永吉↓
b0024183_21143335.jpg

帰りにビニールハウスを見るととっても山がきれいだったぁ↓
b0024183_2117475.jpg

楽しいいちご狩りでした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2012-02-09 21:19 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
2012年1月22日 伊豆旅行 2日目
モルゲンから車で10分ほどの橋立のつり橋へ。
残念ながら3月16日までは、整備工事のためつり橋へは入れない。
それでも滝を見たかったので、行ってみた↓
海に流れ出る滝は、迫力↓
b0024183_107577.jpg

つり橋付近から海を見ると岩場がおもしろい↓
b0024183_1095331.jpg

まだ早かったので、熱海桜を見に行くことに。
熱海桜祭りをやってたけど、ほぼ花は咲いていなかったemoticon-0106-crying.gif
b0024183_10131440.jpg

お祭りなので、いろいろな出店があったりにぎやか。
ミス熱海を見つけて、パチリ↓とてもきれいな方たち。
b0024183_10153660.jpg

熱海は、いつも通過点だったのでゆっくり歩いたことがなかったのでちょっと散策してみることに。
熱海サンビーチは、犬の散歩にいい場所↓
b0024183_1018864.jpg

大きなオブジェがあり、そこの前でもパチリ↓
b0024183_10201447.jpg

いつも通過していて、見てみたかったお宮の松へ↓
b0024183_1027167.jpg

貫一とお宮像とも一緒に↓
b0024183_10303148.jpg


この日は、一日雨だと思っていたので、観光がちょっとできただけでも満足だったのに
結構、観光ができて本当にラッキー。
今回も楽しい伊豆旅行でした。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2012-02-05 10:36 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)
2012年1月21日 伊豆旅行 1日目 モルゲン
アニマルキングダムで遊んだ後は、本日の宿泊先であるモルゲンへ。
この日は、お天気が悪かったせいか土曜なのに2組。
なので温泉が貸切に!夕食前にゆっくりと入る↓
b0024183_9453137.jpg

夕食は、今回もおいしくてボリュームたっぷり↓
b0024183_946483.jpg

いつもながら早めに就寝。

次の朝は、お風呂が入れ替わり。
朝ごはん前に入りに行った。湯船に入っているとリスが遊びに来てくれた。
b0024183_948492.jpg

朝ごはんもたっぷり↓
b0024183_9524943.jpg

チェックアウト前にケンジ君とちょっと遊んでもらう。
ケンジ君は、昨年目の癌が見つかり手術。
やはり以前より元気がなくなった気もするけど、オーナーさんたちの愛情をたくさん受けて
とても頑張っている。少しでも長生きしてもらいたい。
b0024183_958224.jpg


モルゲンを後にして、橋立のつり橋へ。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2012-02-05 10:04 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2012年1月21日 伊豆旅行 アニマルキングダム3
動物たちを見たあとは、展望台レストランで遅めのお昼。
2時過ぎていたからかな?私たちのみ。
風がとても強かったので、屋内でごはんを食べられるのはありがたい。

次にプレイゾーンへ移動し、ドッグランヘ↓
誰もいないドッグランで楽しそうに最近遊ぶモモと永吉↓
b0024183_2237812.jpg

後ろ姿もかわいいemoticon-0115-inlove.gif
b0024183_22412462.jpg


レストランで犬と一緒に観覧車に乗れるという張り紙があったので、風が強かったけど行ってみた。
係員さんに「今日は、風が強いよ~」と言われた。
でもチケット買ったので。乗ってみた↓
揺れはしなかったけど、風が強くてすきま風の音がビュービュー。
その音に永吉は震えていた↓
b0024183_2242659.jpg

降りた後、観覧車の前でポーズ↓
風が強くて前が見られません。
b0024183_2247814.jpg

帰り道は、孔雀がいたりしてとても楽しいアニマルキングダムでした。

帰りのゲートをくぐり、駐車場前で寅のバスと一緒に記念撮影。
b0024183_2251590.jpg


アニマルキングダムを満喫し、本日の宿へ向かう。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif


[PR]
by kibidango57 | 2012-02-02 22:54 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)