| bread diary |  bread  |  diving pictures |  blog |  link |  about |  home |    

kimikoの日記  最近は愛犬モモと永吉の日記になっています。
by kibidango57
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
Link
山梨 旅行情報
山梨の旅行情報

Enjoy Baking Bread
パン作りが好きな私のHPです。
ワンコ会のHP
不定期に開かれるワンコ会の写真集です。
♪チロ♪成長日記
シーズーチロちゃんのお出かけなどのブログです。
チョコ日記
横浜周辺の犬とおでかけどころがとても参考になります。
きょうのあんこ♪
チョコちゃんの妹ブログです。
おいしいこと
シーズーガフル君の成長やおいしい食べ物情報が満載です。
WAN WAN WAN!!
3匹のかわいいシーズーがいろんなとこに行ってます。写真もとてもステキなので参考になります。
パコマ
パコマ・サポートブロガーになりました。





カテゴリ
全体
動物
ドックカフェ
ドックイベント
ドックラン
ペットと一緒に行く旅
ペットと一緒に行く伊豆
ペットと一緒に行日帰り旅行
ペットと一緒に行く山梨
風景
おまけ
わんこ中学
ホームページ
手作り
パソコン
焼酎
料理
犬の洋服
ワンコ会
神奈川県 公園
散歩
投稿
誕生日
ショッピング
メディア
カレンダー
当選
モラタメ
photoshop
健康
動画
トリミング
酒蔵
タグ
(139)
(93)
(89)
(72)
(38)
(36)
(30)
(25)
(22)
(16)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(10)
(10)
(9)
(9)
(8)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
booさんへ 店舗リス..
by kibidango57 at 08:36
うおがし寿司は、静岡県内..
by boo at 21:35
booさんへ 山梨は、..
by kibidango57 at 23:00
紅葉がほんとにきれい!k..
by boo at 19:33
booさんへ。 お酒の..
by kibidango57 at 12:14
お酒、ほんとに買いすぎ~..
by boo at 08:43
booさんへ つらいね..
by kibidango57 at 22:39
booさんへ トイレの..
by kibidango57 at 22:37
kimikoさん宅、リフ..
by boo at 20:03
今まで大丈夫でも車酔いと..
by boo at 20:01
フォロー中のブログ
わんこ♪まりっちゃ物語1
P-DIGITAL
おてんばチェスとAL AVIO
*わふたちの日々*
ライフログ
夫のおすすめ
Kimikoのおすすめ
最新のトラックバック
ひと尾根はしぐるる雲か不..
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
箱根ベコニア園
from dezire_photo &..
楽しい合宿
from Anything Story
ナショナル犬用バリカンE..
from 愛犬トリマー
竜化の滝
from 自然宝庫
甘酒、比べると
from お茶でも飲もうか
297 ウチの階段 ~ま..
from わんこ♪まりっちゃ物語
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2014年1月12日 白浜海岸
帰宅途中で再び白浜へ。
午前中来たところより下田よりの海岸で遊ぶ。
砂丘みたいな砂浜↓
b0024183_22193481.jpg

私たち以外は、誰もいない。プライベートビーチのよう。
なので走らせて見る↓
珍しく後ろから撮ったら、後ろ姿がかわいかった016.gif
3連発↓
b0024183_22214180.jpg
b0024183_22215224.jpg
b0024183_2222255.jpg

冬の海もいいなぁ。
b0024183_22225462.jpg

楽しい伊豆旅行でした♪

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-01-27 22:24 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)
2014年1月11日 白浜海岸と爪木崎
2日目は、爪木崎の水仙へ。
途中、白浜海岸でお参りとお散歩。
この日は、お天気がよく、青い空と赤い鳥居が映えてる↓
やっぱり旅行にでかけているときは、晴れがいい。
b0024183_2220492.jpg

白浜は、海もきれい↓
b0024183_22221783.jpg

寒いようで同じ顔でむっつり。まぶしかったのかなぁ007.gif
b0024183_22224126.jpg

次に目的地の水仙まつりが行われている爪木崎へ
b0024183_22232670.jpg

水仙は、まだ満開ではないけれど、きれいに咲いていた↓
b0024183_22241778.jpg

エメラルド色の海とアロエの花の赤、水仙のコントラストがきれい↓
b0024183_22251285.jpg

散策ルートを歩いていくと、14歳のシーズーもんちゃんに会った。
高齢だけど毛艶もよくきれいなお顔049.gif
寒いのでお父さんのジャンパーにくるまれてた↓
b0024183_22285886.jpg

散策コースには、おもしろい形をした岩あった。
プレーリードッグだったり、親子犬、柱形など...
b0024183_2231011.jpg

この日は、本当に海がきれいだったぁ↓
b0024183_22332362.jpg

b0024183_22335936.jpg

丘を下り、海岸へ↓
表情が同じところがおもしろいなぁ。これは、双子と言われても仕方ない。
かなりの身内でないとモモと永吉の区別はつかないでしょう。
b0024183_23113655.jpg

散歩をしてお腹がすいたので、掘っ立て小屋のようなところでお昼↓
犬も入れてラッキー。
混んでいるうえ、店員さんの動きが悪く、前の席の人は怒って帰っていった。
b0024183_2237211.jpg


帰りに再び白浜へ。
続く...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-01-21 22:44 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(0)
2014年1月11日 伊豆 雲見海岸とサザンウインド
先週末、またもや伊豆に行ってきました。
最初の目的地は、熱海の走り湯。
日本でも珍しい横穴式源泉で、日本三代古泉だそうです。
穴に入ると、ミストサウナのような熱気。
源泉を見ることができる↓
b0024183_22533977.jpg

側に足湯も↓
b0024183_22551288.jpg

お昼は、伊豆高原にあるおいしいレストラン心もれび。
ちょうど11時30分開店に着いた。
私は、日替わりランチ。(豚肉のミルフィーユ)
夫は、パスタランチ。(オイルサーディンとねぎのパスタ)
今回もおいしかった。残念だったのは、夏に飲んだマンゴシェイクがなかったこと。
デザート付きでも1200円なんて安い。
b0024183_22563919.jpg

次は、雲見海岸。
千貫門が目的だったけど、観光協会の人に聞いたら、道路が滑落していて
歩けないと言う。残念。
仕方がないので、雲見海岸を散策。
風が強かったぁ↓
b0024183_2304810.jpg

富士山がきれい↓
b0024183_2351634.jpg

富士山と雲見海岸でパチリ↓
b0024183_2355885.jpg

写真を撮っているときに腰を落としていたら、なぜか永吉におしっこひかっけられた033.gif
本日の宿、熱川のサザンウインドへ向かう。
まずは、お風呂へ。
源泉かけ流しであるし、宿泊者も少ないので、すごくゆっくりお風呂に入れるのがすごくいい。
b0024183_22544450.jpg

夕飯は、いつも同じみ↓デザートは違うかな??
b0024183_23111634.jpg


ご飯を終え、看板犬のみかんちゃんと遊ぶ。
みかんちゃんは、おとなしく品がある↓
b0024183_23121159.jpg


部屋に帰るとやっぱり早寝。

つづく...

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-01-16 23:15 | ペットと一緒に行く伊豆 | Trackback | Comments(2)
2014年1月5日 江の島
日曜日に江の島へ行ってきた。
普通の会社は、次の日から仕事だからかゆっくり出発したにも関わらず、そんなに混んでいなかった。
まずは、江島神社へ。
b0024183_1544636.jpg

少し歩いて、お目当てのサムエルコッキング苑へ。
この時期、毎年見に来ているチューリップ↓
b0024183_155324.jpg

まだ満開では、なかったけどきれいに咲いていた↓
b0024183_1581282.jpg

永吉は、神社の鈴の音が嫌いなのでいつものように笑顔はない。
b0024183_1585212.jpg

夜になるとシーキャンドルになる展望台↓
それも見たいけど、そんなに長くはいられない。
ライトアップする期間が延長されたということなので、機会があったら見てみたい。
b0024183_15101785.jpg

昼近くになったので、犬OKの魚見亭へ。
私は、しらす丼、夫は江の島丼を食べた。
お座敷以外なら犬が入れるので、寒い冬にはありがたい。
b0024183_15132953.jpg

次は、江島神社 奥津宮↓
b0024183_15143911.jpg

もう少し歩いて、稚児ヶ淵に着いた。
空がきれいだったけど、風がなかなか強い。
b0024183_15152498.jpg

帰りは、急な階段を昇った。
モモもがんばって昇るのだが、永吉みたいにスムーズには昇れない。
踊場で勢いをためておき、昇る。それががんばっているように見えたみたいで、
そばにいたカップルがモモを応援していた。

どうにか散策を終え、駐車場近くの海岸へ。
さっきより空がきれいだった↓
b0024183_15303963.jpg

今年初めてのおでかけも楽しかった。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-01-09 15:32 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(2)
2013年12月29日 湯河原 白雲の滝
年末に戻ってしまいますが、湯河原へ行ってきました。
ずいぶん前に行ったことにある白雲の滝↓
天照山バス停近くに2台ほど駐車スペースがあるので、そこから15分くらい下ると白雲の滝↓
b0024183_2363290.jpg

モモと永吉も一緒に↓
b0024183_2363675.jpg

モモは、今回よく歩いてくれました♪
b0024183_2310936.jpg

私と永吉は、もう少し先の天照山神社まで歩いてみた。
b0024183_23103960.jpg

まだ雪が残っているところがあった。
b0024183_231284.jpg

帰りにもう一度、白雲の滝の前でパチリ↓
b0024183_23131551.jpg


帰りに恒例の日帰り温泉へ。
今回は、ゆとろ嵯峨沢の湯。
10%のクーポン券がHPにあったので、それを利用。
お風呂は、内湯と露天風呂、サウナ。
う~ん。今一。

ランキングに参加してみました。
よろしかったらクリックお願いします040.gif


[PR]
by kibidango57 | 2014-01-05 23:21 | ペットと一緒に行日帰り旅行 | Trackback | Comments(0)
2014年 あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
今年もモモと永吉をよろしくお願いします。

2014年も早いもので3日ほど経った。
今年の年賀状は、2通り
1パターンめ↓
b0024183_21395132.jpg

2パターンめ↓
b0024183_21423563.jpg

もう7年は、使っているんじゃないかと思われるプリンターでもなかなかきれいに
印刷することができた。
さすがに今年は買い替えようかなと思っている。
年賀状シーズンが過ぎたから、値下げされるかなぁ。

こちらは、今年の初詣↓
お天気もいいし、風もないので外を歩くのも気持ちいい。
b0024183_21444860.jpg

今年は、行列もできておらず、すぐにお参りができてよかった。

【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]
by kibidango57 | 2014-01-03 21:50 | Trackback | Comments(3)